2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

フクロモモンガももちゃんとフラン・ももちゃん動画付き

kage

2014/02/13 (Thu)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村





▼o・_・o▼コンニチワン♪­­







フクロモモンガのももちゃんと、フランちゃん、生対面!!NEW

「私は、やめなよ~」って言ってるのに

パパは「大丈夫だよ~」といい、少しだけご対面

ももとフラン1

ももとフラン2

お互い、怖いもの見たさで興味深々かな?

また画像ブレちゃったよ(゚ーÅ) ホロリ

写真撮る練習しなくちゃな私。






パンダフラン




しっかし小っこいからって、その隙間好きね、フランちゃん֥ϡ


隅っこのフラン



。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)


ビジョンのじゅうくんは、落ち着いて寝るようになりました。̲..

それまで私は、リビングのじゅうくんとこ行ったり、

私の部屋のトイプーのフランちゃんとこ行ったりの往復だったので

もう大丈夫かなぁ?と思い、じゅうくんを私の部屋に戻しました。

1日目のじゅうくんの落ち着きのなさ、

変なテンションのじゅうくんは、

フランちゃんの匂いに反応してた訳ではなく

娘を探していたみたいです・・せつない(゚ーÅ) ホロリ

いま、じゅうくんはとても落ち着いてます。

良く寝るし。良かった ▼o・_・o▼


明日には娘夫婦が旅行から帰ってきて、

じゅうくんを、お迎えに来るので、

寂しいだろうけど、明日まで頑張ってね、じゅうくん֥ϡ







この記事へのコメント

kage

フランちゃん見っけ!!  

こんにちは、あとまみです。
ようやくフランちゃんブログにたどりつきました。
ご飯もりもりに安心しました。

だんだん活発になると思うよ→もうなってるか(汗)

ブログでフランちゃんの様子が手に取るようにわかるので
とっても嬉しいです!!

Posted at 14:22:24 2014/02/13 by あとまみ

この記事へのコメント

kage

Re:フランちゃん見っけ!!(02/13)  

あとまみさん
先日はありがとうございました。
コメントありがとうございます^^
凄い嬉しいです!!
フランちゃんの事、出来事などなど、綴って行きたいと思ってます。たまに、フクロモモンガ登場しますが、ももちゃんも我が家の一員なのでご了承ください。
あとまみさん、お忙しい中、見に来てくれてありがとうございます。また、お時間のある時にでも覗いてやって下さいね

Posted at 18:01:24 2014/02/13 by ふらんfuran

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック