2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

フクロモモンガのモモちでつ。

kage

2015/06/02 (Tue)






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       







パパちがやっと写真撮ってくれて、モモち登場だね かんどう


1_20150602075207b81.jpg 



2_20150602075209bba.jpg




モモちは「フクロモモンガ」だけど、別名「シュガーグライダー」って云うほど


甘いものが大好物だよね♥ 南国のフルーツが大好きなんだよね(・ω<)☆


3_20150602075522c58.jpg




4_201506020752138e0.jpg





5_20150602075214b30.jpg





お鼻にササミくっつけて ((♡≧艸≦)

6_201506020757495a0.jpg







この記事へのコメント

kage

あはは(笑)モモちゃん、お久しぶりんこ〜♪
パパちさんが、ちゃんと夜中に遊んでくれるのね(*^^*)
フルーツ以外にササミが好きなの(゚o゚;; 肉食なのね!(笑)

段ボール?の文字が気になる私です〜、洋?(笑)

Posted at 12:00:27 2015/06/02 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:02:12 2015/06/02 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/
フクロモモンガのモモちゃん
お久しぶりです\(^▽^@)ノ
パパに遊んでもらってササミを
もらって良かったですね(^w^)
我が家のペットのサザナミインコの
ソラちゃんもアフリカのインコなので
フルーツ味の餌しか食べません
私の鳴き声を真似して可愛いです(=^_^=) 応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 16:42:10 2015/06/02 by jun281

この記事へのコメント

kage

モモちゃんお久しぶり〜♥

元気だった??

夜行性かぁ~。

パパと遊べて楽しかったね(*^_^*)

Posted at 00:14:35 2015/06/03 by sun

この記事へのコメント

kage

会いたかった♡

今晩は。
お久しぶりぶり、モモちちゃん。
凄く可愛い、やっぱり可愛い、絶対可愛い~
可愛いすぎてーーー気絶。

6/3応援PPP☆彡

Posted at 00:43:40 2015/06/03 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

あ、ももちゃん(^^)
お久しぶり~♪

また顔を見せてね~

Posted at 08:23:07 2015/06/03 by カルム家

この記事へのコメント

kage

モモちゃん~

こんにちは~梅雨の天気です(>_<)
時間の問題で梅雨突入間違いなしです(; ^ω^)
モモちゃんは夜行性だから昼間は行動しないもんね!
パパのおかえり待ち焦がれてるんでしょうね~
こんな仕草も可愛くて貯まりませんよね(´∀`*)

Posted at 10:49:26 2015/06/03 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

おはよ♪

コメント欄閉じる位体調良くないんだ。
東京もそろそろ梅雨入りしちゃうのかな?
昨日の夕方からちょっと弱い前になって
今朝も怪しい天気だね。風も強いし・・・。
晴れれば30℃位気温が上がって暑いけど
お天気が悪く雨になると、ガクッて気温が一気に下がる。
身体の方でついて行くのが大変ww
田植えが終わってひと段落はしたけど
相変わらず忙しい毎日を送っています。
なかなか遊びに来れないでゴメン<(_ _)>
早く、体調良くなって気分も良くなるといいね。
お大事に。

Posted at 05:52:49 2015/06/04 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

次回、次次回のブログも見てコメントしてます。そんな時こそコメント欄開けといてくれればいいのに。でも、もうだめーって気持ちも分かります。私も冬場は寝込んでました。寝て寝て(冬中)復活してました。寝るのも大切。この前の冬は、カノンとサラがいるので、一階の和室客用ベッドで寝てました。カノンとサラもそこでずっと寄り添って寝てくれてました。散歩だけは行けました。それでいいのです。私の場合は、少しずつ良くなっているので(それでもパキシル服用中)未来も考えられますが、一生物だとまた違うかな…。でも、私も一生物になるのかもしれません。また、おしゃべりしましょう。
あ、色々あって、やっと、ブログアップしました。良かったら来てくださいね♪

Posted at 23:04:08 2015/06/04 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

そうなの、パパちが遊びかかり
なので、すっかりパパっ子に(*´艸`)

段ボールは、の洋は うふふ
引越して使った段ボールで
洋間ののナンバーが書いてあるの(笑 笑)

Posted at 08:50:58 2015/06/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

サザナミインコ!!ステキな名前!!
サザナミインコのソラちゃん見いて見たいなぁ
応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 08:51:45 2015/06/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

sunくんへ

モモちは元気100%だよぉ^^

そそ、夜行性。

私は思いっきり昼生性なのですよ・・・。

なので、パパちが自然と遊び相手に、そしてパパっ子に。

パパちが「モモ~」って呼ぶとくるの(´艸`)

Posted at 08:52:31 2015/06/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

やっぱり、あなたさまは、

フクロモモンガを飼うべきです!!!!(*´∀`*)

応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 08:53:13 2015/06/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カルム家さんへ

モモはパパちが写真撮ってくれないと

登場できないからね~。

パパち、もっと写真撮れ!!(笑)

Posted at 08:54:14 2015/06/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

気圧だと体調わるいのよね・・・。
今回は、めちゃめちゃ悪かった。

モモちは、パパっ子。
パパちは、モモちフランも「目に入れても痛くない」そうです(´艸`)

Posted at 08:55:02 2015/06/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

忙しいのにコメくれてありがとう!!
今日は、とっても涼しくて過ごしやすい
お仕事がんばってね。

Posted at 08:57:59 2015/06/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

カノンとサラのかあたんさんは「冬季うつ」なのかな?
体調が低迷してる時は、フランのお散歩すら行けず、
ひたすら寝て寝て寝て、状態なんです。
フランには、とても申し訳ない気持ちですが
出来ないんです・・・。
「したいけど、出来ない」これって一般人から言わせると
怠け者って思われると思うけど。
理解してくれる人がいるだけ私は幸せです
カノンとサラのかあたんさん、とても心強いです、安心させられます。
私の理解者さんです。本当にありがとう。

Posted at 08:58:43 2015/06/06 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック