2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Instagram

kage

2015/09/14 (Mon)



昨日は、Instagramについて、色々ありがとうございました。

ももたろうさん、私はSNSだなんて知らなかったです(笑)

じゃあ、面倒ですね。

ブログだけで、めいっぱいだから、出来ないなぁ~。


ran1112さん、すっごく親切に教えてくれてありがとー┏○))ペコ

教え方うま~いっ!!

良くわかったよ、ありがとう(≧∇≦)感謝感謝。

アプリDLLしてる人、多いんだな~。

あたしゃ 始めて知ったよ。

しかも、Instagramを、「インスタ」と省略する事も。

あかんあかん、時代から取り残されてる~。



双強制障害になってから、TVも観たくなくなったし、

本も読めなくなったの。

それとこれって共通点あるかな?

ないか!?(o゚∀゚)ブハッ∵∴



                      みなさんのとこ訪問&ぽち行けなくてごめんなさい。
                         でも、ゆっくりペースで行ってるので、ご勘弁を┏○))ペコ




                                             コメント欄封鎖中でつ。