2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

無印良品のクッション

kage

2015/06/17 (Wed)



娘っちが、旦那っちに買って貰ったとゆう


「人をダメにするソファー」






070924_91CC82C983t83B83b83g82B782E9835C83t8340.jpg


S__7290884.jpg





娘っちは、コレのレベル5までいったらしい(笑)


「人をダメにするソファー」は居心地がよく、動きたくなくなるからだそうです(笑)






▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


今、関東地方、豪雨です(11:00)パパちからの実況中継

下北沢の駅

11時下北


今、かなり暑い、雲はあるけど日差しも強い(15:00くらい)なんだ今日のお天気は!!

ダウンロード

この記事へのコメント

kage

雨、大丈夫?
まだ病院にいるけど、ニュースでやってた。検査が三時半からあって、それが終わらないと帰れないな(^^;
此方は、今日も30℃位まで気温が上がって暑いです(^^;
まあ、病院内は涼しいけどね(^^)v
コメント有難う(*^ー^)ノ♪

Posted at 14:42:14 2015/06/17 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:02:22 2015/06/17 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは
リンクに飛ばないでいいんです
昨日の日記の記事のコメント読めば分かるかな?と書いただけです。

Posted at 18:25:29 2015/06/17 by 川岸

この記事へのコメント

kage

あっ!コレ欲しい!(^^)!
ダメになってもええから、めっちゃ欲しいーーーー!
でも置く場所無いんよね(笑)

Posted at 19:37:28 2015/06/17 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんばんは

いつもコメント応援ありがとうございます

無印良品新宿にあるので時々買い物に行きます

ユニクロと同じビルにあるので便利です

今日は強い雨と雷で大変な1日でした

今日は残業で帰宅が遅くなるので

会社のPCからご応援のお礼だけで失礼致します(^_-)-☆

応援完了です☆

Posted at 20:59:36 2015/06/17 by jun281

この記事へのコメント

kage

昨日も今日も
こっちは全然降らなかったのよ~(^^;
県内でも群馬寄りの方は酷かったみたい!
場所によって雲行きがあるみたいね。

Posted at 21:12:54 2015/06/17 by キティ

この記事へのコメント

kage

ちわー!

ダメだ。このソファー。
レベル8の会社を休むまで行きそう~。
へ~、無印ねー。ふ~ん。
グーグル、グーグル・・・。

Posted at 21:35:32 2015/06/17 by ももんが

この記事へのコメント

kage

雨すごいんですね!
こちら宮崎も1週間くらいず~~~っと雨( ;∀;)
お散歩も全然行けないくらい降り続けてます(;´Д`)
ママさんも気を付けてくださいね(^_-)-☆

ふふふ、このソファー持ってました♪
惣一郎が来る前に持ってて、レベル7でした!(いばるな!)
でも、惣一郎がパピーの頃何度もチッチをジャーで泣く泣く捨てました( ;∀;)
さすがにもう怖くて買えません。マジダメ人間になりそうだから(^▽^;)
こたつとの相性良すぎなんですよ!
何度こたつで寝ておとーさんに怒られたか(;´Д`A ```
まあ、これなくても寝てましたけど(ノД`)・゜・。

Posted at 23:12:54 2015/06/17 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

人をダメにするソファー欲しいですね!!
二つ買ってレベルを6に上げたいです♪

Posted at 23:33:11 2015/06/17 by ぷりん

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 最近は雷を伴う荒れた天気でしたが、今日は朝から小雨、梅雨らしい天気になっています。
 人をだめにするソファー、それほど気持ちが良いのですか、大きくで邪魔になりそうですが、休憩するには良いですね。
 ランキング 応援!!

Posted at 07:20:38 2015/06/18 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

病院も疲れますよね。
検査結果引っ掛からないと良いですね。

Posted at 08:47:08 2015/06/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

ごめーん
バカだから解読できないよぉ
受け取りたくない宅急便・・・σ(・へ-)ンー...

Posted at 08:47:53 2015/06/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ


(≧艸≦)ブブブ
置く場所ないかぁ・・・。残念でした!!

Posted at 08:48:24 2015/06/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

こちらこそ、いつもコメント&応援ありがとう。
残業お疲れ様です。
ってか、
コメ回りしてるなら早く仕事しなさい(笑)

Posted at 08:48:59 2015/06/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

お天気が不安定ってヤダね・・・。
体調が落ちるよ・・・。

Posted at 08:49:29 2015/06/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ももんがさんへ

ぉぃぉぃw
レベル8って、どんだけよ(笑)
ググらなくていいからw

Posted at 08:52:09 2015/06/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

昨日は、晴れ間が見えたかと思ったら
また大雨の繰り返しでしたよ。

ぶるんさん、持ってたのかぁ(笑)
そっかぁ、やっぱダメ人間にするのね(≧艸≦)ブブブ

Posted at 09:04:20 2015/06/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷりんさんへ

2個でいきますか!?
レベル6、いいよねぇー!!
本当にダメ人間って感じ(笑)

Posted at 09:04:58 2015/06/18 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

お天気が不安定っていやですよね~。
体調も悪くなります・・・。
応援ありがとうございます┏○))ペコ

Posted at 09:05:31 2015/06/18 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック