2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

寝違え。

kage

2015/07/14 (Tue)



パパちが首を寝違えたらしい。


相当酷いらしく病院に行ったら、むちうちの人が首に巻くやつをして帰って来た。


原因は、多分、ここのところ、ずーっとフランはパパちと寝てて


フランを潰さない様に、かばって寝てたのが原因かなぁ?・・・


右も左も下も上も曲げられない。本当に、かなり痛いらしい。


首をトントン叩くと、足の先まで電気が走るらしい。


今んとこ、病院に2回通ったけど、2回目は「大分良くなってます」


って言われたらしいんだけど。


パパちが「足の先まで電気が走る」って先生に行ったのかな?


ちょっと、その辺忘れちゃったんだけど、それで


「脳梗塞でも、同様のケースがある」とも言われたらしく


暫く様子見。


でも、「脳梗塞になってからじゃ遅いじゃん!!大きい病院行って、ちゃんと調べて貰って!!


様子見なんかしてる場合じゃないじゃん!!」


って言ってるのに、パパちは「大丈夫だよ」


大丈夫じゃないよ、ちゃんと調べて欲しいよ(。•́︿•̀。)





この記事へのコメント

kage

男の人って病院とか検査って嫌がるよね~💧
ほんと何かあってからじゃ遅すぎ
心配ですよね
ひなもこの旦那さんもあちこち検査してほしいんだけど
ぜーんぜん検査しないんだわ(。>д<)

Posted at 20:31:07 2015/07/15 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

確かに・・・

何かあってからじゃ遅いですよね!
なんでも早期発見が重要です。縄で
縛ってでも、ひっぱっていかないと!

ちなみに、私が同様の症状が出たら、
多分、同じく様子見かも・・・汗(ダメじゃん)

Posted at 22:07:12 2015/07/15 by 神田ももたろう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック