2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

緊急速報

kage

2015/09/09 (Wed)


今、携帯に「緊急速報 土砂災害警報が発表されてます。降り続く大雨の為

土砂災害の危険性が高まっています。今後の気象情報等に注意して下さい」

って緊急速報の音が鳴りました。

そりゃあかなり降ってるけど、土砂災害!!

東京ですよ、ここ。

あーでも、洪水とかは考えられるねぇ。

台風も勢力を弱めないで範囲も広いらしく

被害がない事を祈ります。




只今16:33さっきまでの雨はどこに行ったのやら青空がでてます。






さてさて話しは変わりますが、フランがlineの音を異常に怖がるんですよ。

スマホでも、パソコンでも。

lineの音がなると、ドアの所に行って、ガリガリガリガリ!!出してくれー!!と

パソコンの方は、音が変えられないみたいなんですが

(変えられたら教えて下さい)

スマホは音が変えられるじゃないですか。

変えても怖がるんです。

なんでかな・・・。


マナーモードにすると私が気が付かない事が多々あり、不便だし。

困った困った。

マナーモードにして、首から下げておくかなぁ・・・。





                  みなさんのとこ訪問&ぽち行けなくてごめんなさい。

                  徐々に訪問させて頂きたいと思ってるので宜しくお願いします。




                                          コメント欄封鎖中でつ。