2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

兵庫に帰省して

kage

2015/08/12 (Wed)


1泊2日で(パパちがそれしかお休みが取れなくて)


兵庫に帰省しました。(パパち実家)


2月に義父さんがなくなった、法事です。




今回はカメラは持ってったけど、写真撮る場所に行かなかったので写真一切なしです。



二日目、実家を経つのが夕方だったので、


義母さんのお姉さんのとこにお邪魔しました。


いつの間にかフランの姿が見えなくなって、お庭探しても、どこ探してもいなくて


1か所だけ、表に出れる場所があって(ガレージのシャッターが少し開いてた)


そこから脱走して、かなり遠くまで歩いて行くフランを、パパちが発見!!


血の毛が引いたとは、まさしくこんな感じなんだろう。


まさかビビりのフランが脱走するとは!!


もう勘弁して下さいよ、フランさん。


生きた心地がしなかったよ。





みなさんのとこ訪問&ぽち行けなくてごめんなさい。




                                            コメント欄封鎖中でつ。