2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

伊丹空港・千里川

kage

2015/08/15 (Sat)





今日も、フランとモモの出番がないです・・・。


a10.jpg




今回、関西に行ったけど観光メインではないので、


なので、写真も無く。




前回、4月に行った時も曇り空で良い写真が撮れなかったので、


リベンジに、6月に行った時の、伊丹空港(大阪国際空港)の千里川土手の画像を


,gif形式で載せたので、今回は静止画でUPしてみます。


 千里川って、結構穴場だと思いますよォ


飛行機が手に届きそうな迫力あるスポットです。これは望遠、ズーム一切使用してないです。



11_201508161630546db.jpg



12_20150816163056180.jpg



13_201508161630573a3.jpg



14_20150816163100e2b.jpg



15_20150816163101775.jpg



アァ・・・今回も、私はダメだぁ・・・


躍動感がない。 鉄道にしろ、飛行機にしろ、撮り鉄さんは、凄いなぁと思う。


自然を撮る人、例えば、鳥とかお花も、生き生きととして撮れる人、憧れです!!





ちなみに、パパちが撮った着陸時・・・明日UPしま~す 乗り物だよ。飛行機_m









     つづく