2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

また懲りもせずマイブーム?

kage

2015/05/28 (Thu)




いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





あれだけゼロコーラ中毒だったのに、


なんか突然、ゼロコーラを、あんまり欲したがらずになって


なぜかしら・・・。


ゼロコーラ中毒をやめて、半年くらいになるかなぁ・・・?


またまた、ハマってます。


今度はこれ。「CC Lemon ZERO」です(≧艸≦)ブブブ




3_20150529164023136.jpg


フランも「美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و」ってなってます(´艸`)


2_20150529164024653.jpg


1_20150529164026ede.jpg


ごめんねぇ、これはフランは飲めないんだよぉ。




柑橘系のゼロって嬉しくないですかぁ?私は超嬉しい!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


もうひとつ、パパちが、トクホの、やっぱレモンの


「スタイリースパークレモン」って云うのも買ってきたんだけど


それは、あんまし美味しくなかったです。 すいません・・・。









この記事へのコメント

kage

これ、初めて見ました!
私「愛のスコール」ってジュースにはまってます!変な名前でしょ?

Posted at 17:55:09 2015/05/29 by まろもこママ

この記事へのコメント

kage

アチイと炭酸系が欲しくなるよねー!
ウチも、色んなの(笑)冷蔵庫に入れまくってますわー!(^^)!

Posted at 18:50:18 2015/05/29 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんばんは
たまに食べても
良いじゃない なーんてね(笑)

Posted at 18:59:00 2015/05/29 by 川岸

この記事へのコメント

kage

何時も心配ありがとう(*^^*)
まだまだ痛いのでゆっくりするね。
CCレモン私も好きだよ(*^^*)
炭酸が好きだから(*^^*)

Posted at 19:08:48 2015/05/29 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/

柑橘製のゼロコーラ美味しいですね

私も時々飲んでいます\(^▽^@)ノ

今強い雨が降り始めました

今日は涼しい一日でした

応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 19:27:31 2015/05/29 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。今はいろいろな飲み物にカロリーゼロが設定されているのですね。私も買う時はなるべくゼロを選びます。特に決まった飲み物は無いですが。
 ランキング 応援!!

Posted at 20:37:02 2015/05/29 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
CCレモンゼロってあるんですね‼
私は、炭酸が苦手ですが、これは飲めます(笑)
夏は、飲みたくなっちゃう( *´艸`)

Posted at 22:07:49 2015/05/29 by えみ

この記事へのコメント

kage

私も炭酸大好き!
ファンタオレンジが一番好き、、いやスコール(カルピスソーダ)か、、
夏はやっぱり炭酸!

Posted at 23:44:10 2015/05/29 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

今晩は

CCレモンもゼロの時代なんだぁ~
今はどんどんローカロリーになって、ダイエットには嬉しいよね♪
そのうちワンコのゼロも出るかもね。

5/30応援PPP☆彡

Posted at 00:02:40 2015/05/30 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

私も炭酸大好きで最近じゃ飲みすぎだな~とちょっと控え気味。
これは飲んだことないので、今度買ってみようっと(*´▽`*)
スコールって方がいらっしゃって嬉しい♡
宮崎の会社なんです♪しょっちゅう飲んでます~(≧▽≦)

フランちゃんにも美味しい匂いわかったのかな?
ペロンチョ可愛いですね(●´ω`●)

Posted at 00:31:55 2015/05/30 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

まろもこママさんへ

「愛のスコール」想像がつかないよぉ(ノω`*)
確かに、面白い名前だねぇ(´艸`)
何味なのかなぁ?

Posted at 10:14:37 2015/05/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

色んなの?(´艸`)
な~んだろう?気になる!!
onorinbeckさんちの冷蔵庫、開けに行ってもいいですか?(笑)

Posted at 10:15:51 2015/05/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

うん^^
こないだ王将行って
餃子1人前と半ライス食べて来ちゃった(ノω`*)エヘッ

Posted at 10:16:36 2015/05/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

そっかぁ、まだ痛いんだねぇ><・・・。
ゆっくり安静に、お大事にして下さいね。

Posted at 10:17:17 2015/05/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

ゼロコーラは卒業しました。

今は、「CC Lemon ZERO」ですよ。

応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 10:17:58 2015/05/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

やっぱ、ゼロですよね~
もしくは、外出先で喉渇いたら、お水、麦茶とか良いですよね?
応援ありがとうございます(。v_v。)ペコ

Posted at 10:19:10 2015/05/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

うんうん、CC Lemon ZERO、パパちが発見してきました!!
そだよねぇ
夏は飲みたくなるよねぇ、特に麦茶とか良いよね(・ω<)☆
私は春夏秋冬関係ないけど(´艸`)

Posted at 10:19:55 2015/05/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アリア・キラリ ママさんへ

ファンタオレンジ美味しいよねぇ
昔から変わらぬ味(´艸`)
カルピスソーダってスコールって云うの?
知らなかったわ(ノω`*)エヘッ

Posted at 10:20:50 2015/05/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

本当に、どんどんゼロ化してるよね~~
うんうん、ダイエットしてる私には嬉しい!!
ワンコのゼロ、あり得る!!
いつも応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 10:21:38 2015/05/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

スコール、飲んだ事ないわ・・・。
ぶるんさんは宮崎住みなんだねぇ。

フランは、ペットボトルのお水が好きなのね。
だからだと思う(´艸`)

Posted at 10:22:26 2015/05/30 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック