2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

くじ運

kage

2015/06/11 (Thu)






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       







パパちは、何気にくじ運が良い・・・かも(´艸`)


こないだは、ディズニーランドの優待券当てたでしょ。


で、今回は、しょーもなっ!!って思うかもしれないけど


誰でも知ってる「ウェイパー」


2_20150613045825bf3.jpg



今度から「ウェイパー」が無くなるって話し。


ぇ!!「ウェイパー無くなったら困る!!」って、お料理する人は


誰でもそう思うはず。 多分ね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


それで「ウェイパー」の代わり?って言うか、


まんま中身は「ウェイパー」で、もうCMでもやってるけど「創味シャンタン」になるらしい。


1_2015061304582918d.jpg


フランさん興味津津ですが(≧艸≦)ブブブ


で、何が言いたいかと云うと


パパちが何に申し込んだか知らないけど、「創味シャンタン」が当たったんです。


3_20150613045828260.jpg


どうせ当たるなら、大きいカンカンが良かったな、と贅沢を言ってみた。




ちぃさーぃ事だけど、ラーメン博物館で「じゃんけん大会」の1位にもなった


しょーもなっ!!(笑)





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック