2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

Instagram

kage

2015/09/13 (Sun)




最近、Instagramと云うアプリをDLLしたんだけど、


無題


使い方が全くわからん ・・・_| ̄|●・・・はうぅ・・・

昔、昔、そのむかし・・・

イヤイヤ そうじゃなく、昔の若い頃だったら、

わからなくっても、いじくってたら、それなりに出来たはずが・・・。

これは、年ですかね・・・(。•́︿•̀。)

所詮、昭和ですからね・・・。


色々買っても、取り説なんかも読むの面倒で

いじってたら出来てたんですけどね。



Instagramを使って、フランやモモの画像で遊びたかったんだけどなぁ

誰かおせーてくだせー(o*。_。)oペコッ。

なんかわからんけど、2人にフォローされてるし・・・。

どゆ事?



今日、一応コメ欄開けておきますが、多分、体調的にレスは出来ないと思われ、

ご理解のほど、よろしゅう。








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:41:56 2015/09/13 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは
あれー
日中書き込み出来なかったんだよな〜

Posted at 21:06:22 2015/09/13 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんばんは

今日は山梨県までお墓参りに行って少し前に帰宅しました

早朝から出かけていたのでかなり疲れました

コメントと応援ありがとうございました(^_-)-☆ 応援ぽち☆

Posted at 22:53:21 2015/09/13 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
体調のほうは無理しないで、ゆっくりしてくださいね‼

その気持ち分かります‼
私も、なんだかんだで出来たのに、今は説明書を読んでます(笑)
インスタやったことないんですよね( ;∀;)

Posted at 23:01:19 2015/09/13 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
私なんて、もろ昭和でアナログ人間なので今だにスマホをiphoneに変える勇気もないんでですよ~~orz
SNSはLINEオンリーだし、これからの世の中、生きていけるのか不安ですよ~(笑)
頑張って近々iphoneに機種変しますので
インスタできるようになったら、教えてくださいね♪

Posted at 00:58:32 2015/09/14 by ハピ

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 新しいアプリに挑戦する気力だけでも若さを感じます。画像処理のアプリですか、使いこなすと楽しそうですね。
 ランキング応援!!

Posted at 07:58:06 2015/09/14 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

一緒やあー(笑)
インスタは数年前にダウンロードしたけど、
いまだに使った事がありません。
使ったら教えてー!
あっ、コメ返しはいらんからねー!(^^)!

Posted at 21:23:32 2015/09/14 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪
インスタ、私もやっていないんですよね(^^;;
気にはなっているのですが、FBも毎日見れてないし。
お力になれなくて、すみません…(-。-;
明日からまた雨らしいので、体調にお気をつけて。
マイペースでいきましょう(^_-)♪

Posted at 07:15:29 2015/09/15 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

おー!Instagramやられてるんですねー
最近は、やっている人、すごく増えましたよねー^^

私は、もうSNSの類は(疲れるので)もういいやと
使ってはいないのですが、写真たくさんアップされる
人にはあってると思うので、きっと楽しめると
思いますよー(^_-)-☆

Posted at 10:35:30 2015/09/15 by 神田ももたろう

この記事へのコメント

kage

私も登録しただけで全然使ってないわ(^^;

Posted at 14:24:54 2015/09/15 by キティ

この記事へのコメント

kage

私もはじめようかと思っています
やはりよくわかりません

でも、店の為にもはじめようと思っています

お互いになんとかしましょう!

Posted at 23:19:56 2015/09/15 by 夏至子

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

機械音痴な上に、説明書を読まない私・・・。

勝手にいじって、わけわからない状態にしてしまう。

もっと取説簡単にしてほしいです。

Posted at 20:03:35 2015/09/16 by SUN

この記事へのコメント

kage

こんばんは(*´ω`)私もインスタやってますよ。ブログよりも言葉がいらないから私は楽で楽しいしです。私もよくわからず始めて教えてもらったのですが、知っていたらごめんなさいね。写真等を投稿したらそれが何なのかの説明を入力したり、なくてもいいです。そしてその説明分と「#」マークの後に言葉を入力するとインスタの中で検索かけた時にその言葉でひっかかて見に来てくれます。私はワンコ達を多くあげてるので「#ダックス」「#多頭飼い」等と入力するとそれで検索かけた方が観に来て"良いね"もらったりしてます。なにかしらアクションしないと足跡は着きませんが。後、コメントされてくる方に返信したい場合はコメント欄に相手のネームの前に"@"マークを入力すると相手にもコメントしたことがわかりますよ。例えば私のブログネーム「ran1112」に「@ran1112」と言った感じです。それに続いて返信内容を入力するだけです。勝手にフォローされた方は新着(虫メガネマークの所)で上がって見にきたのかな?その人にフォローしてほしくなければブロックすればいいですよ。ブロックの仕方は人マークの所を押して自分のプロフィールが表示されます。フォローワーをクリックして一覧が出てブロックしたい方のネームをクリックするとその方のページに飛びます。そしたらその方のネームの横に縦三つの点があるのでそこをクリックすると色々、アクションができてその中にブロックがあるのでそこで操作できますよ。ざっくりこんな感じです。説明変でごめんなさいね(/ω\)楽天ブログは動画をUPするのになぜかyoutubeに一回登録しないといけないわずらわしさがあるのにインスタは直でUPできるのでこちらでは動画もUPしてます。参考になるかどうかわかりませんが"naturan0511"でやってます。ブログではUPするほどではない遊び程度でやってます。ではではおやすみなさい。

Posted at 00:37:13 2015/09/17 by ran1112

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック