2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

娘っちのfacebookより抜粋。

kage

2015/06/23 (Tue)

娘っちのfacebookからです。


痛々しいので、見たくない方はスルーして下さい。







無題




この記事へのコメント

kage

やぶ医者だね💢💨
まったく腹がたちます。(。>д<)
やるせなくて切なすぎて目頭が熱いですよ(T-T)
んーー💧

じゅんくーん 辛かったねー
やっと別の病院の先生が気付いてくれたから
もう安心だよ(^^)

娘さんやママさんたちも辛かったですね
今度の病院で回復期待しましょう

ひなもこはずーっと祈ってるからね
早く元気なじゅんくんになりますように。

もう大丈夫だよ
絶対元気になりますから。(^-^)

Posted at 09:55:16 2015/06/23 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:46:57 2015/06/23 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
病院、難しいですよね。

私も娘さんと同じ行動をしてたと思います。
先生が言うなら、そうなんだって思いますよね‼
自分を責めないでね‼
じゅうくんの状態を分かってくれる先生に出会えて、よかった(^-^)
良い方向に、向かってくれることを祈ってます。

Posted at 14:53:19 2015/06/23 by えみ

この記事へのコメント

kage

わ~びっくりしたぁ お目目が真っ赤なんだもん
検査用の液なんだね。。。ホッ
何がおこったのかビックリしちゃった
お医者様は選ぶのも大変 わかんないもん
ましてや獣医さんは、人間用の医者と違ってまだまだでしょ
やっぱり一つの病院だけではダメなんでしょうかね
セカンドオピニオンが必要かなぁ
娘さん、悩んでるでしょうねぇ
でも、こればっかわかりませんて
まだ、見えてるんですよね 痛くないんですよね
どんな病気でも、お医者様が物として扱ってない
暖かいお医者様がいいですね
娘さんを励ましてあげてくださいね。

Posted at 16:04:58 2015/06/23 by keyママ

この記事へのコメント

kage

病院選びも難しいよね。。。
大丈夫って言われれば安心しちゃうものね(><)
先生にもプライドがあるだろうけど
年の為にって早目に紹介してくれれば良いのにって思うよね。
じゅうくん頑張れ~!

Posted at 21:39:58 2015/06/23 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

ジュークちゃん目の回りが

赤く腫れてかわいそーう

娘さん毎日介護お疲れ様です

早く元気になる様にお祈りしています

お大事にして下さいのポチ(-^〇^-)

Posted at 23:41:01 2015/06/23 by jun281

この記事へのコメント

kage

今晩はー
うーんと、冬季鬱とは言われないけど、かあたん的には、そんな感じです。
かあたんは、主訴が自律神経失調症で鬱状態と、不眠が付いてきます。原因も自分的にはハッキリしてるし、日にちが薬&ワンコ効果で随分良いです。次の冬はどうだろうか…。まぁ、前回よりは少しいいかもね
、のんびり付き合おうと、思ってます。

じゅうくん、痛々しいね。でも、幸せそうです。よく、じゅうくんの事考えるよー。

Posted at 23:56:11 2015/06/23 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

今晩は。

珍しい時間帯のご訪問、ありがとうございました。

病院選びは難しいです。
自分が素人なので、先生の言う事を信じてしまします。
少しでも納得いかなければ、セカンドオピニオン、必要よね。
イブも次回は病院を変えようと思ってます。
でも、娘さん、偉いねぇ~
じゅう君、幸せ♡

電動歯ブラシは使い方が正しければ効果有りです。

6/23応援PPP☆彡

Posted at 23:57:05 2015/06/23 by みぶ~た

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック