2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

メンヘラだな~って感じる時。

kage

2015/09/05 (Sat)


精神疾患に理解の無い方はこれ以降は読まないで下さい。






ここんとこ、ずっと昼夜関係無くだるくて

本当に何も出来なくって

寝てるんだか起きてるんだか解らなくて

私は「双強制感情障害」(躁うつ病)ですが

この様な症状は「うつ」の時で

まぁ 私は環境に恵まれて、出来ない時は、

お仕事しながらも忙しい中、パパちが全部してくれるので

ありがたいです。



沢山のコメントありがとうございます。

体調をみながら、みなさんとこに伺いたいと思っています。

本当に、いつもありがとう(。◕∀◕。)ノ







みなさんのとこ訪問&ぽち行けなくてごめんなさい
体調を見ながら伺いますので 宜しくお願します。




                                            コメント欄封鎖中でつ。