2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

Happy Father's Day

kage

2015/06/27 (Sat)




かなり遅くなりましたが1週間前の出来事です(6月21日)


お届け物が来ました。でも丁度その日は兵庫におり、


帰宅したら不在票が入ってて翌日の午前指定で再配達を依頼しました。


宛名はパパちで、送り主は長女でした。そうです


ダウンロード


父の日の贈り物だったんです。


IMG_0257.jpg




IMG_0259.jpg



IMG_0260.jpg



IMG_0263.jpg


とっても涼しげなパジャマでした。


長女からの父の日のプレゼントでした。  600_thm1kdcp.gif




パパち良かったね うんうん










この記事へのコメント

kage

ええ娘さんですねー!
ウチの娘、もう高校も卒業した年頃なのに
肩たたき券くれる!ってアホな事を言ってたくせに
当日は、すっかり忘れてくれました(笑)

Posted at 11:53:47 2015/06/28 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

パパさん、父の日よかったですね
やっぱり娘ちゃんはお優しい

ママさん、具合はいかがですか?大丈夫?
いろいろと心配事やら、疲れやら、天気やら影響あるよね
お散歩ワン友のママさんで、能転気な方がいてね
あっちこっちで失敗するのよって相談したら
拭いたらいいのよって。。。以前言われた
そりゃそうだって><
フランちゃんも、何とかなるさで行きましょうよ 

Posted at 15:47:01 2015/06/28 by keyママ

この記事へのコメント

kage

優しいね♪

お身体如何ですか?
今気候が変なので、体調を崩している人が多いです。
お大事にして下さい。

パパちさん良かったですね~
優しい娘さん。
パパちさんが優しいから、皆優しいのよね。

フランちゃん、昔のイブみたい。
同じくゲージに入れての留守番は
糞尿まみれで、帰宅後大変で、それ以来フリーです。
オムツではない時代も排泄、下手でした~
軽度の分離不安だったのかな?

6/28応援PPP☆彡

Posted at 21:59:51 2015/06/28 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

パジャマ涼しげでセンスの良さに娘さんはさすがですね
優しい娘さんだな(^^)
パパさんも大喜びしたんだろうな
そんな横目に細めて喜んでいるママさんの姿が見えてきましたょ
ほのぼのとした家族の団欒うらやしいな(*^。^*)

Posted at 23:05:58 2015/06/28 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

良いね~プレゼント(^^)
うちの父は病死しちゃったので
父の日プレゼントはダニエル父にだけです。
父親へのプレゼントって選ぶのが難しいですよね~。
パパさんにきっと似合うね(^^)v

Posted at 10:15:23 2015/06/29 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
ママさん体調どうですか?
私も、ちょっと落ちてて(>_<)
フランちゃん、トイレトレーニングは、どうですか?
ララも、たまに違うとこでシレーっと、します((+_+))
留守番も、また泣き続けてるし。
でも、続けないとダメなんでしょうね(T_T)

パパさん嬉しいでしょうね(#^^#)
娘さん、優しいですね‼
とっても心が、あったかくなりました(#^^#)

Posted at 19:28:32 2015/06/29 by えみ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:36:49 2015/06/29 by

この記事へのコメント

kage

大変遅くなってすみませんm(__)m
この度は、ぐりの誕生日のお祝いコメントありがとうございました(#^^#)

娘さんは本当に優しいですね(*´▽`*)
パパさんも喜ばれたでしょうね♪

先日の記事ですが、フランちゃん再度ケージインの練習しているんですね。
トラウマがあるんじゃないかとかついつい心配になっちゃいますが、これを機に少しづつ克服して、ケージでお留守番出来るようになると、本当に楽になると思いますよ(^_-)-☆
お出かけ時のバッグインもしやすくなるんじゃないかな~♪
フランちゃん、ママさん、頑張って(*^^)v

Posted at 23:34:32 2015/06/29 by ぶるん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック