2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

偏見の目で見る人お断りです┏○))ペコ

kage

2015/09/06 (Sun)

昨日の続きです。

精神疾患に理解の無い方は読まない事を希望します。










結構、何日か続いた「双極性感情障害(躁うつ病」の、「うつ」

辛かったなぁ・・・。

本当に何にも出来ないんですよねー。

この病気って、一昔前だったら「なま仮病」って言われてた病気ですよね。

今でこそ、社会に理解があり、また問題もありますが。

一昔間の方々は、「なま仮病」扱いで、さぞ辛かったろうなって思います。


私には、元気づけようと、娘っちが面白い「動画」送って来てくれたり。

本当に笑える動画で、笑っちゃって元気貰えます。

パパちも家事全般してくれて(お仕事忙しい中)

ありがたや~((人´Д`;


こうして、押せ押せになってもブログ書けるって事は、上昇中なのかなって思います。


ただし、只今AM3:56ですが (o゚∀゚)ブハッ∵∴

でも、18時から寝て24時半くらいに起きたから6時間半は寝れてるんですよね。

むしろ、長時間寝ちゃってる方が体調が悪いです。

これくらいが元気です。

そして、何故早く寝るのかって言うと

パパちの仕事が音楽業界で、時間的に深夜帰宅が多く、

仕事が始まったら、電話1本出来ないから (トイレにすら行けないらしい)

私は、PTSD(心的外傷後ストレス障害)も患っていて、

夕方くらいになると、、非常に不安になってしまう。

なので、不安になる前に寝て、起きた頃にはパパちが帰って来てる。

それが、私の1番良いペースなんです。

主治医も、「状態が状態なので、それで構わない。取り敢えずはそれでやって行っていいから」

と、おっしゃって、私の場合は、病気の原因の根が深いから

「本当に、除徐に、ゆっくりゆっくりやろうね」ともおっしゃってます。

それに、癒してくれるフランもいるしね いぬ











フランは布団にもぐってほふく前進が得意。

上手く撮れなくてつまんないです。

今度は上手く撮るぞぉ~っと!










みなさんのとこ訪問&ぽち行けなくてごめんなさい
体調を見ながら伺いますので 宜しくお願します。




                                            コメント欄封鎖中でつ。