2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

じゅうくんの事Ⅱ

kage

2015/06/09 (Tue)






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




7日の続きです。


コメント頂いた方、じゅうくん、または娘っちに応援のメッセージをありがとうございました。


このブログを見ている娘っちの心の支えになると思います。


本当にありがとうございました。


7日にコメント頂いた方、コメレス遅れましたが、書いておきましたので、


お時間があったら覗いて下さいね(・ω<)☆


あ!8日のコメレスもしておきました。時間あったら見てやってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




7日の続きです。


娘っち夫婦の引越で遅くなっちゃったけど


じゅうくんの、17歳のお誕生日会をしました。


1_20150609102952aa0.jpg



2_20150609103400463.jpg


5_20150609102955a43.jpg



じゅうくん用のケーキだよ。


どお?じゅうくんに似てるかな?若い頃のじゅうくんに似てるね。


若い頃のじゅうくんは、クレヨンしんちゃんの「シロ」に似てたもんね。


あと、車に乗ってる時に顔を出すと、


ネバーエンディング・ストーリーの「ファルコン」にも似てたね(*^-^*)

6_20150609102956e60.jpg


じゅうくん、さぞ美味しいらしく、自らガッツク(笑)


7_201506091034025d0.jpg


8_20150609103403a34.jpg


9_2015060910340540c.jpg



じゅうくん、お顔が凄い事になってるよ (≧艸≦)ブブブ

10_201506091034067a2.jpg


11_2015060910553490a.jpg



ペロンチョ♥

12_20150609105537ce9.jpg




フランもケーキ食べさせて貰ったよ。

13_201506091055387f3.jpg



お腹いっぱいになった、じゅうくん&フランはネムネムだねねる



14_20150609105539a3d.jpg


15_20150609105540e95.jpg


この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:43:56 2015/06/09 by

この記事へのコメント

kage

こんにちわ。
遅くなりましたが、モコの誕生日へのコメントありがとです♪
じゅう君のパーチー、おいしそう!じゅうクンのクリームがいっぱいのお顔がとっても可愛い!!
17歳であっても、美味しいものは美味しいもんね!
フランちゃんももらえてよかったね~♪♪

Posted at 13:50:50 2015/06/09 by まろもこママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
じゅうくんの17才のパーティー素敵(#^^#)
ケーキ美味しそうに食べてくれて嬉しいですね‼
フランちゃんも、美味しかったね(^_-)-☆
クリームつけちゃって( *´艸`)
よかったね!じゅうくん(^-^)

Posted at 15:53:46 2015/06/09 by えみ

この記事へのコメント

kage

先日のイベントは大盛況だったみたいですね。
赤い糸、繋がったかな、、
そして参加、お疲れ様でした。
フランちゃんも。

じゅうくんのケーキまみれのお顔。
なぜか涙が出ます。
この日を迎えられて良かったね。
優しく献身的なママ、パパと一緒で本当に幸せだね。
おめでとう。

Posted at 16:43:07 2015/06/09 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(*´ω`)娘さんカッコイイですね。じゅう君の為にお仕事を辞められるなんて。じゅう君はホント幸せですね。大事な家族ですものね。お誕生日おめでとうございます☆

Posted at 18:34:27 2015/06/09 by ran1112

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

じゅうくん、お誕生日ケーキ美味しそうに食べてますね♪
美味しさのあまり、お顔が凄い事になってる(笑)

楽しい誕生日会で、みんなに愛されてるのが伝わります(^^)

一日、一日を楽しく、みんなで幸せにすごそうね☆

Posted at 18:47:58 2015/06/09 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

ごめんねー!
じゅうくんのお誕生日おめでとう!(^^)!
17歳かあ・・・
かなりの高齢だけど、めっちゃ元気そうで本当に良かった!
今年も元気に頑張ろうなー!to じゅうくん

Posted at 21:18:05 2015/06/09 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

じゅうくん、17歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

私が今までおめでとうを伝えたわんちゃんの中で一番の長生きさんです(#^^#)

ケーキは娘さんの手作りなんですか?
すごいケーキ(゚д゚)!じゅうくんにそっくりですね(^_-)-☆
とっても美味しかったのね~こんなに食べるなんて(ノ´∀`*)

優しいママさんパパさんと一緒に、楽しい一年を重ねていってくださいね♡

Posted at 05:07:03 2015/06/10 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

おはようございます
日曜日の日記に書きましたが
実家のミニチュアダックスが亡くなりました。
生き物飼ってると辛い別れが必ずくるよね
賑やかだった実家がシーンとしてて
変な感じでした。

Posted at 05:52:44 2015/06/10 by 川岸

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 じゅうくんの、17歳のお誕生日会でしたか、フランちゃんもケーキを分けてもらって、美味しそうですね。犬の年齢を人間に例えると、17歳ですと85才程度のようですね。人間で言えば介護施設に入る年齢ですね。
 ランキング 応援!!

Posted at 06:27:04 2015/06/10 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

じゅうくんのバースデーパーティー
じゅうくんの可愛いバースデーケーキ
食べるのもったいないくらいですね。
でもじゅうくんが美味しそうに食べているから嬉しいですね。(^^)
2人ともお腹がいっぱいになって眠ってれのね。可愛いね♡

Posted at 08:15:43 2015/06/10 by linkママ

この記事へのコメント

kage

じゅうくんのお誕生日~

おはようございます。
じゅうくんのお誕生日みんなでお祝いできて
とってもhappyでしたね!
美味しそうにケーキを食べてるじゅうくんは
可愛くて頑張ってるのがよくわかりますよ~!
毎日毎日何事もなく過ごせることが一番の幸せですよね(✌'ω'✌)

Posted at 08:40:34 2015/06/10 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

おはようごさいます

じゅうくん17歳のお誕生日

おめでとうごさいます\(^▽^@)ノ

ケーキのクリームを顔に付けて

それをペロリンコが可愛い~いワン(^w^)

みんなにお祝いして貰って良かったね

元気で長生きして下さいね

応援完了です\(^▽^@)ノ

Posted at 10:55:16 2015/06/10 by jun281

この記事へのコメント

kage

じゅうくん、お誕生日おめでとう!!

ケーキのクリームがかわいい♥

長生きして、みんなをいつも笑顔にしてくださいね(*^_^*)

Posted at 11:01:01 2015/06/10 by sun

この記事へのコメント

kage

はじめまして! 我が家も先日、ハッピー犬屋敷から森之助君こと銀ちゃんを迎え家族になりましたよ~!

柴犬やシーズーやヨーキーの老犬って、近所でもよく見かけるんだけど、プードルの老犬ってあまり見ないので、プードルって短命なのかも・・・って勝手に思っていたんです。
でも!ジュピ君17歳ですか!すごいっ!
すでにシニアな銀ちゃんの目標になります!ありがとう!

娘さんも、お仕事を辞めて介護生活・・頭が下がります。
そういう愛情や、細やかな配慮や、優しい環境に包まれているからこその17歳なんでしょうね。
いつか、ハッピー犬屋敷のイベントでお会いしたいですねっ♪

Posted at 12:53:53 2015/06/10 by ハピ

この記事へのコメント

kage

わぁ、とっても賑やかなお誕生日会ですね(*^^*)♪
じゅうくんがとても愛されているのが、よく伝わってきます!
じゅうくん、みんなにお祝いしてもらって、良かったね〜(^-^)/
お顔にクリーム付けてガッつくじゅうくん、とってもカワイイ♡
新しいおうちで、ママさんパパさんとのんびり暮らしてね♪
娘っちさん、お体にはお気をつけ下さいね〜(^_−)☆

Posted at 12:53:59 2015/06/10 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!

じゅうくんも、フランちゃんも満足そうにお昼寝して気持ち良さそうですね♪

来年も、ケーキを食べるじゅうくんとフランちゃんが楽しみですね!

Posted at 15:14:49 2015/06/10 by ぷりん

この記事へのコメント

kage

じゅうくん17歳のお祝い♪
盛り上がったようですね~(^^)/
美味しいものが食べられるのが一番の楽しみだものね~。
良く食べ、良く寝て、また美味しいケーキを来年も食べようね!

Posted at 15:54:41 2015/06/10 by キティ

この記事へのコメント

kage

今晩はー\(^^)/
じゅうくん、美味しい物を食べられて良かったね~。ケーキ一杯お顔につけて、うまうま食べれるのだもの、まだまだ大丈夫ですよね。かあたんも、じゅうくん元気かなって、散歩したりすると思いますよ。

前回のにで、まとめコメですみません。ママさん、フランちゃんのお里に行けて良かったですね。沢山のワンコさんが今は幸せで本当に良かったです。

ではではー。

Posted at 22:45:27 2015/06/10 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます

じゅう君17歳・おめでとうございます。
今日のお顔はとても幸せそう♡生き生きしてます。
わかるのね~愛され、祝福されている事が。
もっと、もっと長生きして欲しいよね。

イベントも大盛況で、良かったね。
またフランままさんも大きな一歩を踏み出せて、良かったね♡

6/10応援PPP☆彡

Posted at 23:17:56 2015/06/10 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

17歳、おめでとうございます

まだまだ頑張れそうですね。
リンクがやっと出来るようになりました。
リンクさせて頂きますね。

Posted at 10:55:05 2015/06/11 by タンタン

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/

今日から暫く神楽坂ランチオフ会レポート

をアップしますね\(^▽^@)ノ

古民家料亭の料亭最高でしたo(^-^)o

応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 17:04:12 2015/06/11 by jun281

この記事へのコメント

kage

まろもこママさんへ

顔面クリーム状態(笑)
でも、ケーキ美味しそうに食べてくれてよかった♪
フランも、おこぼれに預かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Posted at 23:34:32 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

ありがとうえみさん
本当、ケーキ食べてくれて嬉しかったです!
馬肉のケーキだから美味しかったみたい。

Posted at 23:35:12 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

アリキラママさんへ

赤い糸繋がったみたいですよ♥
参加して、とっても楽しかったです^^

アリキラママさん、優しいね。
じゅうくんに、おめでとうの言葉をありがとう┏○))ペコ

Posted at 23:35:52 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

ありがとうございます。
本当にね、じゅうくんに付きっきりにならない状態だったので。
今は、それ以上に大変になってるみたいですが
娘っちは、愛情いっぱいで頑張ってます。

Posted at 23:37:50 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

チョコ・アンのパパとママさんへ

めっちゃ、がっついてケーキ食べてるでしょ?!(艸` )プ
そうなのそうなの、お顔がクリームだらけで
笑っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そうだね、たかが一日、されど一日ですよね。

Posted at 23:38:30 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、じゅうくんへのおめでとう
ありがとー!!
生命力はあるんだけど、老人介護と同じで
大変みたい。
でも、娘っちは全然へこたれず明るいし
今年も一緒に頑張るよー!by じゅう

Posted at 23:39:11 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

おめでとうのお言葉ありがとうございます。
ぶるんさんのコメント見て、娘っちが喜んでると思います(*^-^*)

ケーキは私からのプレゼントで、ネットで買いました
手作りではないです(恥)
たまたまじゅうくんぽいワンコ用ケーキがあったので。
ありがとうねぇ、ぶるんさん。

Posted at 23:39:46 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

ごめんなさい。
日曜日、どこにも訪問出来なかったんです。
なので、知らずに・・・。
Mダックスちゃん、最後まで闘病がんばったんですね。
もちろん、ご家族も。
Mダックスちゃんも、家族だったわけですからね・・・。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

Posted at 23:40:33 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

ただのさん、例えが面白いですね(´艸`)
フランもケーキを頂いて、満足♥
応援ありがとうございます┏○))ペコ

Posted at 23:41:15 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

linkママさんへ

可愛いでしょ。原型を収めた写真もっと撮っておくべきだった・・・。
くらいついて食べてる感じでしょ(≧艸≦)ブブブ
もちろん、全部は食べさせてないけれど
それでも満足してくれたみたいで、ゴロリです^^

Posted at 23:41:57 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

じゅうくんのお祝い、ちょっと遅れちゃったけど
皆揃ってお祝い出来て良かったです。
また、来年も皆揃ってお祝いしたいと思ってます。
来年は、どんなケーキにしようかなぁσ(・´ω`・)ンー
よっこたんとこは、いつも手作りなのかな?

Posted at 23:42:46 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

じゅうくんへお祝いの言葉をありがとうございます。
お口の周りクリームだらけのじゅうくん。
食欲ありますよぉ
バクバクたべてましたよぉ
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 23:43:23 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

SUNくん&SUNくんお姉ちゃんへ

ありがとう!!
とっても嬉しい言葉です。
娘っちが見て喜び&励みになると思います。

Posted at 23:44:02 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

ハピさんへ

ハッピー犬屋敷のブログは毎日見てるので
森之助くんの事も見てました。

じゅうくんは、プードルではなく
ビジョンフリーゼなんです。
ビジョンカットにしてないのと、歳とって顔のお肉が落ちちゃったので
プードルに間違えられますが(笑)
わぁ!!じゅうくんを目標だなんて!!
娘が読んだら、涙しますよ。(多分もう読んでると思うけどw)

そうですね^^お会いできたら嬉しいです(*^-^*)

Posted at 23:44:58 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

優しいコメントをありがとう、ぷーくんママさん
娘っちも、読んでるので
ぷーくんママさんの言葉に感謝してると思います。
本当に、いつもいつもありがとう┏○))ペコ

Posted at 23:45:36 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

ぷりんさんへ

嬉しいコメントありがとう♪

そうなんですけどねぇ。

来年はどんなケーキにしたら、じゅうくんが喜んで食べてくれるか
それは、娘っちの喜びでもあります。多分。
なので、フランママは、いろいろ ぐぐって
今年より、もっともぉーと喜ぶケーキを、探さねば(´艸`)

追記:手作りは自信ないです(。•́︿•̀。)

Posted at 23:46:28 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

うんうん^^ありがとう!!
来年は、今年より、
更にガッツクケーキを用意したいと思っております(*´˘`*)

Posted at 23:47:13 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

ありがとうカノンとサラのかあたんさん
思い出してくれるって、すっごい嬉しいです!!

いやいや、まとめコメだろうが、とってもうれしいよ♥

Posted at 23:47:56 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

じゅうくんへのお祝いのコメントありがとう!!
そぉ?顔違う?生き生きしてる?嬉しいなぁ!!
みぶ~たさんが応援してくれてるんだ!!
じゅうくん頑張れ(*´˘`*)

イベントとっても楽しかったよ^^
ありがとう┏○))ペコ

Posted at 23:48:29 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

タンタンさんへ

おめでとうの言葉、とっても嬉しいです!!
ありがとう♪
まだまだ頑張れそうかなぁ?
よっしゃ、じゅうくん頑張れ!!

あ!!リンクありがとうございます。
嬉しいです(*^-^*)

Posted at 23:49:04 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

オフ会多いですねぇ
古民家料亭ですか?!どんなお料理が出てくるんだろ?
オフ会レポ楽しみにしてますね。
応援ありがとうございます。

Posted at 23:49:40 2015/06/11 by フランママ

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございました!

フランちゃん、あんな可愛い子ちゃんなのにトイレはずすんですね~♪
なんだか安心しました(笑)
銀ちゃんは最近まで去勢してない男の子だったせいか、ピッピッとマーキングがすごいです(汗)
仕事から帰ると、まずは雑巾持ってオチッコ探しです(笑)

教えていただいたブログ見てみました!
20歳とか!すごいですねー!!
教えてくれてありがとう~♪

私が定年してからじゃないと、ゆっくり介護もできないので、銀ちゃん始めワンコ達には頑張って欲しいです!!

Posted at 17:58:24 2015/06/12 by ハピ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック