2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

幸せのバトンが回ってきたよぉ♥

kage

2015/08/31 (Mon)



いつも仲良くしてくれる、お洒落で優しい「やんちゃワンコの湘南日記」の

イケワン湘南ボーイぷーくんのママさんから「幸せのバトン」が回って来ました

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

でわでわ、バトンをさせて頂きます(。◕∀◕。)ノ




① 犬種と名前の由来は?

  トイプードルイヌ)

  フランは元保護犬で、預かりママさん家族が名前を付けてくれました。
  当時3歳だったし、あまり変えたら可哀想かなって、
  それに可愛い名前♡だったので、そのまま変えない事にしました。


② 性別と年齢

  女の子です▼・。・▼ 5歳と3カ月です(*´˘`*)元気に育ってます!!いぬ



③ 呼び名はそのままで呼んでいますか?それとも違う呼び名ですか?


  いっぱいあり過ぎ!!(笑) もちろん、そのままで呼ぶことの方が多いよーな、

  多くないよーな 

 「ふらんこたんたんたん」  「ふらんこたんこたん」 「ふらんこたん」  

 「かわいこたん」 「いいこたん」 「たんこたん」 「たん」

  段々省略されていくとゆー(´艸`) 既に途中から原型がないとゆー(´艸`)


④ あなたにとって、そのワンちゃんは何代目になりますか?


  3代目です。女の子は初です!!なので、オシッコの仕方が新鮮(๑˃̵ᴗ˂̵)و


⑤ あなたの犬の特徴を教えて下さい。


  元保護犬で家族になって2年半です。

  最初は、とってもとぉーってもビビりでした。

  本当に可哀想な程、チョットしたことで、

  ぶるぶるぶるぶる震えて がくぶる

  すぐに びく あ!! びく あ!! てなって

  でも今は、そんな事はほとんどなく元気いっぱーいv(≧∇≦)v イェィ


  
  

⑥ あなたの犬の弱点を教えて下さい。

  物が落ちる音。(即効逃げます ) ビク あ!!

  クイックルワイパーを出してくると。(これも即効逃げます ) ビク あ!!

  
  棒にトラウマがあるのかなぁと思ったりするけど、
  相当辛い思いをしてきたなら、それ以上の時間がかかると思うけど
  そのうち、物怖じしない子になってもらいたいなぁ
  頑張ります!!(≧∇≦)


⑦ もしあなたと犬がどこにでも出かけられるとしたら、どこに行きたいですか?


  もし、フランの血縁関係の子がいたら会いにいきたいです(≧∇≦)


⑧ 愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。 

ame1_201508301932144a7.jpg


4_2015083019321235d.jpg


6_20150830193210fee.jpg

 写真、どれも可愛くって(相当な親バカです💦)決められなくって

 取り敢えず、コレ。みたいな・・・。




⑨ もう1頭飼うことが許されるなら、どんな犬を飼いたいですか?

  ヨーキーを飼ってみたいです。
  元々、テリア系の顔が好きで&小さめの子
  私が縦に(横はスゴイです!!(ノω`*)エヘッ)小さいので、大きいのは無理があり・・・💦 

⑩ メインであげているご飯を教えてください。

  カリカリとイースターの愛情物語 霧島鶏を混ぜて
  (ときどき、デビフ缶)
  サプリ(プロモーション)を混ぜて与えてます。

⑪ お気に入りのおやつは?
  
  おやつじゃないけど グリニーズ。



⑫ あなたの犬に、人間の食べ物をこっそりあげていませんか?

  それはないですねぇ。長生きしてほしいから(*´`*)♡


⑬ あなたの犬バカ度は何%?

  120%以上!!誰にも負けません<( ̄- ̄)v


⑭ 今、あなたが犬に買ってあげたい物は何ですか?

  お金では買えないもの。

  もっともっと今よりももっと沢山の家族からの愛情 はーと

  (チョット クサイかなぁ (≧艸≦)ブブブ でも本気だよぉ)


⑮ 最後にこのバトンを2人にまわしてください。

  人間にも犬にもとっても優しい愛情たっぷりな「トイプードルのララ∧( 'Θ' )∧」の
  ララちゃんママの、えみさんへ


  もうひとかたは、まだ連絡が取れてないので
  連絡まちで~す♪


  もうひとかた、連絡が取れ、既にバトンUPしててくれました。
  それは、犬情愛の深さがとってもある、尊敬すべき「そうぐりのほのぼの日記」の
  惣一郎ちゃんと、ぐりちゃんのママさんのぶるんさんです。
  「ここにUPしてくれてます(*^-^*)」
  ありがとうございました。

  



えみさん、ぶるんさん、バトン渡します!!宜しくお願いしますね(≧∇≦)

ぷーくんママさんありがとう!!とっても楽しくバトン書かせて貰ったよ♪

これからも、よろしく(。◕∀◕。)ノ










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


    

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
バトンありがとうございます!(^^)!
フランちゃんの事が、すごく身近に感じられる気がしました‼嬉しいな(*^-^*)
たくさんの愛情に包まれて、フランちゃん、これからも元気いっぱい過ごしてね‼
フランママさんみたいに、上手に書けないけど、私は明日UPしますね(^-^)

Posted at 12:36:19 2015/08/31 by えみ

この記事へのコメント

kage

バトンをつないで下さって、どうもありがとうございまーす♡

フランちゃんへの愛情がとーってもこもった記事に、私もとてもほっこりしました〜(=´∀`)人(´∀`=)
うちも「イイコたん♡」って呼んだりしますよ、一緒ですね!(笑)
そうそう、お写真もなかなか選べないんですよね(笑)私も一晩かかるかと思いました(^^;;
こちらこそ、これからもよろしくお付き合い下さい(^-^)/♪

Posted at 20:19:36 2015/08/31 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:23:07 2015/08/31 by

この記事へのコメント

kage

バトン

おはようございます。

バトンは皆様の個性ある回答が

楽しいですよね~♪

フランママさんの個性もチラリと

見たかな(*^^)v

今日から9月忙しい月になりそうです(;^ω^)

Posted at 09:54:53 2015/09/01 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは(*´ω`)じゅう君、最後まで頑張ったのですね。最後まで次女さんを守ったのかな。。。って。次女さんもホントお疲れ様ですね。私も尊敬です。そしてブログ読んでいて家族皆さんのじゅう君への愛情に涙が溢れました。じゅう君は幸せ者ですね。天国でご家族の自慢話してそうです(*´ω`)
そして、ももちちゃんというか、モモンガーって自分の身体よりしっぽ大きいのですね!!びっくりしちゃいました。それでいてあんなにびゅんびゅん飛ぶなんて、不思議( *´艸`)
そしてそして、フランちゃん、クイックルワイパー苦手なんですね。わが家はみんな掃除機が苦手で私が掃除機だすとみんな四方八方に逃げ出します( *´艸`)理由はともあれ、ワンコやにゃんこって掃除系の物って苦手ですよね。

Posted at 11:04:59 2015/09/01 by ran1112

この記事へのコメント

kage

あははは、
幸せバトン!めっちゃええですねー♪
全部読ませてもらいました。
わんこへの愛情、めっちゃわかります!

Posted at 18:45:54 2015/09/01 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:23:24 2015/09/03 by

この記事へのコメント

kage

バトンも色々なものが回ってるよね~(^^)
回って来ても、回すのも、無理のない内容のものなら
楽しめるよね♪

Posted at 22:26:05 2015/09/03 by キティ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック