2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

関東と関西

kage

2015/07/01 (Wed)




ホムセンのペット用カートなんですが


たぶんなんですが 関西版 (かなり私はビックリしましたw)

カート嫌いなフランは、こっちの方が静かにしてくれてました。

2_20150704144848bdf.jpg

3_201507041448546d7.jpg




関東版 まぁこれは、ごく一般的なもの

1_20150704145303d37.jpg


あと、こんなのもありました(関東)

これは、「こんなカートが売りだされましよーの試供乗り用」みたいです。

4_20150704145413548.jpg




いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

この記事へのコメント

kage

そうです、神戸のホームセンター、コーナンはこのカート。
アリアしか乗せた事ありませんが、ガタブルでした。
近日キラリも連れていく予定ーー。

ところで何もしたくない時ってありますよね。
掃除も散歩も面倒くさくて引きこもり。
でも気分はいつか変わるから、静かにそれを待ちます。
部屋が汚くてイライラするけど(笑)
それも1日で気分は変われないからずっと部屋が、、、、アハハ(  ̄▽ ̄)

Posted at 20:58:17 2015/07/04 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

ジメジメしてますね~。

蒸してますね~。

こういう天気だと、何もする気が起きないってよく分かります。

無理せずが大事ですよね。

Posted at 13:01:50 2015/07/05 by sun

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:41:47 2015/07/05 by

この記事へのコメント

kage

大丈夫?

今晩は。
大変な時にご訪問、ありがとうございました。
今、季節的に体調を崩している人が多いです。
私の母もそのうちの一人。
冷たい梅雨で、夏の気配が全く感じられません。

お大事にして下さいね。

Posted at 22:49:05 2015/07/05 by みぶ~た

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック