2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ファービィーにビビるフラン

kage

2015/08/04 (Tue)





(注:音がしますのでご注意)





数十年前、子供の間に旋風を巻き起こしたファービィー


進化してまだ健在でした。


これはファービィー2かな?


兎に角、うるさいです(笑)



フランがビビるのが可愛くて、ちょっとイタズラしちゃいました わら2



ごめんね、フラン 顔文字_m そんな怒らないでね ごめん







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




この記事へのコメント

kage

ファービー?私は数十年前の人なのに…
わからないよ~(>_<)なんでだろう?
みたことあるような(?_?;

でもフランちゃん近寄っていってるのに
耳があがったりするとびっくりしているみたいだね(≧∇≦)

私もちょこっとやってみたいなぁ~(^^)

Posted at 19:34:01 2015/08/04 by linkママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん~ビビる?

こんばんわ~
毎日こんなに暑いと嫌ですね~
梅雨も嫌だ(ーー;)
フランちゃんファービィー2にビビリまくり・・
音が怖いのか動くが怖いのか両方かな!?
みてるほうがは面白い・・(失礼)ですが~(´^_^`)
お散歩も無理しない方がいいですよ!
私は先ほど久しぶりにゆう散歩行ってきました!
インコちゃん見つかると嬉しいのですが・・(´^_^`)

Posted at 19:35:09 2015/08/04 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 フランちゃん、ファービーにビビって可愛いですね。いきなり、いじくり壊すかと思いましたが、これなら壊れないですね。慣れればかじりついて壊してしまいますかねー。
 今日は一日お疲れ様でした。ランキング応援!!

Posted at 20:20:47 2015/08/04 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

linkママさんへ

一時的に流行ってましたよ。
うちの子供が小学低学年ごろかな?
すぐ飽きてましたけどね(笑)
ちゃんと相手をしてあげると、お利口さんのファービィーになって
かまってあげないと不良のファービィーになるんですよ(*´艸`)

linkママさんも買って遊んでみたらいかがですか?
なんて冗談ですが(..◜ᴗ◝..)

Posted at 20:43:19 2015/08/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

本当に毎日暑い!!暑すぎる!!
日差しが痛い!!日焼け止め効果が効かない!!

いやいや、フランのファービィーのビビリ具合は面白かったです(*´艸`)(フランごめん)

お!夕散歩行って来ましたか!!
私は、行く気になれないダメ飼い主です…(◞‸◟)
早朝だったらハリ切って行くけど
最近寝坊ばっかだし・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
インコちゃん、1日でも早く見つかる様に願っています!!

Posted at 20:50:09 2015/08/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

今日も1日暑かったですねー!!
フランは、おもちゃでは遊ばないんです。
だから、ファービィーに慣れたとしてもスルーだと思いますよ^^
応援ありがとうございます┏○))ペコ

Posted at 20:54:13 2015/08/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:46:06 2015/08/04 by

この記事へのコメント

kage

ファービィー懐かし~(≧▽≦)

フランちゃんビビってる姿が可愛い(≧▽≦)
お洋服もフリフリで可愛いですね(*^▽^*)

フランちゃん💛ファービィーちゃんと
お友達になって上げてね(^_-)-☆

Posted at 09:46:27 2015/08/05 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

ファービー、懐かしいね^^
映画グレムリンのギズモのファービーだよね
フランちゃん、ビックリしたでしょうね
だって、怖いよぉ~
勝手に動くし、目がギョロッてるし光ってるぅ><
うちのmarronに試してみたいなぁ
面白いじゃん!

Posted at 10:23:09 2015/08/05 by keyママ

この記事へのコメント

kage

チョコ&アンのママさんへ

懐かしいよね~(´艸`)
フラン、めっちゃビビってて、
またそれが面白くて、ちょっと意地悪しちゃいました(ノω`*)エヘッ

お友達にかぁ(≧∇≦)ウフ
いつになったらなれるかな?ファービィーが壊れた頃かな(´▽`) '`,、'`,、

Posted at 11:32:44 2015/08/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

ファービィー、まさかまだ売ってるとは思はなかったよ~。
(ぁ うちが買ったんじゃないけどね)
d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★グレムリンのギズモ!!
他にも色んなバージョンあったよね。
marronちゃんも、ビビるの確定!!
意地悪だけど見て見たいなぁ(≧▽≦)

Posted at 11:39:22 2015/08/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

なつかし~い!
私もファービィ持っていました(^^)/
どこいっちゃったんだろ(^^;
レイアなら戦うかも~。

Posted at 10:52:32 2015/08/06 by キティ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック