2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スローモーション (○≧∀≦)

kage

2015/09/08 (Tue)



雨が続いてますね。

皆さん体調は如何ですか?



昨日はパパちがお休みで、お出かけの予定だったんだけど

雨天中止です。


梅雨に雨があまり降らなかったのに、なんで今?みたいな。



竜巻も、あっちこっちでおこってるみたいなので、怖いですね。

災害に遭われた方のお見舞いを申し上げます。


私は、雨って嫌いじゃないんです。

お出かけするにはイヤだけど、基本ヒッキーなもんで

雨音聞きながら、また~りしてるのけっこー好きです。

フランのお散歩は、雨上がりの合間合間に行ったり、行かなかったり。

まぁ、そんな感じで過ごしてます。



どんだけヒマ?的な、フランのスローモーション動画をUPします。
(娘っちに影響受けて)

面白くないけど(笑)









一回、このブログ、UPして、それ見た娘が、

「それじゃぁ スローモーションの意味台無しぃー。普段撮れない物を撮るんだよ」

と、ダメだしくらって

更に優しい娘っちは、これ載せていいからって動画をくれました。

これは、じゅうくんが亡くなる約2カ月前の動画になります。



「ミルクを飲んでるじゅうくん」 
(スローモーションは動画だけじゃつまんない。音もきかなきゃつまんないです。)



これ途中で、くしゃみでもしてくれたら面白かったのに (o゚∀゚)ブハッ∵∴  と思ったのは私だけでしょうか・・






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




                                                           
                               コメ欄お休み中です。