2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

帰郷

kage

2015/06/21 (Sun)






今年の2月に、パパちのお父さんが亡くなり


今は、お母さん1人暮らしです。


なので、マメに行ってあげたいのは山々ですが、


なんせ東京→兵庫ですからねぇ


それにパパちも、連休なんか滅多に取れないので


なわけで、パパちがむじくり2連休を取り、1泊2日で行ってきました。


男手が足りないので、色んな修繕をしたり、庭の木を切ったり


パパち大仕事(´艸`)


実家の元保護犬の実家のチェリーちゃんと一緒に


IMG_6614.jpg


チェリーちゃんは、繁殖犬でした。


殺処分になる前日に、義母さんが引き取りました。


人間に酷い事をされたのに、とっても優しい良い子です。


フランとの相性は、お互いスルーです(´艸`)








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック