2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

普通の心に戻りたい(笑)フラン&モモごめんね。

kage

2015/06/04 (Thu)


いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

      




まだ、体調不具合です。てか昨日より悪いかも(苦笑)




こないだも書いたけど、私は「双極性感情障害1型」です。、まぁ後、諸々ありますが。


「双強制感情障害」は、簡単な話し「躁うつ病」です。


なので、今私は「うつ」の状態ですね。(偏見の目で見られても構いませんよ)





昨日は、モモちのご飯もあげるの忘れてちゃって


モモちのご飯は、カリカリ(モンキーフード)をふやかして、たんぱく質ゼリーを混ぜるんだけど


ふやかしっぱなしで、今日、キッチンに行って「あ!」と気付きました。


でも、無かったので、パパちがあげてくれたらしいです。 ごめんね、モモち・・・。


でも、フラン&モモちは元気いっぱいです。





そして、今日の私、「こんな寝れるんだ」ってほど8割は寝てました。


そして、また寝ます。 お刺身なさい☆彡







       みなさんのとこ訪問&ぽち行けなくてごめんなさい。


         今日、めちゃめちゃ寝たので、復活する兆しです。


                                            コメント欄封鎖中でつ。