2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

フランも泳いだよぉ。

kage

2015/07/25 (Sat)





昨日のつづきです。




フランさん、プールデビューはくしゅ


フランは水を怖がらない。でも寒さによわぁーい。


14_20150724170054570_2015072807314437e.jpg




13_20150724170053754.jpg



12_20150724170051b78.jpg


フラン、頑張って泳げたねぇ(*´˘`*) 


すっごい可愛かったよ わらう でもちょっと泳いだだけで、がくぶる してきちゃったので、


フランはお風呂へ。 身体を温めて、お風呂上がりの ふわもこフランさん。


プール



そろそろトリミング期かしら。ふわもこフランも大好きだけどねはーと


またプール入ろうね、フラン。みんなに遊んで貰って楽しかったね(○≧∀≦)







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




この記事へのコメント

kage

こんちゃー\(^o^)/

ブログ更新がなかったので、心配してました。見つけました~ウフ。

フランちゃん、泳げたの~凄いなぁ。
プール、気持ち良さそうだねー。でも、ガクガクブルブルになったのね。寒かったかな?
カノン達もこの夏、プール入れようかと思ってるけど、サラとかピーって言って拒否するかしら…

Posted at 18:37:58 2015/07/24 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
フランちゃんプールで泳げて良かったね
みんなと遊べて楽しかったねo(^-^)o
今日新宿は夕方凄い雷と雨が降って大変でした 雷が近くで落ちました
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 22:09:22 2015/07/24 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんわ!
口内炎どうですか?
おうちで、バーベキューとかいいなあ(^^)/
プールも大きい(^^♪
フランちゃんも、泳いでる‼すごーい(*'▽')
満足そうな、お顔( *´艸`)
夏だなあ(笑)

Posted at 22:36:46 2015/07/24 by えみ

この記事へのコメント

kage

プールいいな~

おはようフランママさん!
今朝はごめんね~いきなり嫌な画像を出して(^_^;)
ドンマイドンマイ!
フランちゃんお水怖くないのね~
皆でプール遊びいいな~暑い時のプール遊びは
最高だよね!
フランママさん口内炎まだ酷いみたいですね(´;ω;`)
一日も早く楽になりますように願っております!

Posted at 08:55:31 2015/07/25 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

プールデビューおめでとうございます!(^^)!
こうして見ると、フランってめっちゃ小さいのね!
すんごい可愛い♪

Posted at 10:04:07 2015/07/25 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

おはようございます
口内炎治ったかなぁ
プール デカ‼

Posted at 10:33:06 2015/07/25 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 フランちゃん、最初のころから見るとずいぶん人にも慣れましたね。プールで遊んでもらって、楽しそうですね。
 ランキング応援!!

Posted at 13:13:29 2015/07/25 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

楽しそうですね~
暑くても元気にBBQ、そして大きなプール水遊び(^^)

お・フランちゃんスイミングですね~!!
みんなが楽しめて、見てるだけで元気になりますよ(^^)

わが家も参加したいで~す☆

Posted at 15:18:32 2015/07/25 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

今時のプールってスゴーイ!
フランちゃんお水怖くないんだ!
憧れるーー夏、プール、BBQ、、、、
いいですね~~

ふわもこのフランちゃん超可愛い!

口内炎、、、、治りますように。念念ねん、、、、、

Posted at 16:42:24 2015/07/25 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

ふわもこのフランちゃん超可愛い!

アリア・キラリ ママさんの言葉、
オイラも言いたかったのでタイトルにお借りしました。
水鉄砲を犬は怖がると今は天国にいるミル母ちゃんが子犬の頃
今はミルと一緒にいると思うオイラの親父殿が買ってきて
イタズラすると「これだぞ」と水鉄砲をミルに向けていたのを
思い出しました。もちろん威力も無いし、
びしょびしょにはなりません。
今の水鉄砲の玩具は凄いんですね。
スイカを食べている子供たちの表情は何を物語っているのか、
なんだか全員不満そうな顔をして、水鉄砲でイタズラしすぎて
叱られたのかな?

Posted at 18:59:24 2015/07/25 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

毎日暑いね

今晩は
子供とワンコは暑さ、楽しんでるねぇ~
フランちゃんお水平気なのね。
イブは全く駄目。

お口の中の状態はどうですか?
確かにたれは沁みるよねぇ~
お大事にね♪

Posted at 23:49:40 2015/07/25 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

フランちゃんすごいな~(≧▽≦)
泳げるんだΣ(・ω・ノ)ノ!
スイスイ気持ちよさそうに泳いでるぅ~♪

でも寒がりなのね(>_<)
ガタガタ震えても、優しいママさんがすぐに温かいお風呂に入れてくれてよかったね~(#^^#)
ふわもこになったフランちゃん可愛いね(●´ω`●)♡

Posted at 00:15:11 2015/07/26 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:17:01 2015/07/26 by

この記事へのコメント

kage

おはようございます。いつも暑いですよね~

やっぱり!夏はプールですよね^^気持ちよさそーう!^^

我が家もフェレットプール開きもそろそろ始めるかな?

仕事中もたまりませんよ!^^熱中症に去年なりましたので今年は注意!です。

熱中症に気をつけて下さい。ペットも気をつけてね。

ランキング、ぽちっと!送ります^^

Posted at 10:15:44 2015/07/26 by フェレパパ

この記事へのコメント

kage

なかなかコメ残せなくってごめんね~m(__)m
ご家族そろって楽しそうだね~
フランちゃん、お水怖がらないのね。。。スゴイ
泳いでるじゃん
川へも行けそうだね
フワもこフランちゃん、可愛いおぉ~
皆に遊んでもらって楽しそう

Posted at 10:49:18 2015/07/26 by keyママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃんプールデビューおめでとう(^O^)/
おっきなプールで泳げて楽しかったね(#^^#)

「プールたのちかったの」フランちゃん
ふわもこで可愛い(≧▽≦)

ママさん口内炎の調子はいかがですか?
余り無理なさらないで下さいね(#^^#)
毎日暑いので体調に気を付けて下さいね(#^^#)

Posted at 11:48:56 2015/07/26 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

皆さーーん
楽しそうだね~
フランちゃん
ちゃんと泳げてたね
泳げてる姿めっちゃ可愛いな~(*^。^*)
皆の人気者だね
ウフフッ♪

ママさーん
口内炎少しは良くなった?
ひなもこも舌に口内炎が出来っちゃった(T_T)
小さいのに痛いんだよね~。

Posted at 18:41:33 2015/07/26 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、良い表情で楽しかったのね(*^^*)
すいすい泳げちゃってすごいね~♪

Posted at 21:04:21 2015/07/26 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんばんわ(^^)/
BBQ楽しそう~♪大きなプールで気持ち良さそうだね~
でもでも私もママさんと一緒にお部屋からがいいなぁ~^m^
もう暑いのダメ~ダメ~
フランちゃん!上手に泳げたんだね~プールが怖くないなんて大物~
楽しい夏休みだね(*^_^*)
ママさん!口内炎どう~???
お薬の副作用かもって、、、すっごく痛そう~(>_<)
お薬飲んで副作用でまたお薬???お薬漬けになっちゃうね~
痛いの痛いの飛んで行け~~~早く良くな~れ!

Posted at 00:04:58 2015/07/27 by リヨンママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃんすごい!!
プールで泳げるんですね(*^_^*)

夏は最高ですね♥

でも寒くなっちゃう。分かる気がする(*^_^*)

これから夏本番。

風邪ひかないように気を付けてくださいね。

Posted at 11:02:50 2015/07/29 by sun

この記事へのコメント

kage

水平気なんですね(*^-^)

Posted at 12:37:31 2015/07/29 by yumal

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック