2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

心からありがとう

kage

2015/06/10 (Wed)



9日の、じゅうくんのブログへの沢山のコメント


娘っち共々、大変嬉しく、また、励まされました。




娘っちは常々「コメントにじゅうくんの名前が出て来てくれることだけでも嬉しい」


と言っておりましたが


あんなに大勢の方からお祝いのコメントを頂いて、


パパちを含め、3人で、心が温かくなりました。





コメントにレスポンスしましたので、


良かったら覗いて見て頂けたら、幸いです。




IMG_0014_20150612001133779.jpg





この記事へのコメント

kage

17歳おめでとうです
すごいですね~食べ物がなにか特別なのかな?
ファイとーですね^^

Posted at 10:04:49 2015/06/12 by かまちゃんママ

この記事へのコメント

kage

今日はー

凄い数のコメントでしたね。
じゅうくん、愛されてるね。

いつか来るであろう、介護の日。介護させてもらえる位、長生きしてくれたらいいなぁ。じゅうくんにあやかって。そうしてじゅうくんも愛を振り撒いてるんだよね。

Posted at 15:53:01 2015/06/12 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

無事17歳迎えられて良かった!まだ元気そうですね(*^_^*)

Posted at 17:57:55 2015/06/12 by yumal

この記事へのコメント

kage

私もリンクさせていただいちゃいました~!

これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)

Posted at 18:00:21 2015/06/12 by ハピ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック