2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

鬱が過ぎたv(≧∇≦)v

kage

2015/06/05 (Fri)






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





私は、「双極性感情障害1型」(所謂、躁うつ病)


ここ2日ほど、鬱状態で、ほぼ寝た切りでしたが、


今朝起きたら、スッキリ かんどう


メンタルの病気なんて、そんなもんです。



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




話し代わりまして、


次女夫婦が、新築一戸建てを購入しました。


一生に一度の大きな買い物ですね。



1_201506050935136ac.jpg


2_20150605093516387.jpg





フローリングに「UVコーティング」をしたBefore After。 テッカテカ  きらきらきらきら 


値段聞いてビックリするママち!!え!


3_20150605093517575.jpg


おめでとう!!娘っち夫婦 おじぎ3


娘っち旦那さん、大変だと思うけど頑張ってね!!



(ぁぁ、これ自慢ブログじゃないですからね。あくまで記録ブログ(日記)ですから)




IMG_5308.jpg





この記事へのコメント

kage

スッキリ起きれて良かったです(*^O^*)
自分でコントロールできないものを悩むのがストレスのもとですもんね。

憧れの一戸建て、、、
いくらでもワンコが飼える、、って無理だけど。
購入おめでとうございます。
長いローン、頑張ってくださいね。

Posted at 11:54:10 2015/06/05 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

ピカピカの床は気持ちが良いですね~(*^^*)
うちは中古で内装を全部綺麗にして
フローリングも張替えしてもらって買ったけど
床はもう凄いことになってます(><)
ジャンボ当たったら新築だぁ~!


Posted at 12:41:52 2015/06/05 by キティ

この記事へのコメント

kage

おはようございます
新築おめでとうございます
ポチッとしていきます。

Posted at 05:21:50 2015/06/06 by 川岸

この記事へのコメント

kage

体調戻られて、よかったですね(^^)
たぶん、ご本人にしかわからない辛さがあると思います。
なるべく調子のよい日が続きますように。

私も、自律神経がイマイチで、同じ時期寝込んでましたよ。
気圧の変化やら色々、ひそかに攻撃していきますよね(T T)

お家すごいですね〜。ステキ〜。
娘さんもウキウキしちゃいますね〜。

ローン頑張らなきゃですね(^^;)


Posted at 11:48:08 2015/06/06 by イシイ

この記事へのコメント

kage

新築は良いですね!

将来家建てられる時が来たら、檜風呂欲しいです

Posted at 15:23:16 2015/06/06 by yumal

この記事へのコメント

kage

うひょ♪
いいなぁ~いいなぁ~
素敵なおうち
ママさん良かったね
娘さんの新築にパワーもらえたね
ねっ♪(*´∇`*)ママさんっ。

Posted at 18:36:10 2015/06/06 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

アリキラママさんへ

温かいコメントありがとう。
そうなんですよ~自分でコントロール出来ないのは
歯がゆいです。

娘っちにお祝いの言葉ありがとうございます。
本当、ローンがんば!!(´艸`)

Posted at 00:18:52 2015/06/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

うんうん、UVコーティングされた床は
半端ないテッカテカでした。
値段も凄かったけど(苦笑)

うちも宝くじ当たらないかなぁ
宝くじ、買った事ないけど(ノω`*)エヘッ

Posted at 00:21:20 2015/06/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

お祝いのコメントありがとう。
更に応援もありがとうです( *・ω・)*_ _))ペコリン

Posted at 00:21:57 2015/06/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

イシイさんへ

そっかぁ、イシイさんも寝込んでたのねぇ。
そうそう、気圧の変化の攻撃、恐ろしいです(。•́︿•̀。)
お互い無理しない様にしよーねー(。。*)ぅん

私も、娘っち新居が羨ましいです(´艸`)
娘っち、とっても喜んでますよ(*^-^*)

娘ちも、じゅうくん介護でお仕事出来ないし。
その後は、多分、子作りだろうし。

夫婦共働きが出来れば良いんだけどねぇ(━_━)
でも、旦那っち公務員だから大丈夫っしょ←人ごと(´艸`)

Posted at 00:26:31 2015/06/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

yumalさんへ

あー檜風呂いーねー!!
でもね、娘っちのお風呂、バスタブめっちゃ広いの。
うちの普通・・・ちーーん・・・。

Posted at 00:28:48 2015/06/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

うんうん、良かったよぉ、安泰安泰!!
いつもありがとう、ひなもこさん♥

Posted at 00:30:12 2015/06/07 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック