2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

忘れてた!!

kage

2015/09/04 (Fri)



今日は、娘夫婦が先日ドライブに行った時のお土産を持って来てくれました。


娘っちの事が大好きなフランは、お尻尾ブンブン振り回して大喜び うれしい


フランさんは、ずっとテンションMAXで、大好きなお姉ちゃんに遊んで貰って

私が体調悪い時に我慢させてた分、取り戻してくれたかなぁ?



IMG_6547_20150902144736e6e.jpg


IMG_6551_20150902144738112.jpg


娘っちは、パパちが作るハンバーグが大好きなので


夕飯は、パパち作ハンバーグ



IMG_6578_20150904043633e83.jpg


先日、娘夫婦がドライブに行った、お土産も貰ったよー

山梨の昇仙峡にある「ほうとう会館」でしか売ってない「ほうとう饅頭」を買いに言ったのに

なんと「ほうとう会館」はしまってたと え!?

「ほうとう饅頭」は、とっても美味しくって、昇仙峡の「ほうとう会館」にしか売ってないんです。

ドライブのお目当てのひとつは、ほうとう饅頭を買う事だったらしく・・・207031_2015090405045928f.gif




IMG_6561_2015090404381262b.jpg

でゎ 気分を変えて


富士山世界文化遺産の「祝」の書いてあるお酒


実は、この「祝」、富士山世界文化遺産の「祝」だけではなかったんです。


そう、私がてっきり忘れてたパパちの誕生日のプレゼントを兼ねての「W祝」だったんです!!


IMG_6608.jpg



ぁぁぁあ あたまがいたい パパちごめんよー すっかり忘れてた・・・。


しかも、割と前に、娘っちから言われてたのに、忘れるとは あたまがいたい



IMG_6604.jpg


フランの笑顔のドンマイ!に立ち直りました (`◕‸◕´+)シャキン!

ありがとうフラン (≧∇≦)

みんなが帰ったあとフランは爆睡でした


IMG_6625.jpg








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       






この記事へのコメント

kage

うふふ、昔、ぷーパパとほうとう饅頭食べましたよ♪
めちゃ美味しくて、ほうとう饅頭キューピーのストラップを買ってしまいました!あはは(笑)
娘っちさんご夫婦、ぜひリベンジして下さいね(^_^)v

フランちゃんのドンマイ、癒されますね♡
私も何でもドンマイですよ!(笑)
パパちさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/♪♪

Posted at 09:07:30 2015/09/04 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
ママさん体調は、どうですか?
ここのとこ気温の変化も激しいし、お大事にしてくださいね‼

昇仙峡って、もう亡くなったけど、おばあちゃん家の近くです‼
昔は水晶が、たくさん取れたみたいです(^^)/
フランちゃん大好きな、娘さんに会えてテンションアゲアゲだったのね(≧▽≦)
やったね(^_-)-☆
パパさん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
私も、この前、娘の誕生日を前日まで覚えてて、当日すっかり忘れちゃった
( ;∀;)

Posted at 10:39:21 2015/09/04 by えみ

この記事へのコメント

kage

じゅう君、納骨式終わったんだね
娘さんご夫婦もだいぶおちついたのかな?
ママさん、調子はいかが?

娘さんが来てるれてフランちゃん嬉しそう
ママさんとこは、旦那さんもお優しいしお嬢さんご夫婦もお優しい
あたたかいご家族でいいですね^^
パパさんお誕生日おめでとうです
また1年健康でいられますように
├┤а尸尸У(●′艸゜`[iii] ハ¨-フ、〒¨- パパ♪

Posted at 11:26:53 2015/09/04 by keyママ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです^^

元気そうでなによりです

みなさん  体調くづさないように^^

Posted at 13:43:18 2015/09/04 by かまちゃんママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

ほうとう饅頭おいしいよね~^^
最初は怖々食べたど(´艸`)
娘も大好きなんだよね~。ほうとう会館が閉まってた事が謎。

ドンマイ!癒されますね~(*´◡`*)

パパちへのお祝いありがと~!!(≧∇≦)

Posted at 19:24:35 2015/09/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

体調は今は、ぶっちゃけあんま良くないです・・・。
心配ありがとう、えみさん( *・ω・)*_ _))ペコリン

おばあちゃん良い所に住んでたんだね~
だから、水晶が売ってるお店があるんだねー

本当にフランは娘っちが大好き♥

パパちへのお祝いありがとう(。v_v。)ペコ

娘さんも(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

Posted at 19:25:20 2015/09/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

納骨終わって、今日で亡くなってから丸2カ月です。
時の経つのは早いね~

私の体調の心配までしてくれてありがとうkeyママさん
寝たり起きたり、ぼちぼちやってます。
大丈夫よv(。・ω・。)ィェィ♪

パパちにお誕生日のメッセージありがと!!

Posted at 19:25:54 2015/09/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

かまちゃんママさんへ

ぉぉ!!かまちゃんママではあーりませんか!!
元気?げんき?元気してる?かまちゃんも元気?
あんま働き過ぎず ご自愛下さいねー

Posted at 19:26:45 2015/09/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

今晩は。

娘さんが遊びに来てくれて良かったね(^^♪
フランちゃんも嬉しそう。
しかもパパちさん○○回目のお誕生日おめでとうございます🎊

フランママさん、体調はいかがですか?
気候が今一つで、体調を崩しがち。
お大事にして下さいね。

9/4応援PPP☆彡

Posted at 23:01:39 2015/09/04 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

おはようございます
体調悪かったんですね
大丈夫ですか?
この週末は旅に出かけます
何処に行くか?は更新のお楽しみで

Posted at 05:14:25 2015/09/05 by 川岸

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

○○回目(*´˘`*)ありがとー!!
私もあと数日でパパちに追いつく(T_T)

いつも体調えお気遣ってくれてありがとう(。v_v。)ペコ

Posted at 05:34:31 2015/09/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

体調の心配ありがとう!!
この病気だけはねー波があり過ぎ!!(´艸`)
イヤになります。
けど上手く付き合って行くしかないんだよね。

旅!?旅行行くの?
家族旅行!?
どこ行くんだろー
楽しみにしてるねー

Posted at 05:37:11 2015/09/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

パパのハンバーグがおいしそ~う

山梨のほうとう大好きです

南瓜がとろとろで甘くて美味しいですね

皆様の毎日の応援のお蔭で今日7周年を迎えました

ありがとうございます(^_-)-☆

これからもよろしくお願い致します

楽しい週末をお過ごし下さい 

応援ぽち☆

Posted at 13:28:32 2015/09/05 by jun281

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:36:50 2015/09/05 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは
ママさん
体調はいかかがですか(^^)
娘さんがお土産持って遊びに来てもらえたから
少しは元気出たのかな(^^)
パパさんのハンバーグ
とーーーっても気になるな
美味しそう
ひなもこも食べたくなっちゃった
今夜はコネコネハンバーグでも作るかな
あーー
めんどくちゃいけど…(笑)。
ママさん
無理しないでね。(*^。^*)

Posted at 17:20:47 2015/09/05 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

本当に親孝行なお嬢様だわ♥

家族みんなで食べる食事は格別ですよね(*^_^*)

ふらんちゃんも嬉しそう♥

Posted at 22:39:47 2015/09/05 by SUN

この記事へのコメント

kage

パパさんって、めっちゃ器用なんですねー!
ハンバーグ美味しそうです。
お誕生日のお酒も美味しそう!(^^)!

Posted at 16:47:29 2015/09/06 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

あ!私も旦那の誕生日わすれそ~(^^;
今月の18日なのです。
お目当ての物が買えなくて残念だったね(><)
休みのタイミングに行ってしまったのも
もしかして何か意味があったのかも知れないね~。

Posted at 17:58:29 2015/09/06 by キティ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

パパちのハンバーグ、本当に美味しいですよ!!
ほうとうおいしいでしね~
そうそう南瓜が美味しい!!
おお1周年記念おめでとうございます!!こちらこそこれからも宜しくです^^

Posted at 23:08:00 2015/09/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

体調は、ぶっちゃけ悪いっす(´艸`)

ホント、娘が来てくれると元気出ますねぇ
娘っちはパパちのハンバーグ好きなのです(。◕∀◕。)ノ
私も好きだけど。

ひなもこさん いつも優しい言葉をありがとう┏○))ペコ

Posted at 23:08:40 2015/09/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくん&SUNくんお姉ちゃんへ

自分で言うのも何ですが優しい娘です(ノω`*)エヘッ

ホントみんなで食事最高(*´`*)♡

フランは娘っちが大好きなんですよぉ♥

Posted at 23:10:17 2015/09/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

器用貧乏ってやつですねぇ(´艸`)
ハンバーグ美味しいですよ^^
食べに来て下さい な~んて(ノω`*)エヘッ

Posted at 23:10:58 2015/09/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

でもね、ほうとう会館は年中無休らしいんだよね~
まぁ又行けば良いでしょう。
私たちは数えきれないほど行ってるから(´艸`)

Posted at 23:15:32 2015/09/06 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:51:27 2015/09/10 by

この記事へのコメント

kage

鍵コメありがとうございました。
因みに、うちのシマリスの名前は、すずちゃんです(笑)
初めは、りんちゃんにしようかと思っていたのですが、
他にも居るだろうという事で、悩んでいたのですが
漢字にしてみて、訓読みのすずにしようとひらめいたのです。

突然のお別れ、お辛かったでしょう><
ペットショップへ足を運んでしまうお気持ち良く分かります。
でも、そこで運命の出会いがあったのですね。
りんちゃんがこれ以上、悲しまないように引き合わせてくれたのかもしれないですね。

さてさて私は、ストレスが原因でこの不思議な症状が出ているのだろうと思っていました。初めての発作は、5年前 歯の治療中に呼吸ができなくなりました。
その時は、あまり気にしていなかったんです。
でも、年を重ねる毎に仕事中に手足が冷え、突然 体が震え出すようになりました。
そして、2年前仕事を辞めました。
辞めたら良くなるだろうと思っていたのですが、部屋に居ても時々 発作が起こり、これは一体・・・と思いネットで調べてみることにしたのです。

20代前半に鬱にもなりましたが、その時は3年ほどで回復しました。
当時は、鬱病があまり知られていなかったのか
病院へ行くと、ストレスが原因だから仕事を辞めなさいと言われるだけで
親身になってくれるドクターは居ないのか!?とウンザリした覚えがあります。

現在も心療内科へ行っていません。
自力で治したいと思っているのですが・・・難しいですかね?

お返事をいただき、とても嬉しく思っています。
是非、リンクさせてください!!宜しくお願いします。
明日は、久しぶりに晴れるようですし
少しでも体調が良くなるとイイですね。

では、またお邪魔します。


長々と失礼いたしました。

Posted at 17:31:03 2015/09/10 by mikan-tii

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック