2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

老犬介護疲れの、つかの間のストレス発散。

kage

2015/06/20 (Sat)



「1日位は、夫婦2人でお出かけしたい」って


今の娘にとって、そんな小さな事が今の大きな望みなんです。  ~


うんたらかんたらで、18日のブログは「つづき」になってまして


その後、私の体調が悪く、


今から続きを書きます。



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


取り敢えず、29日に、じゅうくんを見てる事になりました。


29日は娘旦那っちは仕事なので、娘1人でお出かけ。


あと、娘っちは、じゅうを見て貰うとしても、「最低3時間」と言ってます。


それ以上は心配だと。 (私も今のじゅうくんの扱いも解らないので)


私が今考えるのは、少しの時間でも娘っちが気晴らしになれば、


チョコチョコじゅうをみたいと思っています。





そして、娘っちも私たちが行ったことにより、少しは安心してくれたのか?明るい表情も見せてくれ


「あ~~~~~カラオケ行きたぃ~~~!!(笑)」と叫び(カラオケ好きなんで)


したらパパちが「ママちと行ってくれば?じゅうは見てるから」って


でも、フランもいるし・・・送迎してもらわないとだし・・・


あっそだ 電球_m と娘がひらめいたのは、


「ペット可のカラオケ」 よっしゃ、フラン連れて行こう!!


と娘っちが大喜びで「ストレス発散の大御所・カラオケBOX」に娘っち&私&フランでGO!!





1_20150620125609ffa.jpg




2_2015062012561003d.jpg


3_2015062012561235d.jpg




4_2015062012561336e.jpg




5_201506201256147df.jpg




6_201506201256337ce.jpg




まだ、お嫁さんに行く前、一緒に住んでる時は、


2人で良くカラオケに行ってました。


「何年前だろうね~、3~4年は行ってないよね~」と、


いつも一緒にデュエットした、浜崎あゆみ&KEIKOの 「a song is born」も、一緒に歌いました♪


2時間だけだけど、とっても楽しかったです(私は)


娘っちは、ちょっと物足りなかったかなぁ?・・・。


フランは連れて行かれて、いい迷惑だったかなぁ? (´艸`) でも全然怖がらなかったもんね。


やっぱ、サウンドエンジニアのパパちの娘よね、フランさんおんぷ 



娘っちは、気晴らしになったみたいで、


翌日lineで「ありがとうねぇ!!今日はじゅうに、いっぱい優しくできるよ」って


良かったぁ うんうん


ここなら、じゅうも連れてみんなで来れるね おんぷ


よっし、今度はみんなでこよーね みんなでストレス発散だぁ!! 1・2・3 っだぁ!!




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼





いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       







この記事へのコメント

kage

こんにちは
カラオケボックス久しく行ってないなぁ
体調は大丈夫ですか?

ポチツとしていきます。

Posted at 17:23:50 2015/06/20 by 川岸

この記事へのコメント

kage

うんうん!ストレス発散はとっても重要♪
ペット同伴可能なカラオケってあるんだー!
これなら安心だよねー!(^^)!

Posted at 20:18:58 2015/06/20 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

頑張り屋さん

今晩は。
娘さん、頑張ってますね。
SOS出して当然です。
今回は素敵な同伴犬と一緒に発散できて、良かったね~

じゅう君、幸せ・幸せ
きっと、幸せ・有難う・もっと一緒にいたいよぉ~と
鳴いて(泣いて)いるのかも知れません。

6/20応援PPP☆彡

Posted at 22:33:14 2015/06/20 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
ストレス発散にはカラオケは
最高ですね\(^▽^@)ノ
今日は六本木ヒルズの京都祭りイベントに
出掛けて帰宅が遅くなりましたので
応援だけで失礼致します(*'‐'*)♪

Posted at 22:54:34 2015/06/20 by jun281

この記事へのコメント

kage

わんこOKのカラオケ屋さんってあるんですね!
かれこれ10年は行ってないので、ついていけてない・・・(;´∀`)

娘さんとママさん、とっても仲がいいんですね♪
一緒にカラオケにずっと行っていたなんて(*´▽`*)
それだったら娘さんもすごく喜ばれたんじゃないでしょうか(*^^)v
ママさんも楽しめて一石二鳥ですね♡

パパさんもじゅうくん見ててくれて優しいんだな~(^_-)-☆

Posted at 23:06:34 2015/06/20 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

こんばんわ♪

二人でのカラオケが良い気分転換になったみたいで良かったですね!
それにしても、カラオケもわんちゃんOKな所あるんですね♪
ぜんぜん知りませんでした!

カラオケでもいい子なフランちゃん立派です♪

Posted at 23:16:02 2015/06/20 by ぷりん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:18:37 2015/06/20 by

この記事へのコメント

kage

ペット可のカラオケ!
知らなかったです~、便利ですね♪

ずっと頑張られている娘っちさん、お疲れがたまって当然ですよね。
SOSをキャッチ、さすがフランママさんです(*^^)v
気晴らしするのは大事ですよね、とりあえずカラオケで発散できてよかった!

じゅうくん、鳴いている時間が長いんですね・・・。
娘っちさんに「ごめんね、ごめんね~」って言ってるのかな。

これからも息抜きしつつ、どうぞ皆さんでじゅうくんを見守ってあげて下さいね♡
娘っちさん、頑張り過ぎには気をつけて。

Posted at 23:23:20 2015/06/20 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

ストレス発散

ペットOKのカラオケがあるなんて都会は凄いなぁ。
オイラのストレス発散、特に無いので
最終的に甘いものに逃げてしまいます。
なのでいつまでたってもメタボから脱出できません。
家族でカラオケってのも羨ましいですね。
ウチは母とふたりで病院かスーパーかが精一杯です。(笑)

Posted at 11:53:34 2015/06/21 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

良かったね
介護は予想以上にストレス溜まるんだよね
ママさんも体調悪かったから2人で発散出来て良かった。
フランちゃんと一緒の同伴出来るお店があったから寂しくお留守番しなくて済んだね。(^^)


Posted at 12:00:24 2015/06/21 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

犬連れて行っても良いカラオケなんてあるんですね(*_*;

犬にとっては迷惑かも知れませんが(笑)

Posted at 12:01:25 2015/06/21 by yumal

この記事へのコメント

kage

家族~

娘さんストレス発散できてよかったですね!

家族ですもん協力しながら出ないと誰が倒れても
大変ですもんね!

皆さん本当にお疲れ様です!

そんな皆さんお愛情でじゅう君も嬉しいと思いますよ(*^^)v

Posted at 12:36:52 2015/06/21 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
ワンコokのカラオケがあるんですね‼
行きたい‼
私も3年くらい行ってないかな( ;∀;)
娘さん、カラオケもだけど、みんなが気持ちを分かってくれたのが、すごく嬉しかったと思います(^-^)
素敵な家族ですね(*´▽`*)

Posted at 17:29:00 2015/06/21 by えみ

この記事へのコメント

kage

へぇ~良い所があるのね!
ケージもあるなんて親切だわ~。
歌ってる時って目が行き届かないから
マーキングしちゃうような子は助かるよね!

Posted at 22:15:48 2015/06/21 by キティ

この記事へのコメント

kage

ペット可のカラオケってあるんですねー。家は田舎なので、ワンコ連れてお店とかって感じは少なく、逆にどこでも抱っこでとりあえず入ってみます。OKが殆どです。

娘さん、カラオケで気晴らしできて良かったですね。本当、チョコチョコそんな時間あると、いいですね。
応援しかできないけど…。

Posted at 23:03:05 2015/06/21 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

ペット連れOKなカラオケ店があるんですねー!
個人経営のカラオケ屋さんですか? めっちゃ羨ましいです!

娘さん、少しはストレス解消できたかな?
毎日じゃなくても。ほんの数時間だけでも、次は○日に自分の時間がもてる!って目標があるだけで、とても気分が楽になると思います!
大変でしょうが、どんどん通ってあげてくださいね~!

Posted at 12:28:30 2015/06/22 by ハピ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

私も数年振りでしたよぉ
体調の心配ありがとうございます。
お陰さまで今は元気!!
ポチッもありがとー!!

Posted at 14:08:12 2015/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

これなら、皆で来れるよね(´艸`)
カラオケはめっちゃストレス発散の場所だねー^^

Posted at 14:08:50 2015/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

そうだよね「幸せ・ありがとう・大好き・もっと一緒にいたいよぉ~」
って、叫んでるのかもしれないね。

いつも応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 14:09:23 2015/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

へぇー いいな、そのイベント
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 14:10:06 2015/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさん

私も数年振りのカラオケですよぉ^^
娘っちとは良く行ってましたねぇ。
なので久しぶりの2人のカラオケ
娘もストレス発散出来たみたいで良かったです(*´∀`*)

Posted at 14:10:34 2015/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷりんさんへ

うんうん、気分転換出来たみたいで私も嬉しいです。

今時って、喫煙所がが無くなって
ワンちゃんOKの場所増えてきて嬉しいです(笑)

Posted at 14:11:06 2015/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

ペット可のカラオケお留守番気にせず行けるのが
嬉しいです♪
そうですよね。若いけど、それとこれは別もんですもんね。
メンタルきますいね・・・。

出来るだけ娘っちの夫婦、または、娘っち1人の時間を作ってあげたいと思っています。
いつもありがとう、ぷーくんママさん♥

Posted at 14:12:00 2015/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ミルダン空さんへ

カラオケも、ストレス発散になるけど
甘い物のは別腹ですよぉ(*´˘`*)
お母さんとスーパー良いじゃないですかぁ
家は母が今年骨折してスーパーすら行けないんです。
羨ましいですよ。

Posted at 14:12:28 2015/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

ひなもこさんも、まめちゃんの介護してるんだもんね
うんうん、2人で気分発散^^
フランは迷惑だったかも うふふ(*^-^*)

Posted at 14:13:00 2015/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

yumalさん

そそ、フランにとっては迷惑かもw

でもフランは分離不安だから一緒がいいんだぁ
多分ね。

Posted at 14:13:32 2015/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

やっぱ、ストレス発散した後の娘っちは元気になった気がします。
出来るだけ協力したいです。
でも、私たちの出来る事は娘っちにとっては
たかが知れてる事しか出来ない・・・。

Posted at 14:14:05 2015/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

ワンコOKのカラオケ魅力だよね~
私も久しぶりのカラオケでした。

温かい言葉をありがとう、えみさん
えみさんは元気になったかなぁ?

Posted at 14:14:35 2015/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

ワンコに優しいカラオケBOX(音はうるさいけどね(^^ゞ)
そうだよね、マーキングする子はケージがあると良いよね。

Posted at 14:15:09 2015/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

OKが殆どはうらやましいなぁ・・・。
こっちも、最近はワンコに優しい場所が増えてきてるのが嬉しいです。

うんうん、チョコチョコ気晴らしに行けたらいいなって思いです。

Posted at 14:15:52 2015/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ハピさんへ

個人経営で無いよぉ
全国展開してる「シダックス」ってBOXだよぉ。

娘っち、ストレス解消になったみたいで良かったです^^
うんうん、本当にパパちがお休みの日は出来るだけ行きたいと思ってます。

Posted at 14:16:39 2015/06/23 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック