2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

また行っちゃった。

kage

2015/06/16 (Tue)





いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       






今日はパパちがお休みだったので、フランの歯医者の予約をしてました。


フランの歯医者さんは車で1時間くらいかかります。


が、しかし


私の、歯が少しだけど、欠けちゃった。


歯が欠けると鋭角にかけてとっても痛い


ので、フランの歯医者さんは10時予約だったんだけど


とりあえず、私の歯医者さんに行ってから、


終わったらフランの歯医者さんに電話する事になった


私の歯の治療は直ぐ終わり、フランの病院に電話したら


15時くらいになると。 


なので、フランの歯医者は急いでもいないし、来月にして


折角のお天気なので、どこかに行く事にしたんだけど、兎に角暑い!!


暑すぎる!!


で、パパちが「スムージーの材料ある?じばさんずでも行く?」


キタ(・∀・)コレ じばさんず(笑)


で、また「じばさんず」に行って来ました。


IMG_6461.jpg



それで、こないだも書いたけど 「グラパラリーフ」 →★★★を又、買って来て


栽培しようと、買ってきました(笑)


「グラパラリーフ・日本名:おぼろ月」は調べたら「グラプトぺタルム・パラグアイエンセ」


と云うらしい。


グラパラリーフ






ハイドロ栽培して、挿し木?挿し葉?してから、新芽が出るのが早くて楽しくて。


そして、摘みたてを食べる!!(*´∀`*)   


多肉植物だけあってケッコー肉厚


肉厚




百均



ハイドロカルチャーでやってるので、容れ物はなんでも良いので百均で買ってきたグラスに


やっぱり、百均で買ってきた、ハイドロ用の土を入れ刺す。



植える



ちと水入れ過ぎた(ノω`*)エヘッ まいっか


以上で芽が出るの待ちです。


なんか私「じばさんず」の回し者になってるね(艸` )プ



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック