2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

家に来た日。

kage

2015/07/07 (Tue)



今日は17年前に、じゅうくんが我が家に来た、おめでたい日です。


あの日は忘れもしません イヌ)



生後、2カ月だったじゅうくんは、、すっごく、ちっこくて、真っ白で


抱きしめたら、今にも壊れてしまいそうで。本当に可愛かった イヌ)





家に来て、2週間は、なるべくケージで過ごさせる様に。


ストレスを与えない様に、環境に馴染ませる様に。最低2週間はケージでとの事でした。


まだ小さかった娘っち達は、触りたくて触りたくてしかたない(´艸`)


そりゃそうですよね、私も同じ気持ちでしたから(*´˘`*)


それに、娘っち達は、お友達に見せたくて見せたくて仕方なくて うんうん


お友達を連れてくる娘っちに


私も、神経質になってて、「静かにしてるならケージ越しに少しだけ見て良いよ」って感じでした。




最初の日から、数日は「く~ん、く~ん」泣いて、寝てくれなくて。(寂しかったんだろうねぇ)


私は、ケージの隣に布団を敷き、ケージ越しに指を入れ、撫で撫でしてました。


ぁ~あ 懐かしいなぁ うんうん


結局、我が家族は、待ち切れず、一週間で、少しづつ、ケージから出しちゃった (≧艸≦)ブブブ


あれから17年も経つなんて、私も歳を取るはずよねぇ わら2










                                           コメント欄封鎖中です。