2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

じゅうくん メモリアル Ⅱ

kage

2015/08/27 (Thu)




昨日、一昨日と、故じゅうくんの記事に優しく温かいコメント

また、手向けのお言葉をありがとうございました。

これだけ沢山のブロ友さんに看送られるじゅうくんは、本当に幸せです。

皆さん本当に優しく、感謝の言葉に詰まります・・・。ありがとうございます。




今日のブログは、娘が、じゅうくんとの生活を、したためた

リアルタイムなfacebookを公開したいとおもいます。


1_20150827125738104.jpg
2.png
3_20150827125740a8e.jpg
4_201508271257426f3.jpg
5_2015082716152067b.jpg
6_201508272047554d4.jpg10_20150827205101138.jpg



7_20150827130001914.jpg
8_20150827130001c88.jpg
9_2015082713000387c.jpg


11_20150827130219e39.jpg
12_201508271302230d3.jpg
13_20150827130222623.jpg
14_20150827130225f22.jpg
15_201508271302258cc.jpg
16_20150827130627cab.jpg
17_20150827130629a25.jpg
18_201508271306302c9.jpg
19.png
20.png





   
             つづく







この記事へのコメント

kage

素敵な家族です!

こんにちは~
娘さんのじゅう君に対しての思いは
凄いですね!
私なんてここまでのワンズたちに対して思いは
あるだろうかとすごく考えさせらました。
飼い方思い方は人それぞれですが・・やはりFB見ながら
泣いちゃいました(´Д⊂グスン
とってもとっても幸せなじゅう君でしたね~(ღˇᴗˇ)。o♡

Posted at 13:46:13 2015/08/27 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:02:36 2015/08/27 by

この記事へのコメント

kage

じゅう君の生きた、頑張った証。
そして娘さん、旦那さんの頑張った証ですね。

11才のキラリを介護覚悟で迎えましたが
覚悟が足りてないと思いました。
私も娘さんたちみたいに頑張りたいな。

Posted at 15:22:29 2015/08/27 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

じゅうくんと過ごした記録。こうして残っていると良いですね。
私が愛犬を亡くしたのは10年以上前なので、あまり良い写真もなくて。でも残っている写真は大事にしています!

じゅうくん、とっても幸せでしたね。
娘っちさんのお気持ち、痛いくらい分かるつもりです。
私は、その愛犬のいない人生なんて考えられない…>_<…と思ったけど、そのコと一緒に過ごしたのと同じくらいの人生をその後過ごして、今はぷーがそばにいてくれます。
娘っちさん、今はどうしようもなく寂しく悲しくなっても、幸せな思い出に変わりますから、ね。

フランママさん、今日ぷーのところに「幸せのバトン」がまわって来たの。他の方のブログで見て、ご存じかしら(・・?)
ぷーのは、明日記事を載せるつもりですが、次は、保護犬で幸せになった可愛らしいフランちゃんにバトンを繋いでもらえたらと思っています♡
私にとっては、フランママさんも大事な、古いブロ友さんなので(^^)
明日の記事を見てからでも構いませんので、ぜひご検討下さい。

Posted at 15:50:00 2015/08/27 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 娘さんのブログにはたくさんのじゅうくんとの思い出が残っているのですね。いつもブログを見ると思いだすでしょうね。
 今日は一日お疲れ様でした。ランキング応援!!

Posted at 16:07:15 2015/08/27 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:05:05 2015/08/27 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます

今日は晴れましたが涼しくて

過ごし安い1日でしたね

会社からスマホで応援完了です(^_-)-☆

Posted at 18:10:45 2015/08/27 by jun281

この記事へのコメント

kage

えっ
そうですよ
もう 諦めモードですよ(笑)

Posted at 19:52:08 2015/08/27 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんばんは

じゅう君がどんなに娘様や家族の皆様方に
愛され可愛いがられて強い絆があったのが
わかります
じゅう君が安楽死という辛い選択を
大好きな娘様にさせない為に
天命を全うして幸せに逝ったと
最期にドヤ顔で安らかに眠った
じゅう君の愛情表現がスゴいと思います

Posted at 20:33:34 2015/08/27 by 雪弥母

この記事へのコメント

kage

娘さんとじゅうくんの愛の記録ですね。
一枚目のじゅうくんの笑顔!
その笑顔のままで天国で微笑んでいるのでしょうね。
本当に幸せだったんだな、じゅうくんは♡

Posted at 22:34:12 2015/08/27 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

じゅうくんがいたから優しい娘になってくれたんだと思ってます。
(親バカ丸出し)
じゅうくんがいて、娘がいる。
娘がいるから、じゅうくんがいる。
そんな感じですかね。

Posted at 09:30:30 2015/08/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アリキラママさんへ

キラリちゃんの、いつもの良い笑顔。
表情のあるお顔。
ママさんの愛情が伝わってるからですよ。
ママさんなら、絶対出来ます!!
私はそう思いますよ(・ω<)☆

Posted at 09:31:18 2015/08/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

私も先代犬の「龍馬」の写真は全然ないんです。
もう亡くなって23年になりますが。
でも、写真が無くても、忘れてはいませんから^^

娘の気持ち汲んで頂いてありがとうございます。
ぷーくんママさん辛い思いをしたんですね。
でも、今はぷーくんがいるじゃないですか。先代犬のワンちゃんも
お空の向こうで、ぷーくんの事、ママさん、パパさんの事
見守ってくれてますよ。

「幸せのバトン」2~3日後になってしまいますが
繋いで行きます(*^-^*)
ぷーくんのバトン楽しみにしてますね(*´`*)♡

Posted at 09:32:00 2015/08/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

娘はfacebookで、タイムリーな事を書いてきたので
良い思い出になるでしょう。

Posted at 09:32:43 2015/08/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281へ

いえいえ、こちらこそ
いつもありがとうございます。
わざわざ会社から応援ありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 09:33:37 2015/08/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

まぁまぁまぁ 
そんな投げやりにならなくても(*´˘`*)
どんまい!!v(。・ω・。)v

Posted at 09:34:24 2015/08/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

雪弥母さんへ、

娘が辛い思いをしない様に、自ら逝ったじゅうくん。
娘は、じゅうくんが、娘が後悔しないように
いっぱい介護させてくれたんだって云ってます。
なので悲しくはない。けれど寂しい。
そう云ってます。
娘とじゅうくんの絆は想像を遥かに超えたものだと思っています
気持ちを理解してくれてありがとう 雪弥母さん。

Posted at 09:35:03 2015/08/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

そうですね、記録が残ってるっていいですよね。
1枚目の写真、云われるまで気付かなかったけど
笑ってますね(≧∇≦)
じゅうくんは、小さい頃から表情が豊でした。
「ダメでしょ!!」って怒ると
しょぼ~んとして、ハウスに行くんです。
それが面白くて可愛くて(´艸`)

Posted at 09:36:02 2015/08/28 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック