2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

うちたちのワンコ▼・。・▼

kage

2015/08/09 (Sun)




いつも、私の体調を気にして下さって、とっても有り難く思っております。

本当に優しいブロ友さんに恵まれてる事に感謝です、読んでて涙が出て来ます。

ブロ友さんの優しさ、心の温かさを感じています。

本当に本当にありがとうございます。これからも仲良くして下さいね。










今日は、長女のお家のヨーキーのいちごちゃんと一緒だよ(≧∇≦)


57.jpg




でも、いつも2人とも遊ばないの。


匂いもかがないし。知らんぷり、完全スルーです。


と云うかお互い全く興味が無いんです。


なんか犬っぽくないの(*´艸`)


私としては、じゃれてるとことか見たいんだけど、一切無しです。


58.jpg


この写真も無理やり(≧∇≦)


こうやっても、お互い ガウガウする訳でもなく、写真撮り終わったら


何事も無かった様に別行動。


まぁ、喧嘩するよりいっかな。




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


パパちがこんなもんを買いました。 何だと思います?


414bnu0Xs9L.jpg



赤ちゃん用の蚊帳です。





何に使うかと云うと、この中でモモちゃんを放して遊ぶんですって。


いつも夜はパパちの部屋で放して遊んでるんだけど、


パパちはお仕事でお疲れで、そのまま寝てしまう事がしばしば。


そんな時、モモちはやりたい放題。


でも2歳にもなると落ち着いてきたのか、悪戯もほとんどしなくなりましたが、


けれど、パパちが寝てる間にどっか行っちゃったりしないかの保険で蚊帳作戦らしいです。


蚊帳の中で遊んでれば安心ですもんね (。◕ ∀ ◕。)


良かったねぇ、モモち。







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       









この記事へのコメント

kage

赤ちゃん用の蚊帳とは考えましたねー(笑)
うん、うん、これなら、行方不明になりません!(^^)!

Posted at 15:48:33 2015/08/09 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

前から蚊帳が欲しいって行ってたんですが、
えー邪魔だよぉって私が反対してたんです💦
でも、今の蚊帳ってワンタッチで小さくなるんですよ。
簡易的なテントみたいに。

Posted at 16:16:06 2015/08/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

赤ちゃん用蚊帳

こんにちは~
今日は仕事が朝から今までかかり
やっと終了です(^^;)
フランちゃんのためにパパが用意してくれた
蚊帳はアイデアですね~!
これで安心して遊べるかな?
悪戯もまだ可愛いでしょうけど~怒る事も
できずですね!
うまく遊べると良いですね~(*^^)v
今日は嬉しいコメントいただき恐れ入ります。
当たり前のことしか言わないお世辞も嫌だから
ついつい本音で書きますが嫌な思いもされてるかも(^^;)
こんな私ですがこちらこそ宜しくお願い致します(_ _)

Posted at 16:18:32 2015/08/09 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは
どうして興味ないんでしょうかね

あっ
風邪ひかないように
速攻でシャワーだから大丈夫です。

Posted at 16:58:56 2015/08/09 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんばんは

ももちゃんと遊ぶのに小さな蚊帳の中なら

寝てしまっても安心ですね

今日は地元の夏祭りのお手伝いをして疲れました

東京は日中は最高気温が32度で夜は凄し安いです ぽち☆

Posted at 20:35:47 2015/08/09 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんわ!
蚊帳の中で、好きなように動けるのはモモちゃんも、楽しいかもですね(^-^)
パパさんのナイスアイデア‼
モモちゃん、よかったね(^^♪

Posted at 22:19:34 2015/08/09 by えみ

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 ワンコ同士ですと、いろいろ縄張り争いとかあっても良さそうですが、全く無視ですか、つまらないですね。
 蚊帳の中でモモちゃんと遊ぶのですか、考えましたね。
 ランキング応援!!

Posted at 08:37:30 2015/08/10 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
こちらこそアリアに心配メッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ところでワンコ同士無関心な時ってありますよね。
しれーーとしてるの。
仲良く遊んでよーーーと言うのは人間の身勝手か?と思いながらも
ほらほらと、、、(笑)

蚊帳って懐かしい。
テントかと思った(^ω^)
使用レポも楽しみにしてます!

Posted at 19:41:42 2015/08/10 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

こんにちはママさん!赤ちゃん用の蚊帳いいアイデアですね。これでモモちゃんも安心だね。
ワンコ同士ってほんと色々だよね~!
ワチャワチャしすぎも大変だこけどまったく興味ないのも
ちょっぴり寂しいよね。
いつか仲良くなると思うなあ。

Posted at 20:18:18 2015/08/10 by linkママ

この記事へのコメント

kage

ナイス・アイデア!

今晩は
愛犬に優しいコメントありがとうございました。
現実を受け入れつつ、一日一日を大切に出来れば・・・

二人とも可愛いのにね~
わんこって不思議・個性的。

ももちゃんはパパちさん、ナイスです!
ぜひ、ぜひ、遊んでいるももちゃんをなんとか撮影して下さいませ。
でも、何となく蚊帳に入ってみたくなるのは何故かしら??

8/10応援PPP☆彡

Posted at 21:51:24 2015/08/10 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/

今日は不二家で孫達の誕生日祝いの

バースデーケーキをアップしています

会社の昼休みにスマホで応援完了です

Posted at 12:56:18 2015/08/11 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんにちゎ
猛暑も過ぎ少しは過ごしやすくなって良かったですよね
まだまだ蚊は飛んでますが
こんな時期
蚊帳はいいですね
モモちゃんにも安全だし
一緒に中に入って寝てみたいな。(*^。^*)
わが家は狭いから置けそうになくてょ~。

Posted at 11:07:04 2015/08/12 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

おはようございます。ハチの誕生日も終わってヤレヤレです。私も今日から盆休みに入りました^^

予定は無いので家でごろごろしてます。5連休^^

フェレット一匹が体調悪いので様子を見なければ~何処もいけませんよ。

盆休みの予定はいかがでしょうか遠出の方は安全運転で気をつけてね!

ポチっ!して帰ります^^

Posted at 11:14:00 2015/08/12 by フェレパパ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック