2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

麦茶を飲む

kage

2015/08/03 (Mon)




昨日は、娘っちに、有り難いコメントを頂き、嬉しい限りです((o(*´∀`*)o))

また、娘っちから新しい作品が出来たら、載せたいとおもっていますので

見てやってください┏○))ペコ


それと、


最近さぼり癖が付いた、コメントへのレスポンス。

無理しない程度にお返事書こうと思ってます、一昨日から書いてるので

良かったら見て下さいね(●´ڡ`●)




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


パパちが、フランに麦茶を与えるの図


S__9527304.jpg



S__9527309.jpg



S__9527317.jpg



そこまでして飲みたいか?フラン。


お顔がカップに入りそうだよ~(○´艸`)クスクス


あ、ベッドの上でお行儀悪くてスイマセン(◞‸◟)












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 フランちゃん、麦茶が好きなのですね。カップに顔が挟まって抜けなくなりそうですね。苦しくないのかなー。可愛いですね。
 ランキング応援!!

Posted at 05:40:11 2015/08/03 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

おはようございます^^
麦茶、パパちが勝手に与えてました。
カフェインが入ってないから大丈夫なのかなぁ・・・。
思いっきり、カップに顔入れてますよね(´艸`)
応援ありがとうございます┏○))ペコ

Posted at 08:47:18 2015/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

お顔が!!

おはよう~フランママさん!
今日はちょっとだけ風がありましかなと思いますが
今からですよね気温上昇するのは(; ^ω^)
少し体調いいですか?
フランちゃんのお顔がどっぷり入ってますね~
小さいフランちゃんのお顔だからね~
必死さが伝わって来ます(´^_^`)
こんな日はお家でまったり過ごしましょうね(*^^)v

Posted at 09:37:10 2015/08/03 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

きゃははは、
 かなりツッコンでますねー(笑)
っで、結局、飲めたのかなー!(^^)!

Posted at 09:44:30 2015/08/03 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

フランちゃんスッポリと入ってますね(≧▽≦)かわいい
麦茶は美味しいよね(#^^#)

娘さんのブレス夏らしくて綺麗ですね(*^▽^*)
すご~い職人技ですね(^_-)-☆
次の作品のUPも楽しみにしております(^O^)/

Posted at 09:56:54 2015/08/03 by コメントありがとうございます

この記事へのコメント

kage

おはようございます
えっ
麦茶飲むんだ

ポチッと

Posted at 10:13:53 2015/08/03 by 川岸

この記事へのコメント

kage

ま~可愛らしいお姿。。。
麦茶どこまで入ってるんだろう@@
ガッツリはまり込んでらっしゃるぅ(*´艸`*)

お嬢さんの作品素敵じゃないですかぁ
一時、こういうの集めてました^^
blogに載せて、売ってもいいんじゃない?
けっこうファンが出来そうじゃんね

迷子のアサンポ拝見したワン@@
ドキドキでしたねぇ
パパさんびっくりしたでしょうね
私はよく駐車場で迷子になるよ
私の車はどこじゃっけ---って><
熱中症に気をつけてくださいね!

Posted at 11:05:05 2015/08/03 by keyママ

この記事へのコメント

kage

娘さんの作品みましたが、素敵ですね~♪
私は天然石をそのままブレスにしたりするだけなので
手の込んだ作品を作れるのがうらやましいです。
フランちゃんもカップに顔いれちゃうのね(*^^*)
うちもレイアがハーブティが好きみたいで
飲んでると首が伸びてきます(^^;

Posted at 11:13:43 2015/08/03 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
娘さんの作ったブレス、とても素敵ですね(^^♪
私も、仕事辞めて、家でなにかしたいなあと思っても、何も出来ない((+_+))
とっても人気が出そう(#^^#)

迷子になったママさん、じつは私も時々なります(笑)
この辺は区画整理されてなくて、とんでもないとこに出たりするのでスマホのナビで帰ってきます(笑)

Posted at 11:20:08 2015/08/03 by えみ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、麦茶飲むの?
美味しいのかなーー。

娘さんのブレスレット、素敵でした。
インスタであげてみたら?とか思っちゃいました。
センスがあるってうらやましい、、、。

先日はアリアを心配くださってありがとうございました。
とても心強くて、嬉しかったです。

Posted at 18:57:38 2015/08/03 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

今日も、猛暑になったねぇ(;°▽°)
体調は、大丈夫です。ありがとう┏○))ペコ
今日はフランのトリミングに行って来ました。

Posted at 19:15:48 2015/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ
た、たぶん飲めたのではないかと・・・
あは、あはは(*ノ∀◕ฺ*)

Posted at 19:16:34 2015/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコ&アンのママさんへ

すっぽり、どっぷり入ってます(笑)
麦茶はミネラル豊富だしカフェインないし
飲んでも大丈夫かなぁ(今更(^^ゞ)

Posted at 19:17:52 2015/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

麦茶好きみたいです。
てか、人間の食べ物1回与えると欲しがるようになっちゃう
気をつけなくてはね。
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 19:18:32 2015/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

ホント、カップの中に、どっぷり入ってます(´艸`)
娘っちの作品、お褒め頂いてありがとうー(*´∀`*)
「ネット販売は難しいからなぁ」って検討中の様です。

迷子、3時間歩きました。良い運動になったかも(笑)

Posted at 19:19:13 2015/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

娘っちの作品、お褒め頂き、ありがとうございました。
私には絶対作れない代物です(笑)
ハーブティーは身体に良さそうで良いね(・ω<)☆

Posted at 19:20:06 2015/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

娘っちの作品、お褒め頂きありがとうございます。
私も家で何も出来ないですよ~。

迷子、私だけじゃないんですね(´艸`)

Posted at 19:21:10 2015/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アリ・キラママさんへ

麦茶はパパちが飲ませたから味を示したみたい
ノンカフェインだしミネラル豊富だからいっかなって感じです。

インスタって何ですか?
無知でごめんなさい(◞‸◟)

是非教えて欲しいです。ぐぐっても出てこないので・・・。

Posted at 19:22:27 2015/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、麦茶美味しかったのかな?
先代犬のぴぃもお茶が大好きでしたよ。

娘さんの作品、ステキですね。
手先が器用なのが羨ましい!
趣味が生かせるお仕事のチャンスが巡ってきて良かったですね!

Posted at 21:19:23 2015/08/03 by あめとりん*

この記事へのコメント

kage

こんばんは

フランちゃんカップの中に顔を入れて

麦茶を一生懸命飲んでいる姿がかわい~いワン~~~

暑いので喉が渇いていたのかもね?

今日も35度の猛暑で暑い新宿でした

月初めの仕事で忙しくて今夜は残業で帰宅が遅くなりました

応援完了です(^_-)-☆

PS 明日はイタリアンのお料理をUP致します お楽しみに(^_-)-☆

今週もよろしくお願い致します

Posted at 21:37:36 2015/08/03 by jun281

この記事へのコメント

kage

この度は温かい励ましのコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_

昨日の娘さんの記事、とっても嬉しかったです(#^^#)
すごい!プロですよね、この仕上がりΣ(・ω・ノ)ノ!
私も欲しいくらいです(´艸`*)♡
きっとすぐに売れると思います♪
よかったですね、きっと張り合いが出て元気出ますよね(^_-)-☆

フランちゃん、お顔小さいからこそですよね!
うちだったら2匹とも無理だからしようともしないはず(^▽^;)
フランちゃん、そんなの喉乾いてたの~(´∀`*)ウフフ♡

Posted at 00:52:05 2015/08/04 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

あめとりん*さんへ

お茶好きワンちゃんケッコーいるのかなぁ?

そうなんです!趣味がお仕事になる、それです!!
それって幸運ですよね。
パパちもそうなんです!!

Posted at 07:13:35 2015/08/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281

残業お疲れ様です。
イタリアン料理の記事、
楽しみにしてますねぇ^^
応援ありがとー┏○))ペコ

Posted at 07:16:31 2015/08/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

いえいえ、こちらこそ娘の商品をお褒め頂いて
とっても嬉しいです(≧▽≦)
売れてくれると良いのですが((人´Д`
そうですよね、張り合いがでてきますよね♪
お客様の目に止まってくれますようにと、親としては願うばかりですが(´艸`)

フラン凄いでしょ(´▽`) '`,、'`,、
どこまで顔突っ込むんだ!!って。
喉渇いてたって云うより、多分、人間の飲み物が飲みたかったみたい(≧∇≦)

Posted at 07:41:35 2015/08/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

うわわっ~
コッコップの中に吸い込まれちゃう
フランちゃーーーん(>_<)
ふふっ
コップの中のフランちゃんの顔が見たかったな。

Posted at 10:08:19 2015/08/04 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

吸いこまれちゃうって(´▽`) '`,、'`,、
ホントホント、コップの中のフランの顔みたぁーい(≧∇≦)

Posted at 10:26:15 2015/08/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

またフランちゃんの写真のUP楽しみにしていますね

今日で35度の猛暑が5日間続いて夏バテしています

外に出ると猛暑で熱中症になりそうです

毎日エアコンで体が冷え過ぎない様に気を付けて下さいね

応援ぽち☆

Posted at 19:43:14 2015/08/04 by jun281

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

本当に誰もが夏バテしちゃいますよね。
&熱中症。
怖いですねー。
エアコンの部屋に、ひきこもっているので、
気を付けます。
応援ありがとうございます(。v_v。)ペコ

Posted at 22:10:40 2015/08/04 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック