2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

怖いよ!!

kage

2015/05/31 (Sun)



いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




昨日は、励まし、または応援の沢山のコメントをありがとうございました。


1人1人のコメントを拝見し、私の病気を受け入れてくれ


皆さんとっても心温かく、優しい人柄が、ジーン(゚ーÅ) ホロリ ときちゃいました。


本当にブログをやってて良かったなって思いました。


ブログをしてなかったら、こんな素晴らしい方々に触れ合う事もなかったでしょうから。


これからも、こんな私ですが、フラン&モモ&パパち共々、宜しくお願いします(。v_v。)ペコ




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼






お友達に、FC2から「架空請求」が来たらしいです。


     内容は、「動画の視聴履歴が有りますが支払の確認が取れておりません。
本日ご連絡ない場合法的手続きとなります。
0367770089  fC2お客様センター」






こんな文面だそうです。


皆さん、騙されないように気を付けて下さいね。



IMG_0788.jpg





IMG_0787.jpg





この記事へのコメント

kage

へーーーーー!
fc2名義で来るんだあー!
これは意外に盲点だよねー!
どうもありがとう!(^^)!

Posted at 22:35:35 2015/05/31 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
今日は朝早くから出掛け少し前に
帰宅しました
32度の猛暑でクタクタです
fc2の名前を使った詐欺気をつけます
今週もよろしくお願い致します
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 23:17:05 2015/05/31 by jun281

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 フランちゃん、トリミングをしたばかりなのか、顔が一回り小さくなりましたね。
 今日も一日頑張って下さい。ランキング 応援!!

Posted at 07:34:26 2015/06/01 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
私も、それメールで来ましたよ‼
電話番号があるから一瞬、は?と読み返したけど無視( ̄▽ ̄)
嫌ですね‼

Posted at 08:02:28 2015/06/01 by えみ

この記事へのコメント

kage

そんな架空請求まであるんですね、ビックリ〜(゚o゚;;
教えていただいて、ありがとうございます!

出番待ちのフランちゃん(笑)、可愛い表情♪(*^^*)

Posted at 09:58:22 2015/06/01 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

かわいい
「うん、気をつけます~」

はじめてきてすいません

Posted at 11:51:53 2015/06/01 by はるる

この記事へのコメント

kage

詐欺まがい~

こんにちは~
FC2のインフォメーションからも注意がありましたね!
気をつけなきゃです!
実際のお友達がそんなふうなことに遭遇すると
他人事ではないですね( ̄▽ ̄;)
今日も暑い一日ですね~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

Posted at 16:57:25 2015/06/01 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

ねー、信じちゃう人もいるよね、きっと。
電話番号まで書いてあるんだもんね。
怖いわゎ。

Posted at 18:26:40 2015/06/01 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:18:35 2015/06/01 by

この記事へのコメント

kage

悪い事、考える人がいるもんだね(><)
無視するにかぎるね。
フランちゃん表情が良いね♪

Posted at 23:46:37 2015/06/01 by キティ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

本当に暑いですよね~
私は、ヒッキーなのでエアコンONです。
FC2詐欺お互い気を付けましょうね。
応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 02:02:21 2015/06/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

トリミング前は、もしゃもしゃでしたからねぇ(笑)
毎日暑いので、熱中症に気を付けてね。
応援ありがとうです(。v_v。)ペコ

Posted at 02:39:09 2015/06/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

ぇ!!えみさんのとこにも来たの?!
スルーで大正解だねぇ(*^-^*)

Posted at 02:39:51 2015/06/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

本当にビックリ!!ですよね!!
騙される人もいるのかな?

どんだけ待っても、フランの出番はありませんでした(´艸`)

Posted at 02:40:40 2015/06/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

はるるさんへ

コメントありがとうございます(。v_v。)ペコ

いあいあ、来てくれてとっても嬉しいです!!^^

Posted at 02:41:28 2015/06/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

あ、そうなんだ、FC2からも注意あったんだ!?
本当気を付けなきゃ。
ネット、ある意味、何を信じれば良いかわからないとこあるでしょ。
そう云うの、一歩間違えたら大変なことに・・・。

Posted at 02:42:11 2015/06/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

キティさんへ
本当にそう!!
ネット時代の今、ネット詐欺って多いみたいね。

Posted at 02:44:55 2015/06/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

そういうこともあるんですね!
FC2って書いてあったらついつい見ちゃいますよね(;・∀・)

私のブロ友さんの所にも、「相談があります。聞いてもらえますか?」みたいなコメントが入っていて、相談されたので調べたところ、サクラサイトへの勧誘だったみたいです(>_<)ほんとびっくりしますよね(;゚Д゚)

フランちゃん、お顔は小さいし、足も長くってスタイル抜群ですね(*´▽`*)
気を付けてって可愛いなぁ(●´ω`●)♡

Posted at 04:40:41 2015/06/02 by ぶるん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック