2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

私のダイエット。

kage

2015/05/29 (Fri)



いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3


フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





今日は、フランとモモは出て来ません。


私のダイエット記事です(*´艸`) 


しかも、日にち飛んで書いてるから、誰の目にも止まらないと思う フフフ・・・。



私は今、「グリーンスムージー」と「ミューズリー」しか食べてません。


それで、かなり満足します。




誰もが知ってる、フルーツグラノラ、

IMG_6279.jpg


これは、とっても美味しいです。けどぶっちゃけ太ります。



私が、色々ググった結果「ミューズリー」に辿りついたのは、以前のブログにも書きましたが。


何故かと云うと、フルーツグラノラは


「ミューズリーを油脂とはちみつなどの甘味料を混ぜて焼き上げたもの」等々です。


カロリーも、もちろんグルーツフラノラの方が高いです。



IMG_6281.jpg


で、何が言いたいかと云うと、とってもくだらないんですが


私はミューズリーをAmazonで598円で購入してました。


と、ところが、パパちが発見したんだけど


OKストア(関東にしかないかもしれないです)で、売ってたんですよ。


しかも450円で!!


てか、マイナーだと思ってた「ミューズリー」って流行ってきてるのかなぁと


疑問を抱かざる負えない (OKスーパーに売ってるって事は。)


しかも、目につく所に!!


私的に、フラン&モモママが勝ち取ったミューズリーと思ってたのが


巷に出回るのはとっても悔しいです。おい




この記事へのコメント

kage

あら、あら、フルーツグラノラ太るんですね(^_^;)
私、毎朝食べてましたわ~、しかも、ダイエットしているつもりで…
おはずかしっ!
私もミューズリー探してみなくっちゃ。

どうりで痩せないはずだ。ブツブツ…(笑)

Posted at 00:25:57 2015/06/01 by るびぃ

この記事へのコメント

kage

るびぃさんへ

そうなんですよぉ
フルーツグラノラ太るんですよ~
盲点ですよね><
ミューズリーは粉っぽく、「鶏のえさ」って呼ばれてるくらいなんだけど
私は、全然OKでした。
ミュズリーも、豊富にありますよ。
糖分の少ないのを選ぶと良いと思います。

太ってる私が云うのも説得力ないですが・・・(ノω`*)エヘッ

Posted at 08:11:32 2015/06/01 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:44:12 2015/06/01 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック