2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

蕁麻疹②

kage

2015/09/16 (Wed)

最近、ネガテキブな記事ばかりで、

読んでる方々も、楽しくないと思います。

私としては、元気ハツラツ(・∀・)スンスンス-ン♪ なブログを書きたいんだけど

日常的に、病気ネタばかりになって、



ブロ友さんが心配してくれる事、有り難いと感謝し

また、その裏側で、自分は情けないなー。って思ったりしています。


口内炎が、ようやく治ったと思えば、今度は「蕁麻疹」に悩まされており

いったい何なんだ!!

今年は、何十年か振りに、39度台の熱を2回も出して

口内炎の次は、蕁麻疹かぁよぉぉ(☍﹏⁰)

もしかして、これって更年期なのかもしれないなぁ

って、今自分で言いながら「イヤじゃぁーーーーーーーーー!!」

と心で叫んでたぜぃ。ドンマイ!!






                      みなさんのとこ訪問&ぽち行けなくてごめんなさい。
                         でも、ゆっくりペースで行ってるので、ご勘弁を┏○))ペコ


                                                                                                                         




                                             コメント欄封鎖中でつ。