2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

フランのオーダーお洋服

kage

2015/07/09 (Thu)






フランのオーダーしてた服が届きました。


すっごーーーーーく可愛くって大満足 えがおきらきら



IMG_6230.jpg


IMG_6236.jpg



どっちかって言うと水色の方が好きかな♥


当のフランは、どーでもいいや的な・・・。


S__9216008.jpg


パパちのベッドでだら~んとしてます (´艸`)


そうだよね、服なんて、人間のエゴだもんね。


でも、可愛い服、着せたいんだもん ((♡≧艸≦)






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       
  




この記事へのコメント

kage

うん!うん!
わかりますわー”
ウチのメロはね、スーパーマンの衣装着せたんは
ええんやけど、なんじゃコレ!
って感じで5分ももたずにボロボロ!
もう買ってやらん(笑)

Posted at 19:36:51 2015/07/10 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

どひゃーーーーーー(^^)
フリフリイチゴもお花の水色も
どっちもかわゆす♡
オーダーしたのね
いいないいな
フランちゃんに似合いそうだぉ。(~o~)
着ている姿も今度見せてね
楽しみだわ。

Posted at 20:26:38 2015/07/10 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:46:51 2015/07/10 by

この記事へのコメント

kage

きゃぁ~可愛すぎ~(*^^*)
とってもオシャレなデザインだね♪
お洋服も抜け毛の為のエチケットだったり
防寒や紫外線予防でもあるから
飼主のエゴだけじゃないと思うよ(^^)v
でもやっぱり可愛いの着せたいよね~♪

Posted at 21:05:39 2015/07/10 by キティ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:11:02 2015/07/10 by

この記事へのコメント

kage

可愛いオーダーメイド!

こんばんわ~」
フランちゃんの可愛いお洋服届きましたね!
いいな~ヽ(*´∀`)ノ
我が家はお出かけ以外はお洋服なしで
いこうと思います。
我が家もトイプーちゃんなら一杯買って
上げてるのかな~(^_^;)

Posted at 22:13:36 2015/07/10 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

ひゃ~可愛い~(#^^#)♡
フリフリレースの女の子らしい可愛いお洋服、絶対フランちゃんに似合うわ♡
オーダーだなんて素敵(´艸`*)♡
可愛いおニューのお洋服着て遊んでいる姿、楽しみにしていますね~(^_-)-☆

Posted at 23:19:42 2015/07/10 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

こんばんは。
私も今日、銀ちゃんのお洋服をオーダーしたんですよ♪
うちに来た時より、あきらかに大きくなってきてるので、Mサイズで大丈夫かしら・・・とドキドキです♪
この服も可愛い!! そのうち銀ちゃんにもピンク色のワンピとか着せちゃおうかな~~~(笑)

Posted at 23:40:28 2015/07/10 by ハピ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:24:20 2015/07/11 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

可愛いフリフリのお洋服ですね~(^^)

イチゴちゃんも、お花さんも、フランちゃんにピッタリ♪

フランちゃん、早く着画が見たいよ~
ママさん楽しみにしてますね☆

Posted at 11:52:11 2015/07/11 by チョコ・アンのパパとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック