2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

お安くあがるトリミング

kage

2015/08/05 (Wed)




もしゃこフランがトリミングに行って来たよぉ。


初めて行くサロンで、初回半額の文字で、即効予約(クリッパーカットでは無いです)(*´艸`)
(ちなみに料金3500円+消費税でした)


出来上がったフランで~す♥


11_20150805115331e6e.jpg


全然ポーズ取ってくれなくって、こんな写真ばっか しょぼーん


折角ピンクの可愛いバンダナ巻いてくれたのに・・・。


身体は、5ミリのサマーカット。っていつも5ミリなんですけどね(ノω`*)エヘッ


(´ー`*)(´ー`*)ウンウン サッパリしたね、とっても可愛くなったね(親バカです)


そうそう、2000円割引券も貰っちゃいました いえい




いつも行ってるサロンLCさん(コンセプト=早くて安くて優しいトリミング→ ★★


ここの馬事公苑店に行ってるんだけど、下手な時と納得のいくカットの時があります。


LCさんのカットは、その日の出来上がりは賭けです!! わら2


まぁ値段が値段だけに、文句は言えません。


だって、普通のサロンでオプション全部こみこみの値段で、諭吉さん飛んで行くでしょ


LCさんだったら、お釣りで、フランのお洋服とかまで買えちゃうでしょ。


それでも、お釣りがくるぐらい。

ぁ、身体以外はクリッパーカットじゃないみたいです。多分。


そんなお財布に優しいサロンばっか行ってる可哀想なフランさん (≧∇≦)ドンマイ!!


最近、増えてるみたいですよ、お財布に優しいペットサロンが。












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





この記事へのコメント

kage

こんにちは!
安いですね‼
こっちは場所によって、値段が全然違うし今だ事務的な感じのトコばかり(T_T)
万超えると、ちょっと...ってなっちゃうし(^^;
フランちゃん、フワフワの、お目目パッチリで可愛い(*´▽`*)

Posted at 14:42:13 2015/08/05 by えみ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

こんにちは、えみさん♪
事務的なサロンて、なんかイヤだねぇ。
こっちは、安いとこでもワンコの対応はとっても優しいの。
万超えは、流石に検討だね。

Posted at 15:18:45 2015/08/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです!
なかなかコメントができず申し訳ございませんm(_ _)m
毎日暑いですね(~Q~;)
こんな暑い日は、サロンでスッキリですね♪
うちのニャンズもこの前、美容室でシャンプー&ノミ取りを
してもらいました(^-^)
最近ペットサロンが増えたから便利ですよね(*^^)v

リンクの件、ありがとうございます!
私もさっそく、ブックマーク登録させていただきました。
今後とも、よろしくお願いします(ღˇᴗˇ)。o♡

Posted at 15:47:56 2015/08/05 by ここ姫ママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪

夏にさっぱりして少しでも涼しくなるとイイですね!
トイプーはカットも色々バリエーションあって楽しそうですね!

ぷりんもトリミングの時はいつも500円の割引券使ってます♪

Posted at 15:56:49 2015/08/05 by ぷりん

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 半額に引かれて、フランちゃんのトリミングですか、慣れない人にいじられて、フランちゃんとしては不安が一杯だったでしょうね。可愛くなりましたが、落ち着いてからでないと良い写真は撮れないですね。
 ランキング応援!!

Posted at 16:13:30 2015/08/05 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

ま~お安い!

こんにちは~
フランちゃんスッキリしましたね(´^_^`)
それに初回半額なんていいな~
我が家のコッカーなんて最低\8000だよ!
短くても長くてもきっと丸坊主でも(^_^;)
そのうちきっとお気に入りのお店見つかりますよ!

Posted at 17:35:23 2015/08/05 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

フワフワで綺麗に仕上がってますね(=^ェ^=)

うちにいたラブちゃんは短毛なので
フワフワ感ゼロです(笑)

Posted at 17:52:16 2015/08/05 by yumal

この記事へのコメント

kage

ここ姫ママさんへ

忙しい最中だもんね、ここ姫ママさんは。
コメントは気にしないでね(・ω<)☆
ホント毎日暑すぎる(o´д`o)=3
ニャンコもサロン行くんだ!?
知らなかった!!勉強になりました(≧∇≦)

リンク変更完了しました!!
ブックマークありがとう(。v_v。)ペコ
こちらこそ宜しくで~す♡

Posted at 18:00:36 2015/08/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷりんさんへ

ホント毛皮着てるんですもんねぇ。
ぷりんちゃんはサマーカットにしないのかな?

やっぱ割引券でも使わないと高いですもんねぇー。

Posted at 18:01:10 2015/08/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

そうなんです、半額に引かれました!!
でも、決まったサロンがまだないので
色々試してみたくて。
応援ありがとうございます(。v_v。)ペコ

Posted at 18:01:41 2015/08/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

安いっしょー!!
コッカーちゃんは絶対高い!!
しかも、2人分!!
ビジョン・フリーゼも高いですよぉ!!
でも、ちゃんとお手入れはしてあげたいですからね(・ω<)☆

Posted at 18:02:23 2015/08/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

yumalさんへ

ラブちゃんはラブちゃんの気品と云うか品格があるから
かっこいいですョ!!

Posted at 18:03:03 2015/08/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
暑いから
サッパリしたかな
ポチッと

Posted at 18:47:27 2015/08/05 by 川岸

この記事へのコメント

kage

お得なカット!良かったですねー!
とっても上手やしぃー!(^^)!
ウチも、いつもお得カットなお店でお願いしています。
本当に安くやってもらってますわー

Posted at 20:22:09 2015/08/05 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

すっきり可愛い♡

今晩は。
優しいコメント、ありがとうございました。
評判の良い病院に変えたら、病気のオンパレードになっちゃった。
もう14歳だから、仕方ないけど、いつまでも元気でいて欲しいよね。

プードル系は月に一回はカットしないといけないから、
お財布に優しいサロンは大歓迎よね。
イブは3ヶ月に1回位しか行きません。
とにかく嫌いなのよ。病院もサロンも。
何歳まで行けるのかなぁ~?

8/5応援PPP☆彡

Posted at 21:45:38 2015/08/05 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

トリミングもお安い所が増えてくれると嬉しいですね~♪
うちは田舎なので都心に比べれば激安価格です。
2わんで8千円。ほんとは9千円なんだけど、ひと月以内に行けば1千円割引で。
毎月ず~~っと行かなくちゃいけないから、お安い所は助かりますよね(^_-)-☆
フランちゃんも気に入るいいお店と出会えるのが一番ですね(#^^#)

Posted at 01:01:40 2015/08/06 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです♪ 昨夜に復活しました(^-^)/
フランちゃん、スッキリ可愛くなったね♡
お財布に優しいとは、ステキなことです!(笑)
ぷーも、先月から5ミリにしてもらいましたよ〜!

Posted at 09:34:25 2015/08/06 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃんお疲れさま(^O^)/
お👀目パッチリで可愛い(≧▽≦)
ママの所に行こうとしてる瞬間かな(#^^#)

私もトリミングをのお店悩み中です
今の所は病院が経営してる所で安心なのですが
思うカットがしてもらえず・・・(-_-;)
カットの割には値段が高いかな~と考え中です
車の免許を持っていればどこにでも行くのですがね(笑)

Posted at 15:13:32 2015/08/06 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

お財布に優しい、トリミングショップがあるんですね(^^)

出来上がり具合が賭けなのは怖いけど(笑)

わが家のチョコ・アンみたいにサマーカットなら
ハゲだらけじゃなければ安心かも(^^)

フランちゃんトリミング行くと、オヤツとお洋服が増えるなんて
とっても嬉しいですね☆

Posted at 15:17:00 2015/08/06 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

かなりさっぱりしましたよー
応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 19:00:57 2015/08/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

通常の値段だと本当に高いからねぇ
お安いお店が増えて行くのが嬉しいですね。

Posted at 19:01:26 2015/08/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

そうだよね、家族だもんね。
いつまでも元気で一緒にいたいよね。

うちは2カ月に1回カット。
毛量が少ないからなのよ。
多分、栄養取る時期に取れなかったんだと思う。

Posted at 19:02:03 2015/08/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

2わんで8千円!!
めちゃめちゃ安いじゃないですか!!
いいないいな。

Posted at 19:02:37 2015/08/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

おぉー!!復活まってたよぉ!!
フラン、スッキリ(≧∇≦)
5ミリは、お家シャンプーも楽だよね^^

Posted at 19:03:11 2015/08/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコ&アンのママさんへ

思うカット、ナカナカ難しいですよね。
値段が安ければ、しょうがないかなって思えるけどねー

カット終わって、お迎えに行く時
どんな風になってるんだろうってドキドキですよね(^^ゞ

Posted at 19:03:48 2015/08/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコ・アンのパパとママさんへ

そうなんです!!お財布には優しいけど
やっぱ、それなりのカットですよ。
そうそう賭けなんですよ~(≧∇≦)
チョコちゃん、アンちゃんは失敗ないよねー

Posted at 19:04:26 2015/08/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、可愛いよ!
トリミングも思うようにしてもらえない事多いよね
でも、お安いのはありがたいね
うちもお気に入りのサロンにやっとなった感じ
カットもやっと思うように慣れてくれて
お値段もかなりリーズナブル
ここまでくるのに、絵かいて持ってったり写真もってったりしたもんね><

ママさん今回調子悪いという事でコメ欄閉じてるのでこちらにコメさせていただきました。大丈夫ですか? 無理しないようにね。
blog更新もマイペースでいいからね。お大事に!

Posted at 10:34:21 2015/08/07 by keyママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

そうなのよ、思うようにならない事多いよね。
私も写真、何回も持ってた事あるけど、
全然違うのよ(笑)

体調は復活しました!!
ご心配ありがとう keyママさん♥
今は、ひたすら眠いっすzzzZZZ・・・。

Posted at 13:24:39 2015/08/07 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック