2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

トリミングでサッパリ(*^-^*)

kage

2015/05/27 (Wed)




いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




パパちのお休み。フランのトリミングに行って来ました。


1_20150528120506a3d.jpg


どうですか?さっぱりしたでしょ?


今回は、全体的に(耳以外)いつもより、短くしました。(サマーカットまではいきませんが)


その後、娘っちの家に行きました。


2_20150528120508f07.jpg



17歳になった、びじょんの、じゅうじいさんとフラン。


じゅうくんは、目も耳も不自由(歳で)痴呆も入ってます。


3_20150528120509808.jpg


そんなじゅうくんが、いきなり立ち上がりビックリ!!



4_201505281205100f9.jpg


パパちの膝枕でくつろぐじゅうくん。


5_201505281205121ce.jpg



今度はフランかいっ!!パパちの膝枕、モテモテです(*´艸`)


6_20150528121528b6f.jpg


トリミング行って、お疲れのフランさん、ネムネムかな ねる













この記事へのコメント

kage

フランちゃん、さっぱりなりましたね。
とっても可愛いです。伸ばし気味にしてたら、色々アレンジやカットも出来ていいですね。
じゅう君、パパさんのお膝よかったね。
じゅう君は、トリミングとかどうされてるんですか?

Posted at 13:30:43 2015/05/28 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^^♪

フランちゃんトリミングでスッキリですね(^^)

じゅうくんも、パパさんの膝枕が大好き♪
フランちゃんも、気持ち良さそうにしてますね~

大人気のパパさん、身動きできないですね・・
わが家の場合は、身動きしないでガマン・ガマンしちゃいます☆

Posted at 19:57:42 2015/05/28 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

いやーん♡ フランちゃん、かわゆーい(≧∇≦)♪♪
カットしたせいもあるけど、幸せそうに笑ってますね〜( ´ ▽ ` )ノ

じゅうくんは、パパちの膝枕が気持ちいいのね♪
フランちゃんもくつろいでる〜(^。^)
トリミングは疲れるよね、お疲れさまでした(^-^)/♪

Posted at 21:04:51 2015/05/28 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃんカットしてさっぱりして
得意げな表情ね(*^^*)
じゅうくんとはずいぶんと打ち解けて良い雰囲気ね♪
それでもパパのお膝は譲れないよね~。

Posted at 21:19:36 2015/05/28 by キティ

この記事へのコメント

kage

おはようございます(*´ω`)フランちゃん、人間で言うボブ位かな?フェミニンな感じで可愛いですね( *´艸`)じゅう君、17歳おめでとうございます(∩´∀`)∩色々、障害ありながらも健気に生きている感じがとてもジーンとしちゃいました。

Posted at 04:54:27 2015/05/29 by ran1112

この記事へのコメント

kage

おはようございます。

フランちゃん、さっぱりしてきれいになったね。

かわいい♥

SUNもめちゃくちゃ毛が抜けてます。

Posted at 09:28:30 2015/05/29 by sun

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:32:31 2015/05/29 by

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

頭のトップ、ママミングで失敗した所が、
ようやくなくなりました(´艸`)
じゅうくんのトリミングはパパち。
お風呂は娘っちだよぉ。

Posted at 16:19:34 2015/05/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコ・アンのパパとママさんへ

うんうん^^スッキリしました!!

身体のどこに乗っかられても身動きできないですよね~(*´˘`*)
ガマン・ガマンしちゃうの、すっごいわかるー!!

Posted at 16:21:09 2015/05/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

ありがとう、ぷーくんママさん♥

膝枕とか、あんましないじゅうくんが
パパちの膝枕でまた~りしてましたよ(*´˘`*)

フランもトリミング疲れでzzzZZZ
こんな感じ(´艸`)

Posted at 16:22:08 2015/05/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

じゅうくんとフランはお互いスルーだけど
見ると、いつも2匹、近くにいるんだよね~
これって打ち解けてきたのかなぁ?

Posted at 16:23:21 2015/05/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

ご無沙汰で~す(*´∀`*)
そだね、ボブくらいかな?
じゅうへのお祝いのコメントありがとうございます。
これ見てる娘も喜んでると思います。

Posted at 16:26:19 2015/05/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくん&SUNくんおねえちゃんへ

あーそうだよねぇ

今丁度、生え換わりの時期だもんねぇ。

生え換わって、再びイケワンSUNくんに♥

Posted at 16:27:23 2015/05/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
フランちゃん、可愛くなったね‼
すごく、やさしいお顔(*^^*)

フランちゃんも、じゅうくんも、パパのお膝、気持ちいいのね( *´艸`)
モテモテのパパさん、嬉しいでしょうね(^-^)

Posted at 16:35:17 2015/05/29 by えみ

この記事へのコメント

kage

きれいにカットされて

綺麗になってヘヘンって顔がとても可愛い
私のだからねと安心するのも可愛い
じゅう君もきっと
触れていることで安心するんですね

Posted at 01:16:58 2015/05/30 by マリス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック