2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

吠えまくる、じゅうくん。

kage

2015/06/30 (Tue)



最近、かなりの確率で、娘宅のビジョンフリーゼ17歳

痴呆犬・盲目・難聴(全て歳のせいです)の、ブログになってしまって

フラン&モモが出る確率が減ってしまってますが、じゅうくんを応援してくれると

とっても嬉しいです!!





 娘のfacebookから抜粋です。






無題3




無題1








痴呆が進んでるのか

じゅうくんが、狂った様に吠え続けるらしい・・・。







この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/

じゅうくん吠えまくって可哀相ですね

どこかが痛くて吠えているのかな?

娘さん大変ですが介護頑張って下さいね

Posted at 18:18:13 2015/06/30 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
じゅうくん、自分でもどうしていいか分からない不安とかなのかな?
鎮静剤が効いて、じゅうくんも娘さんも休めるといいですね。
少しでも、息抜きしてくださいね(^-^)

Posted at 19:28:11 2015/06/30 by えみ

この記事へのコメント

kage

じゅう君も娘っちも大変やけど。。。。
あまり気にしない方がええですよー。
気をわずらいすぎると自分の方が参っちゃいます。
無理せんとき!

Posted at 19:41:38 2015/06/30 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんばんは
大変だねぇ
としか言えないよ…

そんなに呑んでないよ
あーあ疲れたー って
横になったら寝たみたい(笑)

Posted at 20:44:27 2015/06/30 by 川岸

この記事へのコメント

kage

凄い頑張りです。

今晩は。
夜中の3時にご飯をあげて、その後、抱っこして外なんて・・・
本当に頑張ってますね。
なかなか出来るものではありません。
上手にストレス発散できると良いですね。

フランままさんも体調大丈夫ですか?
今、気候が変だからねぇ~
お大事にして下さい。

7月も宜しくお願いしま~す。
7/1応援PPP☆彡

Posted at 00:44:44 2015/07/01 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:58:42 2015/07/01 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:29:43 2015/07/01 by

この記事へのコメント

kage

自分の所の白ラブは脳の感染症で死んでしまったのですが

吠えるというよりは痛そうに鳴いてました。
症状が治まってくれればいいのですが・・・・

Posted at 13:14:36 2015/07/01 by yumal

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:42:53 2015/07/01 by

この記事へのコメント

kage

じゅうくんも自分で思うようにならなくて
不安ともどかしさもあるのかも知れないね。
寝るのが怖いのかな。
睡眠摂らないと体力もなくなるし
お薬が効いて楽になると良いね。

Posted at 01:45:31 2015/07/02 by キティ

この記事へのコメント

kage

じゅうくん、なんて吠えてるのかな〜。
こんな時、会話できれば良いのにって、もどかしく思いますよね。
フラワーレメディーとか使ってみるのは、どうかしら?
お薬は増やしているのかな?まずは睡眠確保ですよね!
娘っちさん、みんな応援してますよ〜(^-^)/♡

Posted at 11:16:08 2015/07/02 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

ママさん、調子はどうですか?

かあたんは、この時期は元気なはずなんだけど、調子がいい日と、1日中眠くて眠くて何もできない日があって、少し困ってます。でも、カノン達も一緒に寝てくれてます。

じゅうくん、何で吠えるのかな…。
人も痴呆とかあるけど、満ち足りた御世話されてたら、穏やかなのにね。

かあたんもじゅうくんの事で、ネットとかで色々調べましたが、分かりませんでした
娘さんが、体調崩さないといいけど…

ママさんも心配ですよね。

応援しかできないかあたんです。

Posted at 21:17:26 2015/07/02 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:37:08 2015/07/03 by

この記事へのコメント

kage

やっぱり大変だね
直接娘さんの言葉を拝見すると、ビシバシ伝わってきます
簡単に頑張ってと言えないくらい大変なのも
人間でも言えるのですが、目が見えなくなったり耳が聞こえなくなったら
やっぱり不安になりますよね
痴呆になったじゅう君も不安なのかなぁ。。。
鎮静剤で眠ってくれる時間があったら
泣き続けるじゅう君を、少しでも眠らせてあげれる
飼い主さんもちょっとお休みできるもんね
でも、副作用があるんだね 何かお薬ないのかなぁ
獣医さんは何て言ってるのかなぁ 何とかしてあげたいね

Posted at 13:29:05 2015/07/03 by keyママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:24:32 2015/07/03 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:11:42 2015/07/03 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:42:01 2015/07/03 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:44:34 2015/07/03 by

この記事へのコメント

kage

プラつぶ見ました。

今晩は。
大変な時にご訪問、有難うございます。

今の季節がそうなのか・・・
辛い事が多いです。

プラつぶ返信しました。
お時間のある時、読んで下さい。

Posted at 22:51:51 2015/07/03 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:59:26 2015/07/03 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:32:28 2015/07/04 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:02:02 2015/07/04 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:50:37 2015/07/04 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:58:06 2015/07/04 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:25:40 2015/07/04 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:30:44 2015/07/04 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:57:18 2015/07/04 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:42:47 2015/07/04 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:59:25 2015/07/04 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:08:11 2015/07/04 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは(*´ω`)じゅう君の動画、拝見しました。なんだかホント胸が締め付けられる気持ちになりました。娘さんも大変だけどじゅう君の事を大切に愛されてじゅう君もその気持ちに応えたいのかな(*´ω`)私が言うのも変ですがじゅう君、いっぱい、いっぱい愛してあげて下さいね。

Posted at 04:24:11 2015/07/06 by ran1112

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する