2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

やっと撮れたと思ったら。

kage

2015/08/17 (Mon)




最近、何故か、早起きの私が朝寝坊してしまう。


フランも起きて来た頃にはお日様ジリジリ たいようじりじり



私は、病気的に夕方が不安になるので、夕さんぽにも行けなくて


ぁ、一昨日か、珍しく早く帰宅したパパちと夕さんぽに行ったけど


基本パパちは、普通のお散歩では写真を撮ってくれない なみだ


そして、またお散歩に行けない日々が続いて、フランさん欲求不満爆発 噴火_m









anigif_20150817202539e3e.gif




くっしゃくっしゃやねん、フランさん うれしい2


楽しいか!楽しいか!ヨシヨシ (。◕ ∀ ◕。) 1人遊びをするフランさん。



その後は、出勤前のパパちと、束の間のベッタリ寝んね。





IMG_6385.jpg




パパちのお手てが、おかまっぽく見えるのは私だけだろうか・・・(≧∇≦)










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

こんばんわ~(^O^)
体調はいかがですか!?
ただでさえ、毎日暑いから体調が悪いときは
決して無理をなさらないでくださいね(^-^)
フランちゃんも一人遊びでストレス発散かな♬
次お散歩に行ける日が楽しみでしょうね( *´艸`)

実は、またまたブログのお引越しをしました!
なかなか使い慣れなくて(^_^;)
ブログ名は同じなのですが、URLが変わったので
リンク修正をお願い致しますm(_ _)m
これからも変わらず仲良くしてくださいね(ღˇᴗˇ)。o♡

Posted at 21:35:58 2015/08/17 by ここ姫ママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:35:55 2015/08/17 by

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした

今晩は。
帰省、お疲れ様でした。
今年は暑いし、口内炎もあり、大変だったでしょ?
ゆっくり休んで下さいね♪

イヴは新しい抗生物質が良く効いて、血尿は無くなったけど、
お盆休みの近所のお出かけで疲れた様で、ほとんど寝ています。
次回エコー検査で、脾臓の腫瘍の大きさと胆泥の確認をします。
変化が無い事を祈るけど、獣医嫌いだから
この検査もかなりのストレスみたい。
ストレスで寿命が縮まるのも、嫌だなぁ~

8/17応援PPP☆彡

Posted at 22:52:03 2015/08/17 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、ホリホリがパワーアップだね~(≧▽≦)!

ママさんも無理なさらず、御自分のペースでお散歩に行けたら大丈夫だと思います(*^_^*)
私も最近は勤務時間が長すぎてなかなかお散歩行けなかったりしてます(;´Д`)
でも、ここで無理して私が倒れるわけにはいかないので、ほどほどで頑張ってます(*^^)v

パパさんの腕、うちのおとーさんもよくしてますよ(#^^#)

Posted at 05:46:20 2015/08/18 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

家もレイアがひとりプロレスやってます(^^;
近づくとキックされますよ~。
まだ暑いからお散歩も大変よね。
広いお部屋で十分運動できるんじゃない(^^)v

Posted at 11:01:44 2015/08/18 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
こっちも雨でララは、家でモッテコイがエンドレスになってます(笑)
二人してグダグダしてるので、これじゃイカン‼ということでキッチンの大掃除で私はストレス発散(笑)でした‼

Posted at 11:34:23 2015/08/18 by えみ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、爆発してるー!(゚o゚;;
でも、ラジオ体操みたいで可愛い♡(笑)

あさんぽ、起きると暑くてなかなか行けないですよね。
↑私はお寝坊組なのでσ(^_^;)
フランちゃん、オモチャ遊びには興味ないのかな?
フランママさんと、隠れんぼするとか♪
ぷーには、おうちでボール遊びやトレーニングの復習で、疲れてもらってますよ〜。
早く、涼しくなると良いですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 14:59:29 2015/08/18 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

ここ姫ママさんへ

体調の心配ありがとう(。v_v。)ペコ
ママさんも大事なお身体、無理しないでね(≧∇≦)

フランは可哀想だけど1人遊びしたり、私と家中で遊んだりしてるよ(*´˘`*)

ママさんブログリンクURL変更完了だよv(。・ω・。)v
こちらこそこれからも宜しくね♥

Posted at 04:28:02 2015/08/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
本当に暑い夏だったね~💦
口内炎には本当に参りました(-_-;)

イヴちゃんに合った抗生剤があって良かった(´∇`) ホッ
私も心から祈ってるからね、イヴちゃん!!
獣医さん嫌いは本当可哀想だけど・・・。
兎に角エコーの結果の良を祈ってます。
イヴちゃん頑張ってね!!

Posted at 04:28:37 2015/08/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

ホリホリ通り過ぎて、訳わからなくなってると云う(´艸`)

ご心配ありがとう(。v_v。)ペコ
うん、マイペースでね、そうしますね(≧∇≦)
フルタイムのお仕事は大変だよね・・・。
ぶるんさんも無理しないでね、あんま頑張り過ぎないでね(>人<)

お父さんも、この手で寝てますか?(*´˘`*)

Posted at 04:29:29 2015/08/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

レイアちゃん、1人プロレス!!見たーい!!(*^-^*)
キックは勘弁(´艸`)
そうだねぇ、涼しくなったとは言え
まだまだ暑いしねぇ。ちびっこフランはお家散歩で我慢させるかねぇ
あ、でもうち広くないよー(๑'ڡ<๑)エヘ

Posted at 04:30:33 2015/08/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

ララちゃんは、モッテコイ遊びが出来るから羨ましい。
フランは、おもちゃとかビビってそれが出来ないんだよねー
でも、それも個性かなって思ってます(*^-^*)
キッチンの大掃除お疲れさまでした!!

Posted at 04:31:07 2015/08/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

爆発フランです(´艸`)

フランは、まだまだ物にはビビるのが残っててねぇ
おもちゃも警戒しちゃうんだよね・・・。

あ、そか!!かくれんぼ!!それ良い!!
やってみますね!!ありがとう、ぷーくんママさん♥
ぷーくん、おうちでもトレーニング頑張ってるんだね。
スゴイ偉い!!
ホント、早く涼しくなって欲しいねぇ(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

Posted at 04:46:30 2015/08/19 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック