2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

lineの音

kage

2015/09/12 (Sat)


先日書いた、フランがlineの音を異常に怖がると云う事。

取り敢えず、iPhoneの方は




IMG_6662.jpg




こんな、ネックストラップ付きのカバーを買いまして、

マナーモードにしておこうと思います。

パソコンでのline音は、どうしようもないかな・・・。


まぁこの方法で、フランが怖がらない要素が、ひとつ出来ました。

良かった良かったε-(´ー`*)ホッ






話し変わって、「iPhone 6s」の発売日が決まりましたね。

今月の25日とか。 (ちなみに私のは「6」です。←どうでもいい情報

なんとも新型iPhoneの展開が早すぎて凄すぎる!!

来年にはiPhone7が発売らしいねぇ。

「iPhone 6s」は「すべての面がアップグレードされて多様な機能も追加!!」だと

うーん、とっても気になるじゃまいか。









                  今日もまだ、みなさんのとこ訪問&ぽち行けなくてごめんなさい。
                            徐々に訪問させて頂きますので宜しくおねがいします。



                                                                                                                                
コメント欄封鎖中でつ。