2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

しつこいよ!口内炎!

kage

2015/07/19 (Sun)





普段、口内炎になんか縁がなかったのに


ブロ友さん、本当にありがとう(。v_v。)ペコ  すっごく感謝してるよ。言葉では表せないくらいに。


私の為に、わざわざ検索してくれたり  涙が出るほどありがたいよ。


私も、ブロ友さんが困った時や悩んでる時は、全身で一緒に苦しみ悩みを解決したいと思ったよ。


ブロ友さんは、私にとって宝です。ずっと大切にしたい。


今日は、みなさんの所に訪問に行けなくってごめんなさい。


丸1日寝ちゃってて・・・。 やっぱ、原因はストレスかなぁ。


普通、丸一日寝れないですよね・・・。もう既に眠いし。




明日は、前々から決まってた、家族でBBQなんです。


この日までには治るだろうと思ってたけど、甘かった・・・。


でも、一応、BBQには参加してきます。 滅入った気分だけでも元気になって来ます!!



本当に本当にブロ友さん心から深く深く感謝の気持ちを込めて

ありがとう!!
 この恩は、ずっと忘れないよ。



この記事へのコメント

kage

よかったですねー^^

痛いままでのBBQは、さすがにきついですしね~
 
それにしても、口内炎と今の今まで無縁だったとは・・・
そのことに驚きです(^◇^;)

Posted at 20:24:17 2015/07/19 by 神田ももたろう

この記事へのコメント

kage

こんちゃー

シツコイよ!!口内炎。
本当そうですね。コラーって、感じ。
訪問なんて気にしないで。
みんな、色々あるよ♪
応援です。

あ、かあたんも何でか1日寝てることありますよ~笑。
カノンとサラに負けない位寝ます。
ありゃーって、思いますが、反省無しです。

(@^^)/~~~では~

Posted at 20:54:56 2015/07/19 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

BBQも痛くて食べられないだろうけど
楽しい雰囲気で満腹にして下さいね♪
口内炎に良いハーブティはセージなんで
良かったら飲んでみて~。
あとはウスベニアオイ・カモミール・ローズヒップも良いよ♪

Posted at 21:39:43 2015/07/19 by キティ

この記事へのコメント

kage

コメント遅くなっちゃった(;・∀・)
BBQいかがでしたか~?
たまには気分転換するのもいいと思いますよ~(^_-)-☆
口内炎で食べるの痛いかもしれませんけど、食べないとまたビタミン不足になっちゃいますしね!
たっぷり寝た後は、たっぷり笑ってスッキリしてくださいね(ノ´∀`*)

早く口内炎治りますように☆彡

Posted at 23:31:43 2015/07/21 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

めっちゃ長いよねー口内炎!
BBQのタレ!滲みたんとちゃう?
あと、もう少しで治るはず!きっとね!

Posted at 20:24:46 2015/07/22 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

口内炎ってつらいんですよね。

食べるときも痛いし・・・。

お大事になさってくださいね。

Posted at 22:48:44 2015/07/22 by sun

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック