2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ポジティブに生きなきゃ損だよね。

kage

2015/07/12 (Sun)




昨日は絡みづらいブログに、励ましのコメントを沢山ありがとうございました。


実を言うと、もしかしたら内容的に誹謗中傷のコメントが来るかな?と思ってました


でも、全然そんな事はなく、皆さんとっても優しく励まして、また応援してくれて


ありがとうございます(。v_v。)ペコ 


自分なりに前向きに、ゆっくりとダイエットに取り組もうと思いました。


皆さんのお陰です。ありがとうございました。




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




今、ハマってるのがあります。(私、いつも何かしらにハマってるなぁ (´艸`))


それは、セブンのこれ

1_201507120608365f8.jpg

サラダチキン。  ダイエットに最適な、低カロリー・高タンパク質


125gで198円。100gあたり105kcalという低カロリー。


2_201507120608386f2.jpg


フランも食べたいかなぁ(´艸`) でもこれは、お味がついてるからあげられないのよ


フランはパパちにササミを作って貰いなねぇ(๑´ڡ`๑)




美味しいし、ダイエットに向いてるからサイコー!!



だが、ここで黙ってられないのは、パパち!!


「セブンに負けないサラダチキンを作ってみよう」と(本当にパパちらしい 笑)


3_20150712060839ca2.jpg

鶏のむね肉で、クレイジーソルトと、塩こうじレモンで作るらしいです。


4_20150712060841c0f.jpg



出来上がりは


5_2015071206084220f.jpg


こんな感じぃ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


食べて見ると、「おいしぃ~!!」本当にセブンのサラダチキンみたい!!


作る工程は大変らしいけど、(鶏むね肉がめっちゃ柔らかい)どうやって作ってるか知らんが


兎に角美味しい♥ すごいよパパち!!


もうセブンいらずだねぇ えがおきらきら




いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 旦那さん、コンビニのサラダチキンを見て挑戦、同じようにできましたね。家庭で作る方が安全そうですね。
 ランキング応援!!

Posted at 08:32:58 2015/07/12 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

優しいパパしゃんです!

おはよう~
フランママさんには強い味方が
おられてラッキーですね!
私もこんなパパさん欲しい~(物じゃないよね)
何でも真剣に取り組んでくれるんですもの
幸せだよ~♡
お天気が今一なので健康な人間でも参りそうです( ;゜Д゜)
フランママさんはご自分の体優してくださいね!

Posted at 09:08:09 2015/07/12 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

おはようございます\(^▽^@)ノ

旦那様お料理が上手ですね 凄い!(゚O゚)!

このレモン味チキンでダイエット

頑張ってくださいねo(^-^)o

毎日好きな事をしたり好きな音楽を聴いて

気分転換して嫌なことは考えない様にね

応援完了です(=^_^=)

Posted at 09:14:39 2015/07/12 by jun281

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:10:35 2015/07/12 by

この記事へのコメント

kage

ぱぱちさん、もしや負けず嫌いですかね・・?笑
私もです!(^^)
しかし優しくてマメな旦那様、羨ましいです〜!

鶏ムネ、私はフォークでまんべんなくつついてから、水をもみ込んでやわらかくします〜。

友人は、塩ブタならぬ塩鶏ムネにして、熟成させて柔らかくしているみたい。
ただ、塩まぶしてラップでぴっちりくるんで冷蔵庫に数日入れるだけみたいですが、びっくりするほど柔らかかったです。

おためしあれ〜。

Posted at 12:00:34 2015/07/12 by イシイ

この記事へのコメント

kage

サラダチキンによって行くフランちゃん、かわいいですね。
写真見ました。

コメントありがとうございます。覚えてもらってて良かったです。すいません。
いや、なんか前のブログってものすごく自己満足な気がして、
後で見返すとなんかなあと思っていたのですが、安心しました。
日記みたいな感じのノリでいいのかもですね。

リンクありがとうございます。私もリンクします
よろしくお願いします~

Posted at 12:24:19 2015/07/12 by はるる

この記事へのコメント

kage

良かった

こんにちは。
少しずつ元気を取り戻したみたいで、良かったです。
一応プラつぶにコメント入れたりしたけど・・・

パパちさんは相変わらずね♡
でも、何でも出来ちゃうから凄いよね~

7/12応援PPP☆彡

Posted at 14:13:56 2015/07/12 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

私もね~ここ数日は魂抜けてたと言うか
気力がイマイチで惰性で行動しています(^^;
何をしてても眠くなっちゃってやる気が失せるのよ。
ブログだけはポジティブな感じに更新してるけど
見えない闇もあるものよ(><)
ダイエットも同じ感じです。
意味不明の頭痛に襲われたり・・・困ったものだわ。
頑張らずに気楽に行こう~って自分にも!

Posted at 16:10:39 2015/07/12 by キティ

この記事へのコメント

kage

おお!このチキン、私のダイエットに食べてるよ~~!一緒にキャベツの千切りとおにぎり一個買ってます!
なかなか痩せないけど~~~!
ダイエットがんばろ~~~(^○^)

Posted at 17:36:02 2015/07/12 by まろもこママ

この記事へのコメント

kage

お邪魔するのが遅くなり、ごめんなさい!

ポジティブ、大事ですよね(^^)♪
私もマイナス思考になりがちなので、そんな時は適当に歌を歌ってみたりとかしてます(^_^;)
何もする気の起きない、魂の抜けたようになる時、私もありますよ~。
今は時期的にそうなりやすいのかも、どうぞあまり気にされませんように、マイペースでお過ごしくださいネ♡

パパちさん、相変わらずスゴイですね!(*^^)v
なんてフランママさん想いなんでしょう♡

フランちゃん、それ、チキンの香りがするのかな?やっぱり(笑)

Posted at 19:00:51 2015/07/12 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

パパさんすごいねー!(^^)!
クレイジーソルトを使うあたりが、もうプロですやん!
出来上がりもめっちゃ旨そう!
これは、絶対に美味しいだろうねー!

Posted at 19:08:29 2015/07/12 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

ダイエット

一昨年から頑張ってダイエットしてようやく8キロぐらい減量したのですが、
昨年暮れの健康診断で緑内障と大腸がんの疑いがあるので再検査しろと言われ
完全にダイエットどころじゃなくなりました。
緑内障も大腸がんも黒ではないけど白では無いという微妙な診断で
完全にダイエット作戦は頓挫中です。(むしろ増加ぎみ)
なかなか思うようにはいかないものですね。
ちなみに目標体重までは残り15キロです。
犬を少し追いかけただけでゼイゼイ言ってるようじゃ仕方ないですよね。

Posted at 19:30:00 2015/07/12 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

こんばんわ(^^)/
出口が見えてきたのかなぁ~ヽ(^o^)丿
長いトンネルだったね~
フラン&モモママさん!一緒に頑張った心と体をいっぱい褒めてあげてね。
パパさん!すご~~~い。。。何でも出来ちゃうんですね~
いいなぁ~いいなぁ~
フランちゃんも気になるね~うまうまチキン。
好きなモノを食べて、、、元気になってね。
でも~食べ過ぎちゃダメよ~~~^m^



Posted at 23:31:17 2015/07/12 by リヨンママ

この記事へのコメント

kage

サラダチキン!

サラダチキン、一時期ダイエットメニューとして
凄くはまってました!!

だって、ダイエットには欠かせないタンパク質が
めっちゃ豊富なのに、炭水化物がほとんど含まれてない。
最高のメニューでした^^

少ししたら飽きてきて、いつの間にか辞めてましたけど(O.O;)(o。o;)

Posted at 23:33:38 2015/07/14 by 神田ももたろう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック