2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ダイエットⅡ

kage

2015/07/13 (Mon)



今日、とある方にコメントをしたら、はじかれました。


(「不正な投稿と判断されました」と出てくる)


何回も送信を試みましたが、送信できず、短文ならコメントが出来たので


計6回に分けて、コメントしました。本当に荒らしまがいでした。本当にごめんなさい(汗)


コメント受け取った方本当に本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい_m


どうしてもお礼を言いたかったのです。



現在、FC2に問い合わせしております。




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


今日もダイエットネタです。(ダイエットネタになるかな?)


私は今まで、飲料水は、お水とかお茶とか、カロリーの無いものしか飲めなかったのですが


最近、続々と、コーラ以外の「カロリーゼロ」の飲料水が出来てきて嬉しい限りですうれしい2






フランさんが興味を示してるのが「カルピスオアシス」

さっぱりしてて美味しいです。

1_20150713110146ba1.jpg




次に、フランさんが興味を示してるのが「CCレモンZERO」です。

柑橘系の飲み物が欲しかったので、とっても嬉しいです えがおきらきら


2_20150713110147b52.jpg


最後は「アクエリアスZERO」です。

これも普通の「アクエリアス」とさほど変わらない気がします。

3_2015071311014872f.jpg


でも、まだ自販機には置いてないのが難点。


CCレモンZEROも、結構スーパーによっては、置いてない。


なので、ある時にパパちが大人買いをしてくれます。


が、しかし


条件があります。「1日1本だけだからね」だって。


ハイハイわかりましたよ。







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:33:00 2015/07/13 by

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
すごい頭痛で寝込んでたので。
今でもまだ痛いです。
ゼロカロリーの飲料多くなりましたね。
人工甘味料の味が苦手だったのに少し飲めるようになってきました。

Posted at 15:09:01 2015/07/13 by ひっきー08

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:15:54 2015/07/13 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは

我が家にも“カルピスオアシス”ありますよ
水分補給という事で相方が箱買いして来ました。
最近は猛暑が続いていますので
フラン&モモママ様も
体調崩さないように
ダイエット頑張ってください。

Posted at 16:48:51 2015/07/13 by 雪弥母

この記事へのコメント

kage

1日1本

1日1本というのは、好きなもの(オイラの場合アイスかな)だと
本当に難しかったりします。1本が2本、2本が4本って感じで、
気が付くと冷凍庫のアイスが空になるほど食べていたりしました。
オイラの場合、この世の最後に何を食べたいか?と聞かれたら
迷わずアイスと答えると思います。
だから最初の1本を何とか我慢して暮らしています。
ノンカロリーの美味しいアイスの登場を待ちます。

Posted at 19:43:55 2015/07/13 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

昨日の記事といい、ママさんのダイエット計画は順調のようですね!
美味しく無理なくダイエット出来るのが一番ですものね(^_-)-☆
この時期は暑くってついつい炭酸やアイスに手が伸びるので、私も気を付けないといけません(^▽^;)

Posted at 22:16:18 2015/07/13 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

うちの旦那もカロリーOだからって2L飲んじゃうので
炭酸水にしましたよ(^^;
コーラが好物なんです。

Posted at 00:10:50 2015/07/14 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(*´ω`)ゼロカロリーの飲料増えましたよね。後、特保の飲料も。コーラーなんかもあって、あのコーラが特保ってすごい!日本の商品開発は凄いなとつくづく思います。私は最近暑さでワンコ達の散歩時間を短くしたせいか体重が増えたのでプーアル茶、飲んでます。ワンコ達も増えちゃいました(^-^;)ちょっと私もワンコも気合いれないとやばいです。余談ですが、沖縄はセブンイレブン無いんですよ(^-^;)
話は変わって私はフランママさんのブログを読んでいて、いつも正直に赤裸々に自分を語ってるってとても凄いな~!偉いな~!って思ってます。ブログとはいえ中々できる事ではないなっと思ってますよ。では、熱中症指数が全国的に上がってますね。ダイエットも無理なくされて下さいね。

Posted at 13:09:09 2015/07/14 by ran1112

この記事へのコメント

kage

こんにちゎ
(^^)
ダイエットか
耳が痛い文字だな
ひなもこもダイエットせねばいかんのだが
いっこーーーーに痩せなくて日に日に増す体重にため息が…出るばかし。(^_^;)
しばらく会っていない友人とは会えませんですぅ。
ママさんのやる気スイッチにひなもこも頑張らなくちゃな。(^^)

Posted at 13:48:05 2015/07/14 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

パパさん心配ですね。

大きい病院行った方がいいかも。

家族はみんな心配ですものね。

Posted at 10:42:15 2015/07/15 by sun

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック