2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

この暑いのに!!

kage

2015/07/26 (Sun)




外は炎天下。


なのに、なのに「もつと牛すじ煮込み」が食べたくて


コトコト作りました。


美味しかったです。


でも、口内炎で行ってる内科の先生は、私がダイエットをしてるのを知っている。


しかも応援してくれている。


私「先生、どんな食生活をすれば良いんですか?」


先生「食べない事です」 ぇ(〇o〇;)


なんですって?


先生「量を減らせば良いんです。カーボ食のやり方を間違えてるんです」


そっかぁ・・・。


先生「塩分も控えなきゃダメよ」


ぇ(〇o〇;)


IMG_6318.jpg


塩分いっぱいのもつと牛すじ煮込みたべちゃったよぉ


めっちゃ塩分じゃん。



そっか、一から出直しだ!!


で、検査の結果が出てました。


腎臓と肝臓の数値が高いと。


たぶんこれは、精神薬のせいでしょって。


でも、一応、B型肝炎、C型肝炎の検査をする事になりました。





フランもモモも出る幕がなくって(>人<) ごめん!!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック