2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

フクモモは甘えたさん♥

kage

2015/06/14 (Sun)







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



パパちが突然「モモちゃん、もう一匹飼おうか」って。


理由は、フクロモモンガは野生では、グループで活動する生き物と云う事と


とても人懐っこいフクモモは、人間と接して(遊んで)貰うのが大好き。


かなりの甘えたさんです♥


うちは、深夜帰宅するパパちが、モモちの遊び相手です(フクモモは夜行性なので)


でも、お仕事で疲れて帰宅するパパちにも限界があり


遊んであげながら寝てしまい


30分~1時間くらいしか、構ってあげられなく、モモちがとっても可哀想と


なので、つがいで飼えば、モモちのストレスもないだろうし。(上手い事気が合えばですけど。)


只今、その事についてパパち検討中です。


momo_027.jpg



これは拾ってきた画像なんだけど、


つがいで飼ったら、可愛さ2倍になるよね(*´˘‘*)


そして、Babyなんか産まれた日には、めっちゃ嬉しいだろうね。


フクロモモンガのブリーダーになったりして (≧艸≦)ブブブ




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック