2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

中居君・マイコー・ 次は、桐谷健太さん♥

kage

2015/08/08 (Sat)




1-horz.jpg





今日は、ワンコら抜きで私の話を書いてよろしいでしょうか?


とってもくだらない低レベルなブログになりますが、自己満で書いちゃおーっと |ω・)コッソリ


とってもミーハーな私の事。まず、ブログを書く時は無音で書きます?


私は、ほぼ何かしら聴きながら(BGM)書いてます。


まぁ、人それぞれ好きなタレント、アーティストは居ると思いますが、私は


SMAPの中居君でしょーはーと



Michael Jackson様様でしょーはーと



世良公則さんでしょーはーと



あとは・・・書ききれないや(≧∇≦) 世良さんに関しては中学生の頃から好きで


都内近郊で行われる、コンサート・ライブ全部って云うほど行ってましたねぇ



なんか、ジャンルがバラバラですが・・・(ノω`*)エヘッ 良いものは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!





あと、世良さんと言うか、当時ツイストってバンドだったんだけど


世良さんを始め、バンドの人とは、ケッコー地元を歩いてると出くわすことも多くて


顔を覚えて貰ったりね。楽しかったです。


あと、マイコーのコンサートは、今になって本当に行って良かったと思ってる。




そして最近、気になってるのが、auのCM!!あのカッコいい浦島太郎役の「桐谷健太さん」


もう大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)و♥ あのauのCMシリーズ、イイヨネ!!イイヨネ!!「三太郎」!!最高だよね


BEGINが作曲したオリジナルの楽曲の「海の声」を三線弾き語りで歌ってるのが又カッコいい!!


三線は、元々、大好きで弾けてたらしく、三線弾くとテンション上がるらしいです(≧∇≦)


私は声フェチでもあるんだけど、桐谷健太さん(浦ちゃん)の声、ドストライクです!!


あんまTVを見ない私は、もっぱらyoutubeで、ひたすら、浦ちゃんの歌を聴いてますはーと


そして、歌の途中で「乙ちゃーーん!!」(乙姫様)て海に向かって叫ぶんですよ


カッコ良すぎる ばたり         私も叫んで呼んで欲しぃおい


今は、浦ちゃんが歌う「海の声」を聴いて鳥肌立ててます (*˘︶˘*).。.:*♡
   


娘っちも大好きで、親子で悩殺ですわ(❂◡❂).。.:*☆


IMG_6330 - コピー











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




この記事へのコメント

kage

AUのCMめっちゃええよねー!(^^)!
確かに浦ちゃん、カッコええ!
最近の走ってる浦ちゃんもツボでしょ?♪

Posted at 08:22:43 2015/08/08 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 普段は音楽等を聞きながらいろいろなことをしているのですね。ブログを書く ときは神経を集中するために無音ですか。やはりそれが一番ですね。たまに動画等を見ながらコメント等を書こうとするとなかなか進まないです。
 三太郎のコマーシャル、ストーリーもあり、楽しいですね。最近の好感度一番のCMですね。
 ランキング応援!!

Posted at 09:08:48 2015/08/08 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

私はTVが・・・

おはようございます。

私は常にバックでTVが付いています。

集中するのは写真の編集時ですが時間を忘れます。

世良公則さん私もファンですよ~(*^^)v

現在もそれなりの魅力ありますよね!

桐谷健太さんも好きです・・やはりauのCMが面白いですよね~

体調の方は調子いいですか?

ブログ更新できるくらいに回復できたら嬉しいです!

Posted at 09:11:48 2015/08/08 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

おはようございます
ははは
たしかにねー
あのCMおもしろい
ポチッと

Posted at 10:04:30 2015/08/08 by 川岸

この記事へのコメント

kage

いいですね^^

たまには、そういったはっちゃけた日記も
いいと思いますよ(^_-)-☆

私は無音かな^^;

Posted at 12:41:03 2015/08/08 by 神田ももたろう

この記事へのコメント

kage

私もauのCM大好きです(^O^)/
音楽もストーリーも(^_-)-☆

私はB`sが大好きですヽ(^o^)丿
B`sの曲を聞いて仕事などすると
仕事が良くはかどります(^O^)/

ママさん体調はいかがですか?
まだまだ、暑い日が続くので
体調に気を付けて下さいね(#^^#)

Posted at 12:51:55 2015/08/08 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪
世良さん?ツイスト? もしかして、めっちゃ同世代ですかね?
嬉しくなっちゃいました(笑)

桐谷健太さん。私はルーキーズの時の平塚平役が大ウケで!
あれ以来、ずっと平塚って呼んでたんですよ~芸名知らなくて(笑)
でも、やっぱり最近は浦ちゃんですよね! 歌声もいいしハマリ役ですね!

銀ちゃんの件で、いつもコメントありがとうございます♪
梢ちゃんとはソックリすぎて本当にビックリでした!

噛まない子になって帰ってきたら、フランちゃんも銀ちゃんと会ってくださいね♪

Posted at 13:06:14 2015/08/08 by ハピ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

いいよね、いいよねー(≧∇≦)
浦ちゃん最高!!
走ってるやつって、ビーチフラッグの?
あれもいい!!カッコいいのにい、どっか抜けてる浦ちゃんがいい!

Posted at 15:53:56 2015/08/08 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

そうですよね、人それぞれですよね^^
「三太郎」のCM最高ですよね。
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 15:54:27 2015/08/08 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

よっこたんはTVッ子なんですね(≧∇≦)
世良さん、カッコいいですよね!!
今の方が、声が出てる感じがします。
で、渋いですよね。頭はちょっと・・・(笑)

auのCM最高ですよね!!浦ちゃん大好きです♥

体調のご心配ありがとうございます。
今は、かなりアップダウンが酷いですが、こうやってブログが書ける日の方が多いので、
大丈夫です。ホント優しくって涙が出ます(゚ーÅ) ホロリ
ありがとう、よっこたん♥

Posted at 15:55:08 2015/08/08 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

面白いプラス浦ちゃんがカッコいいんですって(´艸`)
応援ありがとうございます(。v_v。)ペコ

Posted at 15:55:46 2015/08/08 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ももたろうさんへ

そうですかね?
ありですかね?良かった(≧∇≦)
やっぱ無音が集中できますかねぇ

Posted at 15:56:23 2015/08/08 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

良いですよね!!ストーリーも面白いし(*^-^*)

チョコ&アンのママさんはB`sですか!!
B`s人気衰えないですもんね!!
仕事はかどるの解ります!!

家事してる時に、マイコー聴いてるとテンション上がりますもん。

体調、気遣って頂いてありがとうございます。
ホント優しいなぁ(゚ーÅ) ホロリ
ブログが書けるので、体調は波はあるものの大丈夫です!!
本当にありがとうです(。v_v。)ペコ

Posted at 15:57:27 2015/08/08 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ハピさんへ

ぇ!ハピさんと同世代!!私も嬉しいです(≧∇≦)

桐谷健太さん!!そうそうルーキーズの平塚くん!!
もう35歳ですよ!!でも、あのカッコよさ(*´˘`*)

銀ちゃんと梢ちゃん、本当にそっくりですねぇ!!
血縁関係がいる子は羨ましいな^^

銀ちゃんいなくて寂しいと思うけど、
もっともっと可愛くなった銀ちゃんが帰ってくるの楽しみですね(≧∇≦)
銀ちゃん頑張ってるんだもんね!!

是非是非、会いたいです^^ 

Posted at 15:58:01 2015/08/08 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

今日は朝から脳ドック検査で疲れたので

応援だけで失礼致しますo(^-^)o

Posted at 19:10:03 2015/08/08 by jun281

この記事へのコメント

kage

今晩はいつも来ていただき感謝です。

フランちゃんとモモちゃん仲がいいんですね~驚きました。

今日はハチの誕生日でケーキを上げました。ポチ!して帰ります^^

Posted at 20:25:12 2015/08/08 by フェレパパ

この記事へのコメント

kage

私は見てないTVをず~っと点けっぱなしです(^^;
auのCMは見ていて楽しいよね♪
それぞれのキャラも好きだわ。
金ちゃんの相手が第3弾で誰になるのかが楽しみです。
あ!私は松田翔太が好き~(*^^*)


Posted at 23:10:23 2015/08/08 by キティ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

お忙しい中応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 01:49:08 2015/08/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

フェレパパさんへ

ハチちゃん、お誕生日だったんですね
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) おめでとう!!
フランとモモちゃん、特に仲が良い訳でもないです💦

Posted at 01:55:20 2015/08/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

そうだねそうだね!!金ちゃんちゃんの相手、登場するのかな?
((o(*^^*)o))わくわく
キティさんは桃ちゃんが好きなんだね
良い味出してるもんね♥

Posted at 01:58:16 2015/08/09 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック