2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

うちのこ記念日 2年と半年

kage

2015/08/24 (Mon)



さぁ、今日の主役。


フランの番だよ(´。✪ω✪。`)


IMG_6482.jpg


プードルのカップケーキだよォ ❀.(*´◡`*)❀.


IMG_6459.jpg



IMG_6465.jpg

フランさん、待ち切れずペロンチョ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

IMG_6473.jpg

じゃあ、フランの器に入れてあげるねぇ

IMG_6468.jpg


すっごい勢いでバクバクするフラン。かなり食べ過ぎ!!


胃腸の弱い山根君フランさんの明日の便が心配な母であった。


美味しかったね(❂◡❂).。.:*☆


フラン、うちの子でありがとう☆彡









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

この記事へのコメント

kage

フランちゃんのうちの子記念日おめでとう!
御縁あってママさんちの子になったフランちゃん幸せ者だよ~~。
これからも元気で幸せに暮らしてね。

フードボウルに顔を突っ込んでいるフランちゃんのポーズが超可愛いじゃないの!!♡
三つ編みも光ってるわ。上手に出来たんだね、すごいなぁ。今度うちも挑戦してみようかな。

分離不安はもしかするとRubyちゃんもかも?
留守になったとたんに遠吠えしてますもん(^_^;)
でも、慣れてもらわないとしゃ~~ないですわ。
また帰ってくるんだからぁ。ねっ(^_-)-☆

Posted at 19:03:55 2015/08/23 by るびぃ

この記事へのコメント

kage

おはようございます
一人でも応援できますよ
外野は、一人で来て応援する人も多い
5連敗じゃなく6連敗になっちゃった〜

Posted at 06:51:33 2015/08/24 by 川岸

この記事へのコメント

kage

カップケーキ

おはようございます!

今朝はエアコンなしで丁度いい気温~

日中は暑いんでしょうけどね( ̄▽ ̄;)

フランちゃnカップケーキお待ちどうさま~

美味しかったでしょう~(´^_^`)

これからもみんな家族だから幸せになろうね~!

Posted at 08:27:35 2015/08/24 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

おはようございます

フランちゃん、
ケーキを美味しそうに
食べて可愛いです
うちの子記念日での
楽しい思い出が
増えて良かったですね

Posted at 08:44:22 2015/08/24 by 雪弥母

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪

フランちゃん、カップケーキ美味しかった??
このカップケーキはチンすると無惨などろ~ん状態になるんだよ(笑)
そのままで良かったね!

足を踏ん張って食べてるのがカワイイですね。

きっとフランちゃんも
ママ、うちの子にしてくれてありがとう
って思ってますね。

Posted at 09:40:00 2015/08/24 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、可愛いケーキを用意してもらえて良かったね(^_^)v
バクバク食べて…、よほど美味しかったのでしょう♪
うちも胃腸が弱めなので、常に便の様子を見ています(笑)
フランちゃんも、せっかくのケーキの食べ過ぎで、お腹壊しませんように♡ きっと大丈夫!
この前から書き忘れてましたが、三つ編みがよく似合ってラブリーですね(*^^*)

Posted at 11:12:01 2015/08/24 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

早いね~もう2年半になるんだね。
食べちゃうの勿体ないくらいに可愛いケーキだけど
フランちゃん一気食いしちゃったのかな(^^;
そろそろルークがお誕生日なんで
うちも何か考えなくっちゃ♪

Posted at 13:12:45 2015/08/24 by キティ

この記事へのコメント

kage

るびぃさんへ

るびぃさんありがとう(。v_v。)ペコ
うんうん^^家族で幸せいっぱい暮らして行けたら嬉しいな(*´˘`*)

めっちゃ食べてるでしょ?
いつも何もあげてない子みたい(ノω`*)

三つ編み、たまにしたくなってやってます。
Rubyちゃん似合うと思うよ!!

こうしてみると分離不安は多いんだねぇ。
愛の形でもあるんだよね♥

Posted at 14:52:20 2015/08/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

1人だとテンションいまいちかな~と思ったけど
そうでもないのね(ノω`*)
6連敗・・・ドンマイ!!

Posted at 14:52:52 2015/08/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

だいぶ涼しくなってきたけど、じめじめがイヤかな。
フランはカップケーキガツガツと食べてました。
あんな(フランの体格にしては)大きなカップケーキ間食でした。

Posted at 14:53:26 2015/08/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

雪弥母さんへ

ケーキ、バクバク食べて
普段、何も食べさせて無い子見たいでした(*ノ∀◕ฺ*)

そうですね、また嬉しい記念日が増えました。
これからも、いっぱい楽しい嬉しい記念日を作って行きたいな♪

Posted at 14:54:02 2015/08/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アリキラママさんへ

どろ~ん。ですか!!
って事は、ママさんやった事あるの?(笑)

チンするって発想はなかったから良かった(´∇`) ホッ

もっともっと、うちの子にしてくれてありがとうって
思わせてやる~~(´艸`)

Posted at 14:54:39 2015/08/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

可愛いケーキも、あっ!と言う間に影も形も無残に(笑)
ぱくぱく食べて、いつも何もあげてない不憫な子状態でした(´艸`)
ぷーくんも胃腸弱いんだね。
プードルは弱いって云うもんね。
便のチェックは重要ですよね!!
三つ編みお褒め頂き、嬉しいです。
今は、昨日シャンプーしちゃったから取ったけど
またしてみよっかな(*´˘`*)

Posted at 14:55:18 2015/08/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

早いよね~
キティさんは、本当にフランがうちの子になってから直ぐブロ友さんになってくれた方。
カップケーキ、あっ!っと云う間に無残な形になりました(´艸`)
お、ルークちゃんお誕生日なんだ!!
盛大にしなくちゃねー!!

Posted at 14:56:15 2015/08/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

美味しそうなカップケーキ
お顔が描いてあって、可愛いケーキ
よかったね
だけど…(;´∀`)σこれ全部食べちゃったの?
フランちゃん、すごい!
娘さんご夫婦も一緒に祝ってくれたのね
よかったね^^

Posted at 14:57:06 2015/08/24 by keyママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
みんなで、お祝い素敵ですね‼
パパさん、素敵な方ですね(^^)/
フランちゃん賑やかで楽しかったかな(#^^#)
ケーキは食べすぎちゃったの(笑)
ウマウマ食べて、これからも愛情いっぱい育ってね(*´▽`*)

Posted at 16:50:37 2015/08/24 by えみ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

ありがとう keyママさん( *・ω・)*_ _))ペコリン
可愛いお顔のカップケーキは、即効無残な姿に・・・(笑)
そうなの、全部食べちゃったの。
でね、私が娘に半分にしてあげれば良かったでしょう。って怒られました。
確かにおっしゃる通りでした(´艸`)

Posted at 18:20:43 2015/08/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

えみさん、ありがとう(。v_v。)ペコ
パパちが娘っちに会いたくなったのと、たまたまなんだけどね、
皆でフランのうちのこ記念日が出来ました。
フランは娘っちが大好きなの(*´˘`*)
そうなの、ケーキは美味しかったみたいで
全部食べちゃった。まるでひもじい子供の様に。お恥ずかしい(ノ∇≦*)

Posted at 18:26:30 2015/08/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

プードルの顔

ケーキのプードルの顔、よく考えていますよね。
食べるのが勿体無くなります。
最初のフランちゃんの写真とても可愛いと思います。
これから美味しいものを食べさせてもらえるという期待感
そんな感じが表情によく出ているように思います。
大型犬のウチのヤロッコたちには勿体無くて
とても食べさせられませんが青葉とピンクの兄弟犬のハナちゃんのママが
クリスマスイブ(青葉とピンクそれにハナたちの誕生日12月24日)に
持ってきてくれるのですがほぼ一口に食べてしまうので、
さっぱり感激がありません。
フランちゃんのように一生懸命食べてくれたら食べさせ甲斐があるのにね。

Posted at 18:51:34 2015/08/24 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

フランちゃんうちの子記念日おめでとうね~!!

プードルちゃんケーキおいしそうだね。
全部たべちゃったんだ(^^)
フランちゃんも胃腸が弱いのかな
りんくもだよ。一緒だね…
優しい家族のなかでゆっくり幸せに過ごしてね(^.^)

Posted at 19:39:00 2015/08/24 by linkママ

この記事へのコメント

kage

プードルカップケーキ!
めちゃ美味しそうですやん!
僕が食べたいっすわー!(^^)!
同じカッコでがっつきます(笑)

Posted at 19:59:04 2015/08/24 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

おめでとう♪

今晩は。
もう2年半になるのね・・・色々あったねぇ~

トイプの可愛いカップケーキ、あるのね。
ダックスもあるのかな?
小さいフラン姫の大きな食べっぷりに
8/24応援PPP☆彡

Posted at 20:41:34 2015/08/24 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

可愛いカップケーキ♥
食べるの勿体なーいけど、フランちゃんにはそんなの関係ないですね(笑)
とっても美味しかったみたいで良かったね♪

Posted at 20:42:00 2015/08/24 by あめとりん*

この記事へのコメント

kage

空さんへ

可愛くって食べるの可哀想でした💦
空さんとこは多頭飼いだし
大きいしだねー。
クリスマスイヴには毎年食べられるんだね。
でも、一口完食なのね(笑)

Posted at 01:15:01 2015/08/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

linkママさんへ

linkママさん(*'∀'人)♥*+ありがと
そうなの、全部与えすぎた私が悪いんだけどね(´艸`)
プードルは、胃腸が弱いんだって。
温かいお言葉ありがとう☆彡

Posted at 01:16:02 2015/08/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

笑 笑 笑
onorinbeckさんて甘党なのかな?
同じカッコでがっつくって(笑)

Posted at 01:16:41 2015/08/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ


見守って来てくれてありがとう。

カップケーキ、トイプとくまさんしかなかった。
くまさんも可愛かったよ♥
応援いつもありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 01:17:22 2015/08/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

あめとりん*さんへ

あっ!という間に、プードルさんじゃなくなっちゃった
喰いつきの悪いフランが食べたから
美味しかったんだろーねー(≧∇≦)

Posted at 01:18:09 2015/08/25 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック