2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ひと月遅れた母の日✿

kage

2015/06/06 (Sat)






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





私には、娘っちが2人います。(母の日のブログにも書きましたが)


5月10日の早朝に、次女から電話が来て


「お母さんいつもありがとうプレゼントはちょっと待ってね」って。


そして、長女からはカーネーションが送られてきました。


1 (2)




そして、1が月弱遅い、次女からのプレゼント!!



(毎年の母の日。期待はしてなく逆に私の為にお金を遣わせたくないのです。)



大ききーーな袋持ってきて、「遅くなってごめんね、はい、お母さん」って


2_20150606145126581.jpg




「え?ナニナニ?ありがとう!開けてもいい?」


3_201506061451282b0.jpg


「わぁ かんどう ありがとう!!マカロンのクッションだぁ可愛い♡」


しかも「Francfranc」のだし。うちの女系は可愛い雑貨の「Francfranc」が好き♥


だから「フランなんだ?」


いやいや、そうではなく、「フラン」と言う名は


フランの預かりママさんの、あとまみさん家族が付けてくれた名前。


って、1人芝居をしてみた(*´◡`*)


娘っちぃー、ありがとう ありがとう2 大切にするからねぇ


早速、ベッドに


4_2015060614512802d.jpg



抱っこして寝ました ねる 言うまでも無く爆睡でした^^




IMG_6320.jpg



IMG_5321.jpg





この記事へのコメント

kage

わぁ~マカロン
プレゼント~うらやましいなぁ♪
めっちや、ほころんでるママさんの笑顔が見えてくるょ。
良かったね
ママさんはしあわせだにぃ。♪(*´∇`*)
優しい娘さんが2人
そして優しい旦那さまが居て。

ママさん
体調良くなってホッとしたょ
心配しておったょ。c(>_<。)
無理せんでなっ。




Posted at 18:48:55 2015/06/06 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
ママさん、体調はどうですか?
無理しないでくださいね(^^)

私も、お金使わなくていいよって言いますが、もらうと嬉しいです(^^)/
可愛いクッション(^^♪
ママさんのために選んでるっていう気持ちが嬉しいですよね‼

そして新築おめでとう‼
すごい立派なお家ですね‼これから楽しみでしょうね(#^^#)

Posted at 21:14:35 2015/06/06 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^^♪

娘さん達からの、母の日のプレゼント嬉しいですね♪

Francfrancのクッションかわいいですね~
マカロンをモチーフに、これフランちゃんに取られちゃいそう(^^)

優しいお嬢さん達は、さすがママさんの娘さんですね☆

Posted at 21:15:52 2015/06/06 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

大切な贈り物~

こんばんわ~フランママさん!
素敵な可愛いクッションいいですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
やはり娘さんお母様の好みちゃんとわかっていて
それに受け答えする母の気遣い本当に素敵な
親子さんですね!
お互いに色々理解しあえてる証でしょうね~♡

Posted at 21:42:12 2015/06/06 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

コメント応援ありがとうごさいました

今日は小石川後楽園へ撮影に出かけて

今帰宅したので応援だけで失礼致します

Posted at 22:12:04 2015/06/06 by jun281

この記事へのコメント

kage

コロ~ンと可愛いマカロンクッションだね(*^^*)
さりげなくパパさんと使えるように2個と言う優しさが
素敵よね♪

Posted at 22:43:36 2015/06/06 by キティ

この記事へのコメント

kage

ママさん元気になってよかった(*´▽`*)
娘さんからのプレゼントにも元気もらえますね(^_-)-☆
Francfranc、私も大好きです~(●´ω`●)
あのお店に行くとついつい色々買っちゃいます♪
マカロンクッション、すごく可愛いし、気持ち良さそう(´艸`*)

フランちゃんとモモちゃん、すっごく可愛いわぁ(≧▽≦)♡

Posted at 22:52:12 2015/06/06 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

思わず、ドッキリをくらっちゃったぉ(´艸`)

マカロンクッション肌触りいいのよ~。

ひなもこさんだって幸せでそ?
2人で協同制作したり、楽しそうだもん♥

体調は山あり谷ありなんでねぇ
くまったくまった@(・●・)って←これコアラか(笑)

Posted at 00:59:25 2015/06/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

ありがとう、えみさん(*^-^*)
今は元気だぜぃ!!

そうそう、貰うと嬉しい!!
まさにそれ!!私の為に選んでくれてるって気持ちが
めっちゃ嬉しいの!!(´艸`)

新築のお祝いのコメントありがとうです(。v_v。)ペコ
これ見てる娘っちも、喜んでると思いま^^

Posted at 01:00:03 2015/06/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコ・アンのパパとママさんへ

ぶっちゃけ、嬉しいですねぇ(*^-^*)
今んとこ、フランに取られてないよぉ
高さがあるから、多分取られないかと・・・。

いえいえ、私なんか、反面教師ですよ(´艸`)

Posted at 01:00:39 2015/06/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

そですねぇ~
女の子って母親の好みわかってくれてるから
余計嬉しいですねぇ。
いえいえ、私は娘っちに教えられる事ばかりです。

Posted at 01:01:13 2015/06/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

わざわざおつかれのとこ
応援ありがとうです┏○))ペコ

Posted at 01:01:50 2015/06/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

パパちにはつかわせなぁ~~~い(笑)
2個とも私のもの。
私の物は私の物、パパちの物は私の物。
(ジャイアンかいw)

Posted at 01:02:18 2015/06/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

ご心配ありがとう(。v_v。)ペコ
フランフラン可愛いよねぇ~。
こないだ、フランフランで買って気に入ってたお箸が割れちゃったから
買いにいかなきゃです。

フランと、モモの出番が最近ほぼ無く
タイトルとちゃうねんって感じですが・・・。
お許しを゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Posted at 01:02:54 2015/06/07 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック