2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

じゅうくんはここにいるよ♥

kage

2015/08/29 (Sat)




じゅうくん最後のパパミングの時の写真です。


(4).jpg


前日にシャワーしてたじゅうくんの毛

(7).jpg


IMG_6749.jpg


このペンダントの中に、じゅうくんの、その毛が入っています。

じゅうくんに携わる人に、娘は作ってくれました。

IMG_6753.jpg


これも、じゅうくんを最後の最後まで大切に思う娘の愛だと思います。



そして、娘はじゅうくんに似た大きなぬいぐるみを買い、

一緒に寝てるそうです。


S__10821637.jpg


S__10821638.jpg


S__10821644.jpg


無題







この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:16:38 2015/08/29 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:40:33 2015/08/29 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:23:01 2015/08/29 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは
ぬいぐるみ デカイ‼
雨が心配ですがこれから行ってきます。
ポチッ

Posted at 13:57:30 2015/08/29 by 川岸

この記事へのコメント

kage

わ~ ふかふかふわふわだね^^
ムギューっとすると気持ち良さそう
じゅうくんがいっぱいだぁ
お嬢さんも旦那さんも、もう気持ち整理できたのかな?
keyママなんて、今も引きずってる。
しょうがないよね。どんだけしても、したりないきがして。
思い出しちゃうもんね><
でも、忘れないもん。

Posted at 14:41:19 2015/08/29 by keyママ

この記事へのコメント

kage

幸せなじゅう君

今晩は。
今日は雨で涼しかったね。

娘さんの深い愛が伝わってきます。
だんだんぬいぐるみが大きくなって行くのね。
じゅう君の毛も白くてとても綺麗。
素敵な想い出として、いつまでも皆さんの心のなかに残るのね。

8/29応援PPP☆彡

Posted at 17:48:57 2015/08/29 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

私もこのデカぬいぐるみ欲しいです(*´˘`*)
今日も行くのかい!
流石だね(・ω<)☆

Posted at 21:42:21 2015/08/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

私も欲しいよ、この特大ぬいぐるみ!!
抱き枕に最高だよね(笑)

娘もじゅうくんがいっぱいいっぱい悔いのないほど
介護させてくれて
ありがとうの気持ちで、
心の整理は出来てるみたいですが
ただ、寂しいとは言ってます。
それは仕方ないですよね。
ずっと長い間、一緒にいて、長い間介護してきたから。
そうだよね、思い出しちゃうよね。
でも、娘は悔いがない最後だったので
良い思い出だと思っています。
上手く伝えられなくて、ごめんね。

Posted at 21:44:28 2015/08/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

そうそう、ぬいぐるみね
最初、中を買ったらしいんだけど
肌触りが最高で、大きいのも欲しくなったんだって!!
(何歳だっ!笑)
じゅうくんの毛がペンダントの中に入ってます。
ホント素敵な思い出として、いつまでも残るでしょう。

でも、娘はじゅうくんが、娘の気が済むまで介護をさせてくれたので
悲しくはないそうです。
でも、寂しいって・・・。
それは仕方ないと思います。
娘は、ペットロスには、ならないです。じゅうくんの為にも(*´`*)♡
いつもありがとう。みぶ~たさん♥

Posted at 21:46:08 2015/08/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちゎ(^^)
だいぶお天気も涼しくなり
過ごしやすくなりましたね

拝見する度に愛情に包まれて居たんですね~
ペットを飼う以上必ず来る別れがあるんだな
あ~嫌だなー(T_T)

羊毛ジュン君に注目しちゃったょ
かわいいなぁ
愛情の手作りだね。(*^。^*)
ママさん
なかなかブログへお邪魔する時間が無くすみません(^_^;)
ここのところ羊毛制作やイベント企画などで忙しくなってきておりまして
なかなかコメントも出来なくてごめんなさい。
とにもかくにも
ママさん身体には気を付けてね
いつも気にかけてますょーーーーー。♡

Posted at 14:07:18 2015/08/31 by ひなもこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック